May 21 [Sat], 2011, 19:55
2011.4.29
※画像サイズ小さくしました><

完全俺得なACUTEォォォォォ!!



ミク@音羽
ルカ@美夕

phot:一葉ちゃん

もう本当幸せだったの一言に尽きる。
ロリと美女に挟まれるこの喜びは味わったことのある人じゃないとわからない←





徐々にミクの表情が病んできてちょっと心配になった(・∀・)
ロリは表情作るのうまいよね。
してやったり顔とかエロい顔とかさ。

機会があればぜひにリベンジしたいとこである(´∀`)
もっとミクを病ませてルカを泣かせたいのです←黙って

本当は前半にみうとルカミクで恋色出したんだけど
それはもうヒドイニューカマーっぷりでして…
こっちもまたリベンジしよう…かな…

せっかく一緒にだしてくれたのにごめんねみう(´;ω;`)

May 15 [Sun], 2011, 5:19
2011.4.9

豊島園にて小悪魔バンビとおデート(^ω^)



バンビ@ニナ
ニーナ@女医

phot:もりぞー

ニナちゃんの新名中毒っぷりにうっかり
「アタシでよければニーナやるよ」って言ってしまった/(^O^)\
ニナちゃんのニーナへの愛はマジパネェなと痛感。
アタシ食われるかとおもったもん
マジ肉食系。どこが小鹿なのか詳しく説明願いたい←



当日の天気が嵐(not不二山)みたいで絶望しかけたんだけど
撮影始めた頃から徐々に回復の兆しを見せ始めてくれた
太陽まじやる気だしてくれてありがとうな(´・ω・`)
朝の天気が最悪だったせいか人も全然いなくて快適だったヨ
桜もいい具合に絨毯作ってくれていた!!



後半は私服デートにシフトチェンジ



ほんわか可愛いクレープタイムを撮影するはずが
どこでどう間違ったのか可愛い後輩(ニーナ)に絡む
性質の悪い先輩(バンビ)の図ができあがっていた(・∀・)

「てめぇ、アタイのクレープが食べれないってのかい?!」

他にもお化け屋敷行ったりメリーゴーランド行ったり
ランチタイムしたり色んなシチュエーションで撮影してきました*
もりぞー本当にありがとう!お疲れ様(^ω^)ノ

いつか、クラブ・ニーナもやろうねw

May 12 [Thu], 2011, 13:18
2011.4.3

念願のときメモをGS会でやってきましたっ



琥一@高原さづき
バンビ@ニナ
琉夏@女医

1月にお勧めされてからドップリはまった
さすが天下のコナミ様…

当初の予定から色々…本当に色々変更になり
やや焦ったりもしたけど無事楽しく遊べた(*´∀`)
ホウレンソウスタイルまじ大事!!

ニナちとザスが初出しとは思えぬ見事なハマりっぷりでちょう感動した!!
癒しで天使で陽だまりのようなバンビと
イケメンで頼りになる突っ込み担当のお兄ちゃん
はぁー本当幸せだった(*´Д`*)
去年の春〜夏までがデュラばっかだったように
今年も春〜夏にかけてはときメモばっかりになりそう*
楽しみだなぁ(^ω^)

琉夏は私服・アンネリー・浴衣・夏服全部制覇したいっつーかする!!(`・ω・´)

May 11 [Wed], 2011, 13:09
2011.2.27

ニナちとクオミク出してきました(´・ω・`)



ミク@ニナ
ミクオ@女医

phot:まめ☆ぴかさん

前回併せしたとき、たまたまいたクオミクレイヤーさん見て一言。

「「ねぇねぇ、アレやりたくない?」」

同時につぶやいたってゆー笑



そっから準備早かったー
予定もあっという間にたったし(´∀`)
ナイス☆コンビネーション

前々からシンメとか双子好きだったけど
改めて萌えを感じた。
衣装とかウィッグお揃いってイイ
ただならぬ雰囲気を感じるよね
けしからん妄想をしそうになるよね←どこまで深読み



それにしても何度見てもニナミクは可愛い…!!
この人幼女系何でも似合うなうらやましい…
ややツン気味だったけど(^ω^)
リンレン然り女の子が押し気味なほうが絶対かわいい!!
♂>>>>>>>>>><<<♀
↑これぐらいがちょうどイイ
ツンな幼女は正義です←黙って

本当はもっと色んなシチュエーションで撮ったんだけど…
ハゲエエエエエエエエ!!!!(`Д´)

次回はベースとガイコツマイク持ってリベンジ♪

May 10 [Tue], 2011, 12:52
2011.2.6
※血糊画像注意


一年ぶりにDOLLS第一部隊そろったよー(*´∀`)



羽沙希@美夕
清寿@竜吉
たいちょ@女医

phot:三橋崇sama

前々から廃墟ロケしたいねとは言っていたが
まさか二回目で叶うとは思わなかった…!!
美夕GJ(・∀・)b色々ありがとうねっ!!

前半は武器持ってかっこつけたりピン撮ったり
後半は血ノリつけて亡霊ごっこ←
たいちょは血糊をつけるのがお下手でした
普段、血を流さないメンズの流血って萌えるね(´Д`)
次は隊服も血まみれにしたいぞぉぉぉぉ




それにしても寒かったな…
終始ガクブルしてた気がする((((゚Д゚;)))))))

三橋さん一日ありがとうございましたっ(^∀^)ノ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:joy★toy
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/idiotgangs/index1_0.rdf