おいるんるん

June 23 [Sat], 2012, 0:31
さてさて、いよいよ紫外線が強い季節になってまいりましたが、
いかがお過ごしでしょうか!?

これまでは化粧水のお話を中心にしてきましたが、
今日はオイルのお話をしたいと思います。

私のおすすめは、バイオイル!
バイオイルはもともとヨーロッパで皮膚の治療につかわれていたもので、水鳥の油からとっている天然のオイルです。
妊娠線などへの効果が有名ですね。

最近はドラッグストアだけでなく、コスメのショップでも売られるようになってきました。
人気モデルも使用しているようです。

なんだか悔しいなぁ、ずっと前から知ってるのに!笑
ブレイク前から知っているアイドルが売れ始めたときに感じる、アレに似ています(笑)

というのは置いといて、
バイオイルはオイルなのにサラっとしていて、ベタつきません。
夏でも問題なく使えますよ。
顔はもちろん、全身に使えます。

お値段は、安くはありませんがとにかくサラッとしていて
よくのびるので経済的です。

お肌を修復してくれるので、妊娠線だけでなくニキビ跡などにもオススメ。
香りもよく、マッサージオイルにも使えます。
これでアロマなんて焚いたらもう完璧ですね!
身も心もゆったり美しくなること間違いナシです。

さぁて、それでは、今からゆっくりお風呂に入って、
めくるめくバイオイルタイムしてきまーっす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idkdks
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/idkdks/index1_0.rdf