(無題) 

2006年11月15日(水) 19時35分
品行方正な君は12月の生まれ。
寒さに強い。
南から来たのに。

中華鍋くらい自分で買います。

(無題) 

2006年11月15日(水) 19時14分
あの部屋は狭くて何時も
潛劑の匂が為て居た。
間遠に
子供の聲がして
窓に
タヲルが掛かって居た。

遠い窓の譚。

(無題) 

2006年11月15日(水) 18時59分
もう治った筈の自傷癖が疼く。
慾しいのは睡眠。
甘い寐床。
疲れた君の目蓋に成って眠りたい。
闇の黒猫に成って横に居たい。
慾しいのは睡眠。
脚を切る、腕を切る、血を慾す、
腐えた心は何処に行ったんだろうか?

(無題) 

2006年10月23日(月) 22時45分
これだけあればもうなにもないところにいける?


馬鹿みたいな話。
くだらない。

(無題) 

2006年10月23日(月) 22時16分
書いた絵。

こんなところに住みたい。

こんな雨の日にきみはなにしてる?
昨日また例の人と約束が増えたよ。
きみのことで怒られたよ。
でもまだきみが迎えにきてくれるのを信じてる自分がいるよ。
君も動けなくなってるんだね。
やっぱりふたり一緒にいなくちゃいけなかったんじゃないかと思わずにはいられないよ。
全部が君で出来てた私だったから。
はやくまたふたりで眠りたい。
はやく時間がたくさん過ぎてまたふたりで過ごせるようになりたい。
大地震が来たら君が迎えに来てくれて、結婚指輪の代わりに薬指には墨をいれよう。どちらかが先に死んだら毎日相手の骨を食べるんだ。
歪んでるっていわれても約束したもん。
約束はその時の気持ちの度合いを言葉で伝えるためにするんだってあの人は言ってたよ。
私はただの甘い思い出に縋ってるだけだって。
その通りでも君が頭が出ていってくれないよ。
こうやって暗い穴に落ちていったらその先に同じようにうずくまってる君がいるような気がして。
どこにいけばいいの?
何をすればいいの?
君との約束がなくちゃ動けないよ。
早く灰になりたい。
君に食べて欲しい。

うわお 

2006年10月17日(火) 15時56分

Lコスしてみましたwww

にじみだすりんかく 

2006年10月13日(金) 18時25分
元彼に
「別れてよかった。すごく綺麗になったよ。」
っていわれた。
複雑。
そりゃー5キロも痩せたし。
でも久々に学校行ったら
可哀相なくらい顔痩せたっていわれた。
複雑www
そしてどんだけ太ってたんだ自分www
そしてダイエット談義。
一番痩せるにはストレッチ+走れ!って。
走るの大嫌いだー(´;ω;`)
でもガリガリ目指してがんばる。
せめて普通体系目指してがんばる。
下っ腹がどうしてもなくならない(;-;)
毎日下腹筋鍛えてるのに;
あと二の腕は何もしてないからもちろん減らない。
でも最近気付いた!
ちゃんと睡眠取ると痩せる!
次の処方、絶対金春もらう!
でもうちのダイエット、半分ストレスとパキかソラかワイパの副作用だからなー(´Д`)
りばうんどギザオソロシスorz
残りの半分は執念www

とかいいつつこれから地元友と飲み行くwww
酒、煙草はやめれん。
まーあんま喰わないだろうから気を付ける。
今日はパキしか飲んでないと思うから大丈夫(^ω^)
変な男と飲むより女友達と飲むほうが楽しいwww
会う前に誕生日プレ買う(*^-^*)

相変わらずアレがちらついて 

2006年10月13日(金) 15時20分
久々むっく聞いた。
むく聞くとシンクロして泣きそうになる。
輸血タソすちノ´∀')ノ*

昨日初めてハルシオン飲んだけど効かねー
もっとガン寝するのかとおもった。
しかも銀春でちょっとガッカリ。たしかにキレはいい気するけど。
つか眠剤三種類って…orz
いまんとこ銀春、ドラール、サイレース。
ドラいらなくね?
で、一日三回のワイパが抜けて朝にパキ。
不安時にデパス1mg、うれしいのがソラが0.8mgに上がった*
パッケージも金色になってカワユス(´∀`)
あーあ春も金春になれば良いのに。
あとうちの病院、リタは出さないらしい。
ツマンネ。
次のメンクリ探すのもだるい。しかし今の医者ぜったいヤブ。
処方の仕方おかしいwww
もう落ちるとこまできたならガンガン色々出してほしいwww
つか入院したかったwww
このままじゃ気、狂う(´∀`)

あーあ 

2006年10月12日(木) 9時30分
初めて救急車にのった。
記憶無いけど。
ブログ書いた後リビング行ったらフラッときて
二時間くらい意識無かったらしい。
最悪。
だせー
このまま死ねばよかった。
入院もせずアッサリ帰された。

つかれた 

2006年10月12日(木) 5時48分
なんかODしてしまっておきたらしゃっくりがとまらない。
サイレースとリボリトールとワイパだったから大してふらふらにもならず。
君が愛してた、と言ってくれた。
もうそれだけでいいや。
愛してたんならそれでいいや。
***ユキ***
性別 * 女の子
年齢 * 18

***すきなもの***
音 *radiohead
Mew
Sigur Ros
downy
食 *チョコレート
    アマレット
服 *EHYPEN
   JINASiS
CANDY STRIPPER
本 * 萩原朔太郎
    高村光太郎
    三輪明宏
あといろいろ。
         
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idioteque-0923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる