2007年11月02日結果 

February 16 [Sat], 2008, 7:41
02#G〓戸田グランプリ2日目

05R:〓小畑は3着かぁ。〓金子はあまり好きではないのでまあしょうがないか。
 結果2−6−1\4,030
09R:ブログ開設初当たり!!〓山川はいまだに女子レーサーではトップクラスですね。
 結果1−5−4\3,520
10R:やはり〓亀本が動いてきましたね。それでも〓田村が不甲斐ない。
 結果3−5−4\14,190
21#G〓芦屋モーターボート大賞2日目

01R:〓大峯〜!!もう少し頑張れよ・・・
 結果1−2−6\1,150
05R:〓大峯3着は予定通りもまさか〓秋山がくるとは。〓平田の1,2着流しにすればよかった・・・
 結果2−4−1\11,950
08R:〓菊池どうしたの?そのスタート。〓山本浩が大整備とは珍しいなぁ。
 結果5−4−3\96,800



初ブログの結果は6戦1勝でなんとか当たりはしたものの、トータルでマイナスと微妙な船出となりました。
芦屋12Rは〓今村豊と〓上瀧で頭を迷ったばかりに取り損ねた〜(泣)
一番最初に書いたブログの記事が消えてしもた〜(大泣)

行くなら今なのよ!! 

February 11 [Mon], 2008, 17:47
お腹が大きくなってくると、胃が圧迫されてあまりご飯を食べれなくなるのです。




おかげで、朝・昼・夜の3食を食べた後は胸焼けのような症状があって、動くのも億劫になっちゃうんですよ。




でも、量を一気に多く食べれないってだけで、ちょこちょこっとつまみ食いはしてるんですけどね(笑)









そんな私ですが、今、とある計画を構想中。。。




それは




明日焼肉食べにいこうかな〜!!( ̄ー ̄)ニヤ





いや〜、ほら、来週には旦那様の実家に引っ越すじゃないですか。



そうなると、ほいほい外食なんてできなくなると思うし、私も出産近づいてくるし



行くなら今!!と思ったわけですよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン






ふふふ・・・昨日は牛タンネタで、今日は焼肉ネタ|ョ+ー ̄)フフフ



一体どんだけ肉好きなんでしょうね、私(´艸`●)








とりあえず、昨日の夜に旦那様に「焼肉食べに行きたいです!!」と言ってみたんですが



'''「えっ?先週牛タン食べたよね??」'''



'''「そういえば、かなり前から焼肉〜って言ってたけど、そんなに食べたかったのか?」'''




みたいなこと言われちゃいました( ̄▽ ̄;)ゞエヘヘ






ええ、食べたかったとも!!<( ̄^ ̄)>




と言っておきましたが(笑)





本当は今日にでも行きたかったんですが、明日は旦那様、休日出勤だそうで・・・



じゃ〜行くなら明日の夜だね☆




と、勝手に決めちゃってます( ̄ー ̄)ニヤリ





行けるといいなぁ〜(*´・д・)(・д・`*)ネー

看板どないしよう 

January 30 [Wed], 2008, 0:18
学際の日が近づいてきました。

なのに

僕はあんまり自分が主体となって行動を起こすのが苦手なので準備がなかなか進みません。

僕のゼミの人達も数人を除いてあまり関心がないのか面倒なのかなかなか積極的に動いてくれないので、ストレスたまりまくり、

最近ずっと体調が悪いです。

更年期かな? 

January 17 [Thu], 2008, 2:43
最近、季節の変わり目で体の不調を訴える人が多いです。
更年期障害の薬がよく売れています。

よく更年期障害と間違いやすい病気があるので注意が必要です。
更年期の主な症状はのぼせ、発汗、動悸、息切れ、冷え、疲れ、不眠などあります。
疲れは貧血、肝臓や腎臓の病気
無気力はうつ病や神経症
手足の冷えは貧血、甲状腺機能低下、低血圧
のぼせ、発汗は甲状腺機能亢進、高血圧などでも起きます。
婦人科、内科や精神科で検査を受ける必要があります。
更年期障害の治療薬はホルモン補充療法と漢方療法があります。
薬の話はいずれまた。

自分の事 

January 10 [Thu], 2008, 6:08
46歳。
いつの間にこんなに年を取ったんだろう。
年齢を書く機会があると、自分で時々びっくりする。
忘れる事もある。
アレレ、今年いくつになったっけ、、なんて。

夫、2つ年上。
娘、高校1年生。
3人家族。
持ち家のマイホーム。
銀行の住宅ローンは終わった。
あとは親に借りてる分の形だけの返済。

仕事はフルタイムの営業事務。
電話の取次ぎ、納品書・請求書の作成、パソコンでのもろもろの処理
今の仕事はけっこう気に入ってる。
男性の中に一人だけの女なんで、面倒な事があんまりない。
居心地がいい。
営業部の皆さんには、こんなおばさんで申し訳ないけど・・。

趣味、油絵を描く事。でも、最近ちょっとさぼってる。
   今、「コスモス」と「桜の下の娘」を製作中。進まない。
      

夫婦関係がこじれ、お互いを配偶者としてだけの位置づけにして
心も体も無関係となってから5年。
4年前から、月1〜2回デートする相手がいる。



故障した テレビのおかげで
響き入る チチロ虫の音 娘と聞き入る

リビングのテレビが故障して、NHKのBSしか映らない。
面白くないから消したら、庭からコオロギのたちの大合唱。
姿は見えないのに、近くにこんなにいるんだな、とびっくり。
しばらく娘と一緒に、こんな夜もいいね、といいながら。

キングさん ありがとうなのだっ!U〃゚▽゚〃U 

December 20 [Thu], 2007, 20:27
カピパパ:「へいへい♪ 荷物が届いたよぉーっ! (一◇一*^



      おかぁちゃん宛に なってるな・・・」





ボク宛に決まっとるやんっ!!ΣO(皿▽|||U










あっ・・・☆ !〓(゚д゚〃U

Today〜 

December 13 [Thu], 2007, 13:42
あんまり書く事ないな〜^^;

今日はバイトに行ったぐらいだし。 でも、今日のバイトはけっこう大変だったな〜><
朝からお腹の方が調子悪くてさぁ・・・バイト中は腹痛のと格闘だったよ ̄へ ̄

家に帰ってからは頭痛がひどくてさぁ〜↓↓  今は平気だけどね^^b





今日は以上〜 ̄▽ ̄

よろずや部『バースデー企画☆』千佳編 

December 06 [Thu], 2007, 8:10
昨日9月29日は千佳ちょこと、千佳の誕生日です!パソコンの調子上、一日遅れてしまいましたが、気分を取り直して特別企画再び☆
今回は千佳のことをもっとよく知ろう!とぃうことで、質問コーナー♪でゎ、どぞぉ♪

1.あなたのお名前は?
  村上 千佳(ムラカミ チカ)です。

2.何て呼ばれてる?
  依実と太郎君からは「千佳ちょ」、海都君からは「千佳」って呼ばれてるわ。

3.誕生日と血液型を教えてください。
  9月29日生まれのAB型です。

4.身長・体重を教えてください。
  身長は164cmだったかな?体重は・・・・女の子に聞くものではないわ(ニッコリ)
  依実)ち、千佳ちょ・・・顔怖い(・□・;ガタガタ)

5.趣味と特技を教えてください。
  特技はピアノと、国語も得意かな。趣味は紅茶を飲むことです。趣味っていうのかな  (^^;)
  太郎)千佳ちょの入れてくれる紅茶おいしいよな〜♪

6.あなたの長所は?
  そうね〜。落ち着いてるところかしら。

7.あなたの短所は?
  考えが足りないところね。
  海都)千佳は十分考えてると思うけど? 
  太郎)それって依実と比べてる(笑)? 依実)〓(□ )

8.あなたが好きなことはなんですか?
  紅茶を飲むことも好きだけど、依実たちと部活してるときも楽しくて好きよ。
  
9.何か秘密はありますか。
  秘密というか、あまり言いたくない事はある・・・かな(´-`;)

10.忘れられない思い出は?
   中2のとき依実が話しかけてくれたときのこと。忘れられないし、忘れたくないわ。
   依実)私も忘れな〜い♪
   
11.恋人はいますか?
   いません。
   ?)過去には? 千佳)いません。
   ?)本当に?  千佳)残念ながら。期待にそえなくてごめんなさい。
   海都)こんなのに謝る必要はない。 ?)こんなの!? 太郎)結局『?』って誰?
   ?)さ、さぁ!次へいこう(汗)!!

12.気になる人はいますか?
   えっと・・・顧問の西條先生はきになるかな。ちょっと変わってる人だから。
   太郎)確かに。何考えてるかわかんないし〜。
   依実)そう?おもしろい先生だよ。 海都)そう思ってるのはお前だけ。
   ?)この人もいつか出したいと思ってます☆

13.尊敬している人はいますか?
   依実と海都君と太郎君。それぞれにいいところがあって、私も見習わなくちゃ。

14.これからあなたがやらなければならないと思っている事はなんですか?
   部室の掃除です。結構汚れてきたから、そろそろ大掃除しないと。
   依実・太郎)大掃除〜!! 海都)また、物壊すなよ。

15.お疲れ様でした。最後に何かあればどうぞ。
   一日遅れなうえにあまり面白い答えじゃなくてごめんなさい(´v`;)でも、読んでくれてありがとう。パソコンの都合上、この先どうなるかわからないらしいけど、できるだけ長くお付き合いできたらうれしいです(^^)

教室閉鎖の後 3 

December 03 [Mon], 2007, 12:04
25日(木)に退会する事を統合先のレジャックに伝えました
しかし、届けを出さなければならないため、10月中に
レジャックへ行く と言うことで話はまとまりました。
でも、私は金曜日はほぼ一日車校にいなければなりません。
早くても土曜日にしか名古屋へ行けないな・・・と思っていた
金曜日の朝 NOVAが会社更生法の申請をしたと知りました

えっ?うちはどうなるの?

社員・講師の給料が優先されるということで、恐らく残り2回の
授業料が返ることはないでしょう・・・それはもういいです
教室閉鎖の時点で覚悟はしてました。
ただ、うちはKIDSのコースなので、月謝制になっており
そのままにしておくと引き落としが続くのではないか不安です
クレジット会社には引き落としの停止が要請されているようですが
分かりませんからね・・・

まったく見通し立たず、心配です。

☆瀬戸康史☆ 

November 28 [Wed], 2007, 8:26
転載・持ち帰りは絶対報告ヨロシクお願いします!!!!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iditpe1455
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 2007年11月02日結果 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2007年11月02日結果 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2007年11月02日結果 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2007年11月02日結果 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 2007年11月02日結果 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 2007年11月02日結果 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 2007年11月02日結果 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 2007年11月02日結果 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 2007年11月02日結果 (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 2007年11月02日結果 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる