ランドリーにて。

December 20 [Tue], 2011, 21:38
洗濯機が無いし、洗濯機を置く場所もない。


生活レベルが下の方だから仕方がない。


そんな私の行くコインランドリーには魔法使いがいる。


洗濯して乾燥機に掘り込み、たまに回収しに行くのを忘れて五時間ぐらい放置してしまう事がある。



そうすると、ゴミ袋にまとめた状態で洗濯物を置いておいてくれる。


実にありがたいし、お礼が言いたいが、いつ、どのタイミングでまとめて置いてくれるかもわからない。


まぁ、魔法使いだから正体をあかせないんだろう、そう思っていた。



しかし、今日も放置してしまい取りにいくと、普段は透明のビニール袋にまとめてあるのに、今回は何と若干中の見えにくい白いビニール袋。



魔法使いではなくサンタクロースだったのかもしれない



サンタクロースは12月24日、25日の仕事のある日以外はこういう仕事をしているんだと感動と感謝をした一日でした。

七月とかを思い返す。

December 20 [Tue], 2011, 21:36
今年の夏は当てつけがましいくらい暑かった。

7月は仮装祭、毎回人が多いイベントです。
この頃はまだイベントのレポは文章だけ、勿体ない話だよ。
日常では久し振りの献血、
何もこんな時期になんて言われましたが困ってる人は困る時期を選べないんだよ。
勿論自分も無茶はしないのでバランスは取れてると思う。

8月は勿論コミケ。
汗でメイクが乗らない!
椛は間に合ったけど希望と違う一部を改修依頼した為
出すのは大分後のイベントになりました、八雲さんで三日間。

落とした財布が10分後には無傷で受付に届く。
その時親身になってくださったサークルさんも冬コミ受かってました、
今回は予定の上で行ってちゃんとお礼がしたい。
記憶に残るのは長物レギュレーションの改訂ですが
ゴッドイーターの大型武器が通ってた、あと琵琶。

日傘?混雑では広げるなくらいでしたわ。
フレーム(ルール)は互角、あとはランナー(モラル)次第。
コミケ以降もイベント月間でえとせとらに撮影会に即売会、
マイミクさんも増えました。

読み返すと色々やってるな、毎日で気分も違ったろうし。
ここ数ヶ月でのmixiの過疎っぷりにはヒキますが日記は続きまっす、
副次ツールには何故か手が伸びず、それでもお付き合い下さる皆様には
感謝申し上げます。

さて、
金曜日からの爆弾も処理完了間近、明日は繰り上げてのランチ開拓記!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみ5zep
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

誰にも負けない!

歌うたぃ

信じてるなんて

森の中の林

Yahoo!スポーツ

森羅万象

ピンクポケット

りんぐリング

北極星

すたードロップ

ひとりぼっち

最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/idj2nuea/index1_0.rdf