叶うまでのストリート企画

March 14 [Sat], 2009, 17:36
叶うまでのストリート企画

昨日は、汚宅奥様の娘さんが「国語の教室」の見学に来たが、母が心配するほどのこともなく、教室入会が決定した。この子の希望時間帯も、他の小学生チームの時間帯に、すぽっとはまり(笑)いいお友達が出来そう!である^^

 道が開かれていくときは、なんの障害もない。全て私が動きやすいように、物事が決まっていく、気がするのだ。

最近、「新月のお願い事」で慣れてきたせいか、「強く願ったら手放す」ことが、自然にできるようになった気がする。執着もしないし、願わなかったらどうしようなどと思わない(笑)

むしろ、絶対!叶う!大丈夫!!と、どーんと構えられる私、になりつつある。(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idirjsug
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/idirjsug/index1_0.rdf