重い… 

March 29 [Thu], 2007, 14:22
大学生になるので毎日私服…
自分の服も買わなきゃやし、お人形の服もアイもウィッグも…
お金が追いつきません('Д`;)

頑張らないと〜

やっぱりブログ重いなぁ。。。

すみませんでした…!!! 

February 12 [Mon], 2007, 14:36
長期にわたっての無断でサイト休止・・・
本当に申し訳ございません(´Д⊂グスン

受験生として、戦っていました。
とは言っても、全くパソコンを触れない状態ではなかったので、ただの言い訳になってしまいますが…
休止のおしらせくらいは最低限しなければいけなかったと反省しております

今後は、晴れて進学先もきまり、自由の身となりましたので、また気合を入れてドールを愛でたいと思います。
オークションもできますしね(*艸Д`*)
・・・今は所持金400円と厳しい経済状況ですが
メイクは新しくしていますし、どんどん服も揃えてうはうは(*´▽`*)したいと思います。

また、お構いいただけると幸いです(;´▽`)

ちなみに現在の雛神さん




ヤプログ重くなった…?

念願の・・・!!! 

May 14 [Sun], 2006, 15:39
女の子ーー!!
キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

dollの世界にどっぷり浸かること早10ヶ月を迎えようというころです。
雛神を初めてお迎えしたもののじわじわと盛り上がってくる女の子熱
日ごろお金がないと大泣きしておりましたが
素敵なご縁がありまして、あるオーナー様より譲っていただくことになりました。

トップやプロフィール、写真まで急ピッチで更新しましたが
ほんっっっっっ・・・・・・・・・・・・とうにありえないくらい可愛いですキャー(*/▽\*)
いきなり親ばか発揮なんですがまだメイクも何もしていないので、少し雛達とは雰囲気が違っています。
それもかなり(*´▽`)bグッなのですが(笑)
あとページ重くてすいません・・・っ!(;´▽`)
調子に乗って写真を大きくしたら重くなってしまって
今からバイトなので、また修正していきたいと思います;;

本当にこの場を借りてお礼の言葉を述べさせていただきます。
かなりしつこいですが(笑)
ありがとうございます。
出会いを無駄にはしません。
これからもご縁があると嬉しいです。

ルカぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!! 

May 06 [Sat], 2006, 11:34
ドルパ・・・黒猫ルカ・・・っ!!!
以前ネットで見かけた素敵ルカが忘れられず13少年は絶対ルカだと決めているのに!!
10万か・・・アフターもあるけどバイトやら学校行事やら・・・
こんちくしょーーー!!(´Д⊂グスン
どんだけバイトすれば出会えるのか・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
頭部だけでいいから・・・!!ヘッドさへあれば・・・っ!
ワンオフでもルカって結構ありますがワンオフはきっとメイクを落とす勇気がないゆえに
自分好みにできないであろうために却下・・・。いや、それ以前に値段もアレなんですけどね・・・
女の子もほすぃのにぃ〜服すらまともにないのにぃ〜

しばらくはいろんなサイト様でドルパレポを見て心を癒したいと思いまふ(逆効果かもしれないケド(;´▽`))

どう考えても亀以上ですね・・・ 

May 03 [Wed], 2006, 23:49
ここの更新具合が、です(´Д`;)
ここまでひどいとは自分でも思っていませんでした。
言い訳さえも思いつかないしだいです。ハイ。

ココ最近新たなバイトを始めたのです。
それがなんと手芸屋サンでして。
雛やフェイの服作りしたいのならば基礎知識を・・・!!→でも本をよんでもさっぱり→バイトしたら嫌でも覚えるのでは!?
という安易な考えでございます。
とはいえ、ほとんど、否。全く経験のない響壱。
しかし、お客様は当然ながらそんなことなどつゆ知らず、響壱を見てこう言うのです。

プロの人」と。

工工エエェェ(゚□゚)ェェエエ工工

響壱はしがないオタクでございます。
そんなオタクに何を求めていらっしゃるのか・・・・・・
雛やフェイのためとか言う以前に、自分のクビのため必死な日々です・・・完

夢の・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 23:35
今の時期、【夢の・・・】といえばやはり甲子園でしょうか。
私は今日、人生初の生甲子園を体感しました。
いや、コンサートとかでも行ったことあるしそんなに遠いわけではないのですが、
青春をまさに今、積み重ねている晴れ舞台に立った高校球児を見れるとは思っていなくて。
というよりも今まで全く興味がなかったのです。
それがなぜか「タッチ」を見ても甲子園なんて考えなかった私が「H2」でなぜか急激にはまってしまって、無謀にもチャリンコでレッツらゴーとなってしまったわけです。

第一試合のPLを見ようと行ったのですが、幸か不幸か点差が大きく結果も見えてきている中。
まさに9回裏2アウトの状態からとった1点は本当にすごく感動的でした。

でもそこで物足りなさを感じる響壱と響壱母はそのまま第二試合も観戦。
おもしろくなかったら出よう、と。
本当にそんな軽い感じで見ていたはずなのに、驚きです。
力はほぼ互角。
ものすごく白熱した接戦で気づけばすぐ7回。
7回には出ると言っていた母もあまりにもすごいプレーで席を立つこともできず
結局最後まで見ていました。

ホワイトデーか・・・ 

March 13 [Mon], 2006, 15:32
明日ですか。ホワイトデー
先生何かくれるかな?(笑)

メロがいきなり「ずっといっしょにいようね」
なんて可愛い事言うから、思わずにやにやしてしまいました
そんでもって、見ていると背後に何か発見!

ずいずいっっと拡大してみると・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



これは・・・お菓子かな??
アリンコがせっせと何かを運んでいるようです。
カワイィお返し(何もあげてないケド)を貰っちゃいました

追記にはひどく個人的なご報告をば。

テストだらけ('Д`;)アゥ 

March 03 [Fri], 2006, 21:21
今日はひな祭りですねw
そんな楽しい()日にいきなりの大雪
なぜか。
それは響壱の母がお休みでしかも出かけたから。
とうとう異常気象を引き起こしたのかっ
ホンマにすごいの一言。可哀想に

この間英検の2次を終え、結果を楽しみに待つ間もなく、学年末テスト('Д`;)
えらいこっちゃです。シャレになりません。
雛とフェイに服作ったりしたいのにー・・・
単位大丈夫かな>(;゚听) ェっ!?
以前から購入したもののまだ写真を撮られていないバイオレットのアクリルアイ。
まだ私自身ちゃんとあわせてみていない状態で(´Д⊂グスン
綺麗のになぁ・・・
ヴァレンタイン用にとった写真はアップ間に合わなかったし(爆)
バイトもまた面接やら行くのでしっかり稼いで、まともに服作れるまでは買ってあげないとね・・・

今後も今までどおり更新が滞ってしまうかと思いますが、本当に暇な時に、久しぶりにきてやろうかーって具合で是非構ってやってください(;´▽`)

時間をください・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 22:23
放置サイトですいません。
何度言った事か・・・また繰り返している自分。
本当にすいません

PCをしばらくいじれない状況がいろいろ続いたのですがとりあえずはひと段落ついたかな。と。
微熱が1週間続くわ、バイトの給料でもめるわ、学校では変なイベントやるわ・・・
また、今週も模試だったり、マラソンだったり、バレンタインの準備しなきゃだったり。
・・・全然ひと段落ついてませんね

とりあえずフェイのアイと雛の靴を注文中ですw
本当はフェイにウィッグもほしかったのですがなかなかイメージと合わなくて(´Д⊂グスン
服もいい加減まともなものを用意せねば。

今日その2点の振込みに行ったのですが、窓口でいざ払うとなった時にね、
足りないんですよ、あきらかに。
アレです。アレ。
がねぇええ!!!???(金がない、の意)
千円も足んなかった。
国家公務員の郵便屋サンも苦笑いよ!!!
もう笑うしかない・・・
明日、またいかなきゃ・・・

あけました! 

January 08 [Sun], 2006, 0:26
謹 賀 新 年

新年、あけましておめでとうございます。(今更かよ)
またまた長期放置のままで年を越してしまい、大変申し訳ございません

飛來も増えたというのに、ほとんど構ってやれず私自身も寂しいです
とりあえず、バイトも正月休みも一段落終えたので
お年玉&バイトのお給料を惜しみなく使ってフェイと雛を構ってやりたいです
そして、その暁にはさらなるサイトのレベルアップを!!(希望・・・)

本当は着物を用意してあげたかったんやけどなぁ・・・
学生にはつらいのです・・・

初っ端から鬱な感じになってしまいましたが、
楽しく笑いながらぽっくりいける(ぇ)年を自分で作っていきたいと思います!!
自慢をできるものはあまりありませんが、今年もお付き合いいただけたら幸いでございます
どうぞ、今年1年が皆様にとっても、良い年になりますように。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる