ABOUT 

January 01 [Sat], 2011, 14:36
この落書き帳についての説明書。

セクシー祭← 

October 06 [Tue], 2009, 3:38
ちょっと前に悪ノリしてたお祭りです。
某様のセクシーもんじから始まって、いろんなお方が参加したプチ一大イベントでした。笑


そんな祭の雨担当分。


大分、阿呆なので追記いきます。
先に謝らせて下さい。

カッとなってやった、今は深く反省しているごめんなさい。

惨憺だ← 

October 03 [Sat], 2009, 19:32
三年生漫画を適当にネームきってみたら、すべて数馬に集束しました。笑


…え、なんで←
私が一番びっくりしたわけです。

でも無駄に次数っぽくなったから一通り没になりました。
え、数馬は左側がいい雨です。笑

仲良し三年ギャグが…コピ本の方向性だったのに、誰が数馬のシリアスを描けと/^o^\
私の脳内も立派に迷子だ。助けてさくべー!/^o^\

すみません 

October 03 [Sat], 2009, 2:07
よく消えます、雨の人です。
お久しぶりです…;


すっかり放置プレイ決め込んでたブログですみません。
そして記事が増えたと思ったらジャンルが忍者ですいません←

パンドラアニメも終わってしまい(因みにこちらは二週間遅れ地域でした)…最終回でもヴィンスの空気っぷりに泣きが入りつつ、区切りとしてもちょうどいいかと思って忍者の落書きもこちらに回させてもらうことにしました。

パンドラ熱が冷めたわけじゃないですよ!
10巻がでたらヴィンス祭する気満々ですこの人!!←

またのそのそしがないイラストあげていきますのでよろしくお願いします…!

実戦スタイル考2 

October 03 [Sat], 2009, 1:56
向かうところ敵無し、ろ組。


…ろ組に夢見てます。笑

左門はスピードと小回りが利く感じで、
三之助は体力と力と反射神経の良さで、
作兵衛は扱える武器が多種で兵法に詳しかったりで、

みんな揃って前衛組。
むしろ切込隊長です、ろ組←
攻撃が最大の防御だと豪語する、後衛泣かせ。でもチームワークは良いかと。

体術でもすごくキュンキュンしますが(私がね←)日本刀とか使ってもときめく(私が!)



気が向いたら一人ずつ武器持たせてペン入れしたい。
三之助、途中で飽きt…もにょもにょ。

実戦スタイル孝1 

October 03 [Sat], 2009, 1:56
実戦に定評のある、は組。

成長したら割と容赦ないんじゃないかと思う。
数馬はもうブラックでもホワイトでもどっちでもいいや。笑
保健委員最強伝説←
鉄扇と、日本鎗。
しかし忍者に鎗って向かないよなーってのは描いた私が一番理解している。
もんじみたいなのならともかく…私が長物好きなだけですサーセン←


信じるは自身の力、い組。

単独でもそつなくこなせそう。
孫って中距離〜後方戦力なのかなぁ。
虫遣いな孫も良いけど、接近戦な孫も非常に萌える←
上級生い組ってなんでも出来そうでけしからんです。笑

ダークサイドが大好物。 

July 30 [Thu], 2009, 14:57
ノイズ可愛い。
懐かれてるヴィンス可愛いvV

あはvV 

July 26 [Sun], 2009, 23:18
養分、よーぶん´∀`***

いつぞやの 

July 23 [Thu], 2009, 16:35
みかんと可愛い小さな従者の一ページ漫画案。
過去はこの人たち親子だよ!
ジャックは親バカなおとーさん(せめてお兄さんと…笑)だと信じて疑いません。


次のイベントで出せたらコピー本だすらしいですよ。
わ、私もページ負担あるのかな…ありますよネー。あははー;


一応、次のサークル参加は9月のコミックステイトです(多分)
パンドラミカは前回で一通りキャラ描いちゃった感があるので(サイト参照)新規はなさそうです。
07や忍者は新しいのでてそうかな?


きっと詳しくは晴れな人が書いてくれるさ。うん。



以上、絶好調修羅場ってます雨からのお知らせでした!

ちびちび 

July 18 [Sat], 2009, 13:12
1分で描いてみるミニヴィンス。
…最近忍者に流れすぎだよと、隣の人にも指摘されたのでヴィンスキーをアピールしておきます。笑
大好きだよ弟vV


明日くらいにGファン買いに行くからそれまでは先月号を熟読だっw
しーえむで見るかぎり…ポスター見たら私は吐血して死ぬんじゃなかろうかと←
本編も気になりますけど!!
あぁ…買いに行きたい買いに行きたい買いに行きたい…ぼそぼそぼそぼそ。

おっきいヴィンスいるかな。いるかなw
P R
■自己紹介?■
□名称□
■製造月日■
0821
□特徴□
ヘタレた天邪鬼
■好■
プリンとコーヒー
□一言□
ヴィンスの鋏になりたい!!

何か一言やリク等ありましたらポチっとどうぞ。