お知らせ 

March 10 [Mon], 2008, 12:15
もうこの日記を見てくださってる方がいるのかどうか
まったく持って不明なのですが、
一応生きております。
新しい生活にもなれたため、コス活動を復帰させていただきました。
一年ぶりのコスはそれはもう初めてコスやるみたいに緊張しましたとも。。。

それで、たぶんこの日記のどこかでも書いてると思うんですが
昔のパソコンが壊れてしまって
このサイトくんをいぢることができなくなってしまいました。。。
あぁ・・・なんでうちゎヴィスタのほうにしたんだろうといまさらながら後悔しております。。。

で、新しいサイトを作る予定ではあるのですが
いつになるのかは、ええ、もうさっぱり分かりません。

新しいサイトができたら一応こちらでお知らせするつもりですが
気長にまっていただけるとうれしいです。

あと、写メ日記もちょいと事情により今更新できません。
アドレスかえすぎて、登録いたときのアドレスが分からんとかそんなんじゃなりません。


mixiではばっちりこっちり生きてます。
蘇芳あげはで検索していただければでるハズ!!!!
もしくはcureでも生きてますので。
両方とも速報写真UPしております。

この日記を書くのはもしかしたらこれで最後かも。。。

4年くらいこのサイトだったので少し名残惜しいですが。。。。

それでゎ!!!!
次回お会いするときは
新サイトでお会いできることを
心より願っております。



2008.03.10 管理人 蘇芳あげは

うっ・・・ 

September 04 [Tue], 2007, 14:51
安西先生・・・


「コスプレが・・・したいです」


ああああ!!!!

もう無理もう無理!!!

コスプレしたいよ安西先生!!!

こんなんあの感動シーンで言ったら安西先生びっくりだよ笑
ミッチーそんな趣味が!?!?!?みたいな。

もー、オタひた隠しすんの無理。

コツプレとってもしたい。

ドレスきたい。

和服きたい。

ていうか、カメコりたいみんなに会いたい。
ヘルプッ!!!!


みんなのサイト回ってたらイベントものっそ行きたくなってきた。


封印したミシンも解禁したいぜ!!!


今週カメコしにいっちゃおうかな・・・リアルに・・。


あっまたmixiはじめました。

こんどは本名で笑

ニックネームはパーティです

広島県のB型で探せば出てくると思うんだけど・・・


気が向いたら探してやってください。

携帯かえる 

August 02 [Thu], 2007, 20:27
前から待っていたAUのW53CA

やっと発売ですね。
でも高いので・・・たぶん月末あたりに変えます。








一応、今の予定では赤買う予定なんですが
見てたら黒がかこよく見えてくる・・・!!!!
てか、絶対かこよい。
ショップ行ってから決めたいと思います。


うひー。
明日、市内にたぶん飲みにでるからショップ見に行こう。
ん?中四国は発売日4日だったか・・・も?

正直 

August 01 [Wed], 2007, 13:31
こっちの日記更新してなかたのはID忘れてたから笑
生きてます!!!
あんまりオタクライフをエンジョイせませんが生きてます。
あっ、でも電凹はちゃんと毎週楽しく見てます。
佐藤健ちゃんカワユス
映画も絶対見に行こうぜ的な話にもなってますし。


んで、近状は

直くんのライブ行ってきました!!
久しぶりに憂馬にも一ノ瀬さんにも会えたのでテンション↑↑
直きゅんも本物ギザカコヨス、カワユスで・・・
いつ失神するか心配でした。あっ、うちのことね。














8/26の彩懐気が向いてしかも衣装作ったら行きたいと思います。
予定・・・では、電凹のナオミちゃん。
あとは未定。カメコかな?もしくは何か涼しげなの。

まだ行くか激しく未定ですが。

でわ!!
ごきげんよう。

やや復活 

June 23 [Sat], 2007, 3:31
はえーな。とかいう突っ込みはなしでお願いいたします笑

でも、まだイベントの参加は大変申し訳ないですが未定です。
夏あたりにいけたらいいぁとは思ってるのですが・・・
何分悩みが多きお年頃らしく・・・(自分で言うな)

近状・・何書こう。
特に変わったこともないのですが
毎日が楽しいけど、しんどいです。

あー。
私、あほでごめんなさい。

あっパソコン買いました。
デオデ★で一番オススメのを即決。
パパリンとってもありがとう。
でも、ぶっちゃけ使いこなせる自身があまりありません。

ていうか、今日も早いのでこの辺で寝ます。

激しくどうでもいですが、仮面ライダー電王大好きです。
無駄な主張を最後にすみませんでした。

生きてます。 

June 13 [Wed], 2007, 16:54
不器用な私。

ひとつでも悩みができるとその一つのことしかできなくなる。

もー嫌。

今でも自分のことオタクだと思っていますが
前ほどじゃないんじゃないかな・・・と実感してきています。
友達からも身内からもものすごく言われます。


コスとヲタクを卒業・・・はないと思いますが本当に休止を考えています。


悩みが解決して、落ち着いたら復活しようかと。
写真もたまってるのにすみません;
UPしたいよー。


24日の呉ポイベントももしかしたらいけないかもしれません。
バイト・・・が休めないかもというのも理由にあるんですが;;
ビアのお客の予約が400人らしくてお休み絶対もらえないvv

ここを見ているかわかりませんが、真さん本当に申し訳ないのですが
ハトアリ合わせ流させていただいては駄目でしょうか?
メールをさせていただきたかったのですが
ついにパソコン修理に出しても使えない状態になってしまって;;;
是非またいつか!!!本当に自己中で申し訳ないです;;


サイトも放置状態、しかも日記もかかない状態でごめんなさい。
もし、また現れたら優しく迎え入れてくれたらうれしいです。
イベントにはもしかしたらカメコとして参加するかもです笑
素敵さんをカメコはとてもしたいので(結局どっちやねんていうツッコミはなしで)


でわ!!!皆様次回お会いできるまでごきげんよう。
ちまちま写メ日記は更新していきたいと思います。

本気放置でごめんなさい。 

May 08 [Tue], 2007, 0:31
多忙なわけじゃないんですが(最近バイト休み取りまくってるので)
どーも日記をかく習慣が薄れてきた。
いかんね。

と、近状を言いますと
やっとハトアリ・・・エリオットED見れました。
疲れたー

でもまだ見れてないCGも何個かあるけどね。
だいたいはキャラつかめました。
可愛いんだけどうざいね笑
でも、好きです。

次は、ボリス。んで、双子かブラッド。
頑張りマース。

ハトアリやってて思ったこと。


エリオットより、帽子屋のとこのメイドさんがやりたい。
超かわいいあの服。
絶対作る。
気が向いたら呉ポのときにでもします。
一人でもやりますよ笑

とりあえず、帽子屋ファミリーがすきすぎて大変です。

さって。今日は眠いので寝ます。
またいつかくか分かりませんが(最低)
写メ日記は地味に更新してますので〜

緑色のチキン。 

May 01 [Tue], 2007, 0:36
題名は私と、Yくんの今日の合言葉でした笑

しっかし、ハードスケジュール。
とりあえず、早くバイトやめたい。
定食屋のほう辞めたい。
ぶっちゃけた話、そこの店主とマネージャーに泣かされましたからね笑
いや、うちが一方的に家でないたんですが。

あー。
やってられっかこんちくしょうとか言って本気5月末までブッチしてやりたいです。
でも、他のアルバイトメンバーに悪いのでいやいやですが行きますが・・・。


んで、最近から始まった新しいバイト。
まぁぶっちゃけビアガーデンのバイトなんですが。
これがおもしろいのなんのって。

つまみぐいし放題

↑めっちゃ重要ですよ笑
やべー。夏までに5`やせようとか思ってたのに
このビアガーデン9月まである☆
絶対太る笑
ていうか、ここのバイト先気兼ねなく働けるから楽。
他のアルバイターさんもめっちゃフレンドリーだし
なにしろ知り合いが2人もいるっていうのが心の支え。
5月で定食屋辞めるので
6月からはこっちのビアをつめこもうと思います。

↓の日記のどっかで魔女のコスプレとか言ってましたが
シスターか、死神、スクリームのコスプレでした。
まぁすべての衣装

ド☆キホーテの衣装でしたが


本物のコスプレイヤー・・・ていうか、ヲタレイヤーとしてはもっとこだわりたいとか
あほなことしか考えてません。
しかも、シスター衣装といったらAXのシスター服だとか思うあたり本気ヲタク。
気が向いたらシスター服着たアホみたいな写メをリアルタイムのほうでUPします笑

まぁいいや。
やや調子を取り戻してきたので日記もこれから書いていきたいと思います。

でわ!!!
とりあえず、眠たいので寝ます。


おやすみなさい。

更新もしてないのに 

April 27 [Fri], 2007, 23:20
こんな日記見てくださってありがとうございます。
カウンターが動いてる時点でもう感激。
現実逃避したくなります。

もー。
日記が愚痴日記っぽくなってすみません。
ていうか、最近はバイトの愚痴しかでてきません。

今日もカチンとなること言われて苛々してます。
おま、朝電車でめっさタイプのお兄さん(めっちゃ他人様)が隣に座ってきて
小説読みながらこっちにもたれくるからひっそりハァハァして幸福だったのに
夜バイトに行ってテンションがた落ちしましたよ。
↑只の変質者。

あー。
もーバイト行きたくない。

↓追記↓素です。言葉遣い汚いです。
ほんま愚痴しか書いてないんで注意してください。


もーだめだ 

April 23 [Mon], 2007, 19:35
只今ネガティブ。

ちょっとサイトも今以上に放置プレイさせてください。

親に「あげはは、人がよすぎる」と怒られました。

あー。

もうだめだ。

衣装・・・やらなきゃな・・・
気が進まない・・・
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像愛來
» 伊達主従ブーム? (2006年12月05日)
アイコン画像歩夢
» 彩懐レポート (2006年08月15日)
アイコン画像雪野
» 花火大会 (2006年07月31日)
アイコン画像愛來
» 噂に踊る (2006年07月05日)
アイコン画像ケイ太郎
» 電撃○マ感想文 (2006年06月30日)
アイコン画像愛來
» 電撃○マ感想文 (2006年06月29日)
アイコン画像
» 金欠なんです。 (2006年06月17日)
アイコン画像蘇芳あげは
» 戦国BASARAキャラ指定バトン 「伊達政宗」 (2006年06月13日)
アイコン画像オミ
» 戦国BASARAキャラ指定バトン 「伊達政宗」 (2006年06月13日)
アイコン画像相方
» 今日は割りと私信ばっかり (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idiot-tmc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる