うひょ 

2005年03月28日(月) 0時13分
にゃんにゃ**
くみちゃんからメルが来ないよー凸凹
明日遊ぼうってメルしたんやけどメル返ってこんから本当に明日の予定がありませんw
明日は教材?のお金を振り込みに出かけて・・
くみちゃんと遊べたらアミュで服とかみたかったんだけど無理みたいo

1人になると時間経つのが遅くって
君のコトばかりが頭の中でグルグル回っててもうそろそろ胃がいっちゃいそうなのo
楽しいのo
貴方とのメルo
貴方との電話o
貴方とのデートo
時間経つの凄く早くて毎日がドンドン過ぎて行くのに
この3日間とても長いのo
明日は短くなることを祈ってるo
電話での貴方の声はメッチャあたしのタイプの声なのo
チョットハスキーでカッコ良くてo
勿論実際の声だって大好きよo
今のあたしは貴方がいないと崩れちゃうo
いつか貴方言ったよね?

まいが崩れそうになったら俺が支えてあげる
もし支えきれなかったら2人で支えよう

凄く嬉しかったo
すぐ電話がしたかったo
直接ありがとうって言いたかったo
でも、あたし達は電話できない時がお互いあるんだものo
あたしだけワガママ言っても仕方ないのo
だから我慢は大事o
でもあたしは我慢が足りないo
ゴメンナサイ
迷惑ばかりかけて言いたいコトばっかり言って
あとで後悔しまくりo
後悔なんてもうしたくないのo
後悔しないように今を一生懸命行き抜くo
言うだけぢゃダメo
ちゃんと行動に移すo
行動に移さないと意味がありませんo
はい頑張りましょう!

* 

2005年03月27日(日) 13時08分
こんにちわ*
めっちゃ久々に書くわー!    
この日記の存在忘れてましたo   爆
めっさ暇いねんo
どうしようもなく暇だったのでNANAを読み始めましたo   ナンデw
なんか嵌ってますo
でもな、あたし何でか5巻持ってないんo
読みたいですにゃo  何
ってこんな話どうでもええねんo

またまた明日の予定がなくなりましたo
なんだよ    風邪死ねよo
金曜も風邪
月曜も風邪
早くでてけよo
また1週間以上会えんやんかo
あたしははよ会いたいねんo
あたし心狭いんよo
自己中なんよo
もう君のことで頭ん中いっぱいやねんo
もう電池切れo
メルもまともにできんと電話もできるはずないo
君は何時も謝ってばっかやねo
あたしが悪いんやろうなo
もっともっと心広い人にならんとo
人に優しい人にならんと、短気を直さんと嫌われてしまうでo
もう遅いんかなo
あたし一直線になるんよo  人好きになるとo
どうしようもなくなるo
あたしはどうしたら貴方に好きになって貰えるのかな?
苦しいよo
好きってゆって?ってゆうて「好き」ってゆわれると惨めになることくらい分かってるo
でも言ってほしかってんo
あたしは好きって言葉に飢えてるからo
君の声にも飢えてんねんでo
君は知ってますか?
あたしが貴方の事好きで好きで堪らないことをo

女の子 

2005年03月04日(金) 9時37分
昨日はお雛様だったのね★
あんま実感なかったw
だって雛人形出してないんだもーん凸凹 マァ、イィンダケドw
昨日は久々におともらちと遊びましたo
ってゅうても3時からたったの2時間しか遊んでないんやけどo
もっと遊びたかったけどお互い金もないですし凸凹ワラ
あみゅ出たらバスが行ったばっかりで凹んだねーw
寒いし濡れるし近くのゲーセン入ったら、中学の時の同級生に会ってしまったw
千夏と2人爆笑したな!なんかしらんけどo 爆

**プリあっぷしたいんだけどスキャンできんくてー凹
直ったら速攻しなきゃw
みゅ仔のプリもしなきゃなのにー!! ムキムキ

昨日は彼氏とメルでバカップルやてまひた刀@ ワラw
なんか急に『まいりん』とか送ってきよん!
最初ビビったけど 笑
昨日はなんかテンション高かったからテンション高くメル返したの!
そしたらいつの間にかバカップルですたぃo爆死
メルしながら笑えたもんo
でも、電話はしなかったのが残念wかければ良かったoo

にゃんw 

2005年03月02日(水) 18時47分
今日、5時半頃目覚めてんo
なんでなんでしょうかo
確かに、昨日寝たのは12時くらいだったけど・・・
どおしてそんな早くに目がさめたのか謎ですわw
まぁ、また寝たんやけどもw
結局起きたの11時近くo  ワラ
彼氏からメル来てまして、めっちゃ喜んだょあたしo 爆

今日は、なんでか熱あってw
でも、おうちでのバイトはせーなん!って事で
せかせか皿洗いをし、洗濯をして、洗濯物畳んで自分の部屋行っておやすみなさーいoしましたo
今も頭が痛いw
なんなんoこの頭痛くんo

初** 

2005年03月01日(火) 23時40分
なんか日記なんて久々過ぎて緊張してるw  爆
こうゅうちゃんとした日記は、個人してた時以来だから・・

今日は、大学のセミナーあったんo
で、7時20分くらいににお家を出まして、30分のバスにのったんo
8時15分にターミナル発o
普通だったら普通に間に合うのにw
今日の運転手さんは安全運転凸凹
間に合わなかったさ!   
無駄なお金使っちゃったo
で、駅前でくみちゃと色々メルしてて、次のバスに乗れば良かったのに
小心者のあたしは1人遅れていくのが嫌で・・
お家に帰りましたとさoo  馬鹿みたいだわ凹

バスの中では、遅れてでも良いから次のバスで行けば良かったとか
思いっきり後悔して、こんな自分に情けなくて、泣きそうになったけど
ここで泣いたらあたしは思いっきり変人だと考え直して涙堪えたo 爆

家帰った後は、大学電話して、気が楽になって手紙書いたり
HP見て回ったりw
お昼からはピアノがあるから練習しようと思いまして
ピアノに向かうあたしo
2週間ぶりかしらんw  どんだけさぼってん・・  ワラ
まったく弾けず怒られるの覚悟でピアノ行ったら早く着きすぎて、
そこらへんで日向ぼっこ★
めっちゃ気持ちかったわ
気分ルンルンになったから先生に怒られても笑ったo  キモ
したら、注意されてんw
まぁ、良いけどo

この日記ウケませんな凸凹
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idiot_tommy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる