おめでとー!ありがとー! 

March 19 [Wed], 2008, 21:03
祖父と父上が誕生日なのでおめでとー!
元気でいてくれてありがとー!


そんな感じ。

この後、プレートを別個に買って来て字書いたんだな。
もしゃもしゃ食べるじいちゃんは可愛いんだな。


誕生日おめでとう。
生まれて来ておめでとう。
元気でありがとう。


父上には時計をば。

いぬ好き。 

January 23 [Wed], 2008, 0:47
ねこも好きだけど、やっぱりいぬも好き。



何か…両極端だよな…と。

片やアホ程ベタベタ甘やかして、片や捨てて。

わけわかんね。






…何かうちのいぬの前の飼い主も、あの後如何やらいぬを新しく飼ったらしいが。
結局、飼っちゃ捨て飼っちゃ捨てしてそうでアレ。





うちはあれから全然関わりは無かったが、知り合いの人が会った時にそんな話をしたらしい。



なんかなー。
もう色々と。




里親サイトさん見てるとどんどん里親募集増えてたりして凹む。

フリスビーやらされ過ぎて歯が磨り減って、ジャンプの所為で後ろ足おかしくして、それで捨てられて。
そんないぬが前に里親募集サイトさんにいたが。
あのこは良い里親さんみつかったかな。

とか。

自分が躾出来なくて噛み癖吠え癖つけた癖に捨てたバカがいたり。


あのこも如何したかな。




もし、また飼う事が出来る様になったら。
早くなれると良いんだけどな…


やっと立ち直れて来た。
長かったぜ、7年。

あの声は、でもまだ消えない。

うん 

October 28 [Sun], 2007, 21:05
肩の力を抜かないと駄目になるって本当だ。

そして自分で閉じて仕舞ってる人には何言っても駄目だ。



あれじゃ、駄目になる。
相手も。



血液型占いの統計学ってやっぱある程度は的を射てるよ。
自分も大概だと思うけどそれ以上が目の前に居ると……まあアレだわな。




寧ろ相手が可哀想だ。
悪く無いのに。
将来、きっとおんなじ事されるんだぜ。

だめだめ 

October 28 [Sun], 2007, 16:52
疲れてると気が立って仕舞う。
それじゃ駄目だ。


良い大人何だから。




セルフコントロール。
コントローラーが欲しい。

奇跡が! 

August 04 [Sat], 2007, 2:34
あのワイド画面仕様になってしまったおテレビ様がノーマル近くにまで戻った!!





…その前まで、ご臨終か!?と言う位に縮んでたのに。


電気の神様!家電の神様!ありがとう!あいしてる!

蛙マン話。 

July 28 [Sat], 2007, 0:35
蛙マン商会のお話好き(*´ω`)


で、今見てて。
本当っすよ。
個人商店には辛い世の中ですよ。






何で、やって行けないから会社を畳もうとしてる企業から30万も取ろうと思うか(^ω^)
そしてそんな法なのか(^ω^)






日々会議(^ω^)
如何節約するか。



難しいな。

思い出す。 

July 26 [Thu], 2007, 0:32
今、ニュース見てて思い出した。



うちのおっかさんも、釣銭詐欺にまんまとひっかかりやがった。

販売物、200円弱。
癖で受け取ったお金はすぐ下げるから騙されてやんの。



orz



それからこっぴどく、『何故販売店はすぐに金を下げないのか、特に高額札(5,000円、10,000円)』をこんこんと説明した。

勿論(´・ω・`)としてた。


でも、あれからも直って無い。





基本、お馴染みさんしか来ないしね。
私がちゃんと店の名前言ってんのに駄目な位皆様出て来る声を把握なさってるからね。



そんな昔ながらの店、商店街にもそんな不届き者が出るご時世。
何かもう色々末期な気がします。

〇| ̄|_OTLOTLorz 

July 15 [Sun], 2007, 15:00
ほしょうしょつけてもだめですた\(^o^)/





よんまんにせんえん…

あー…あー? 

July 15 [Sun], 2007, 2:35
えーっと。


さいきんのてれびあにめはえいりんとぜんりょくでたたかっているのかなぁ、とおもわずおもってしまいます。
だっていっくらなんでも、からすでかくすなんてそんなあんた、かくすどころじゃなくてよけいえぐくなってますよ、ちょっと、わかってます。


と凄く言いたいです。






薬屋さんの出てくるアレとか。
ばけねこ話、コマ送りで見ると実はえぐい。
たまきさんの真実もえぐいけど。
あれ、良く作ったよ。







台湾に行きたいです。
お茶!お茶!

保障書発掘調査隊! 

July 15 [Sun], 2007, 2:03
見付けた!
から今度はお手間を取らせるけれども保障書付きで見積もりなり交換なりを!!!!!!!!!だから5年保障だかも(断った筈だったのに)付けたんだから!


でも久しぶりにMD様を使っていて実感した事。
音、S社の方が綺麗かも。
S○社よりも。



低音が凄く良い。


かと言って、比較サイトみてるとS社のは…すっごく…アレみたい…。




さ、ひぐらしひぐらし。
如何地上波にするのか楽しみ。
DDも何だかんだで湯気モザイクでクリアした放送局だ。
今度は何をしてくれるやら。



一年決算分の期末、6月分。
もう追加伝票が無いと良い!

接待交際費と言う名のお香典は無い方が良い…。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idiot_st
読者になる
Yapme!一覧
読者になる