チョコレイトディスコ 

May 14 [Mon], 2007, 16:32
原因不明の初夏アレルギーが今年も。
初春、初夏の頃になると毎年膝のあたりに湿疹ができる。
なんでかな?病院行けばわかるのかもしれないけど。
春の頃は、花粉症の薬の副作用とかかな、と勝手に想像
してたけど、初夏はどうにも理由がつくれない。
気候か。虫か。
少しカユイだけで、大したことはないので放置です。
麻疹ではないよ。だから病院行くの、嫌だ。

昨日いつの間にやら寝てしまって、今朝起きたら
喉が痛い、鼻が詰まる。
喉が痛いのは昨日副流煙の風下に居すぎたから、
または喉風邪の人が2人もいるところにいたから!
鼻が詰まるのは花粉症!
で、やっぱり病院行くの嫌だー。
麻疹じゃないって信じたいです熱はないのでヘイキ。

昨日は映像サークル初めての撮影だったわけですが。
ハンディカム初めて使った。
疲れたサラリーマンとスリに扮した男子ズを撮ったよ。
光が丘すげえや!平和なクニだったなあ。公園は家族連ればかり。
あと先輩軍団はやはりすげえや。なんかもう撮るモノが違う!
しかも皆オシャレだ。
昨日撮ったヤツを考えたのは他の子なんだけど
私は何が作りたいんだろ。・・・・たぶん、明るくないやつが。

一昨日だかいつだかにサイトをリヌってみました。
シンプルイズ貘な塩梅です。
実際あのサイトの存在意義は皆無なんだけど
なんとなーく在る。
ブログでさえあんまり更新しないから、全部消しても
構わないんだけど、なんとなく、在る。
ま、いっか。ほっとこ。

五月の病 

May 12 [Sat], 2007, 0:16
もうずっとめんどくさい。

最近は電車で見知らぬおじいちゃんに、「殺すぞ!」とか云われつつも元気に生きてます。
やっぱりヤプログばかなのかなあ、ものすごく反応悪い

あと明日から一週間学校休みになった。
嬉しいなあ補講厭だけど!
巷で大流行の麻疹が原因です。
うちの大学のことがヤフトピにも載ってたw
どうやら10人程感染者がいるらしいです。
怖いなあ、怖い!
もしかしたら感染してるかもしれないと考えるとおそろしや。

GW明けからバイトしなきゃ、とか云ってたわけですが、
結局まだニート生活のままです。
夏休みに免許合宿で3,4週間休むはめになるんだけど、
そんなに休むわけにはいかないじゃない。
とりあえず秋までは派遣で食いつなぎ、
秋に成ったら本格長期バイトを始めようかな、という
結論に至りました。
本当のだめにんげんですよ。
大学のバイト募集も今日見てきたよ。
総務省の事務がちょっと良かった。
けどああいうバイト募集って、カテキョかフルタイムばっかり
なんだなあ。
試験監督とかやりたいな。

明日は休みだー
まんが売ってこようかな。

晴れハレユカイとファンタスティポ踊れるようになりたいです。

ふぁいんど、じょぶ。 

May 02 [Wed], 2007, 0:00
GW終り頃にはバイト始めんと大変なことになるわ。
ダンボールのおふとんで寝るの、嫌だなあ。

情リテの課題やろうと思うたんだけど
バイト探しに熱中しちゃたよバーカ私のバカッいっけねっ

とりあえず常磐線始発の上野がベターザンベストなわけだ。

なんかなあ、
出来る限り知らん人と接したくない根っからの引きこもり体質だので、事務とかが一番なんだよね、本当はね。

でもただでさえこんな、社会不適合な性質で、
これではいかん、と思ったんだ
接客一度はやってみるべきだろ

上野駅にね、理科室みたいな店があるんだ。人体模型とか、宇宙食とか、虫ピンとか、試験管が売ってるんだ。そこはかなり素敵。
でも土日・・・・きちいなあ、否、頑張れ、我。

あとハードロックカフェも良いよね
髪型とか自由なんだってさ!何色でもいいんだぜ!
モヒカン70センチでもいいんだぜ!(たぶん)

そしてアメ横のミリタリーショップ

昭和な飲み屋もいいけど、

まあ最終的には蔦やかな。
他に魅力的なのがなければ、蔦やが魅力的さね。

ドマイナーで、マニアックで時代錯誤なアングラ本屋とか
あれば、一番いいんだけどw
個人経営のちっちゃい店なんて探すのが大変だよな

んだもんで、結局、決心できず。無念。

モネエトランジェ 

May 01 [Tue], 2007, 0:00
今日はオカマと美術館いってきたよ
美術館なんていつぶりだ
ミュシャぶりだ
国立新美術館というところです
異邦人たちのパリ展が目当てだったんだけど、モネの大回顧展もやっていたのでどっちも見てきた
学割最高ですよ
モネはやはり大人気で、40分待ちでした
ネズミランドか
、というんでまずは異邦人〜から。
絵から写真、彫刻、映像まで幅広く在って。パリは自由だよ。そしてピカソは未だに理解出来ないけど、一つの絵の中に何人も人がいるように見える、ということがわかった。
現代アートの作品もあって、意味不明だったわ。白い部屋でずっと叫び続けてるだけの映像とかさ。
反社会的であるということだけ共通してるんだな。

そいでモネ展。
10分待ちになっていたので少し、救われた。
だけど人多すぎ。ゆっくりなんて見られんよ。パリ展で既に疲れてたし。人多いのはしょうがないとして、大して絵も見ないでいちゃこいてるだけのカップルと煩いおばさんは皆まとめてヒルズいけばーかと思いました。青山霊園にいけとはいわんからさ。
私は巨匠モネの絵があまり好きじゃない。
全部淡くて明るくて、(霧がかかってるシリーズと、マイナーな睡蓮は良かった)風景画自体あんまり興味ないのかもしらん。
基本的に、何でも暗い印象とか、皮肉があるものがすきだよ!だってネクラだから。
モネは3、40分で見終わっちゃったな。

狐の剥製をテーブルにくっつけただけの、狼テーブルっていう作品が大好きだと思いました。狐なのに狼。して何故テーブルに。

乃木坂駅周辺て何もないのな。初めてデ●ーズいったら高すぎて驚いた。セレブのあほめ。ぼったくりめ。デ●ーズなのでIt's meが憎らしくなりました。

そのあと、銀座のギャラリーへ個展を見に。小さいギャラリーだけど可愛かったな。通いたいな。

銀座は高級車ばっかりだよ。フェラーリとかジャガーとかシトロエンとか。セレブのあほ狸め。

その後ボロボロ足で初めてライカと自主盤へいったよ。チケ買うっていうから。
バンギャルこえーよと初めて思いました。
バンギャルの群れが怖い!
間瀬とジュリの記事を読みたいがためにアプレゲール買うか迷った。
けど、やめた、癪だから!
あと悠希の本も迷ったが高いのでやめたぞ

そういえばオカマちゃん、口ピ拡張されてました
あと頭の半分が金でした
半分ハゲあがるぞと
あと背がまた伸びてました
こいつの隣を歩いていると子供からの視線が痛いんだぜ

美術館たくさんいきたいや。

シドウ 

April 12 [Thu], 2007, 22:37
ザスタッヅ始動したね。
色々噂はあったけど、ああこうなったかーって感じです。
正直、あまりわくわくしない。
あいえの新盤できました、っていうお知らせがきても、ふーんと思っただけでした。
私もう完全に次元違ってきちゃったんだろうかね。
今はまだスタッヅのことは何もわからないから、
前のバンドまでのことを基にして妄想膨らませることしかできないのだけど・・・
大佑の声と、歌詞がどうやって間瀬曲にのっかるのか見所
どうなんだろう
まあ、とりあえず、実際に聴いてみるしかないね
意見を垂れ流すのはそのあとか。

でっどまんについては、復活を心待ちにして過ごすとかは無い
どこかでもう、完全復活はないだろうと思ってる 活休とはいうけど事実解散状態だし。
一夜限りの復活でも、やってくれるならそれ以上のことはないし
そりゃもうとんでいきますけど。
もっと早くでっどまんを知ってたら良かったのになあ

スタッヅはファースト音源から売りかたが汚くて癪ですw
キャリアって武器になるなあw
なんだか自信たっぷりだ。

ワタタタ 

April 01 [Sun], 2007, 21:45
あれ、また1週間放置しちゃた
1週間、そうだなあ
とりあえずメト楽しかったですでもレポ書く前に忘れそうだー
あ し た 入 学 式 な ん だ よ ね
もうしぬわ!かくじつに!いま!いま!!!!!!!
こわいよ!いやだよ!むりだよ!しぬ!ぬ!!!!!!
うげえ
やばいです
持ち前の人見知り大発動必至!
やだ

一週間、そうだな
とりあえず風呂チケとれました安心、安心
一時はどうなることやらと思いましたけどもさ。
発売4日間(たぶん)で完売するなんて誰が予想したろう
まさかですよ
私そのとき確実に二次元の住人だったからチケットをとる、という概念を失っていたよ
だから小林日記で「チケ発売になりましたー」っていうのを読んでも
それが脳みそにひっかかりもしなかったってわけだ
完売を知ってどこの蛇にーずかと思った
そして私は「初台」を「しょだい」だと思ってました
はつだい、その言葉は三上さんに教わらなければ、一生私の辞書に存在しなかったでしょう

いやほんとむりだろあした

ギアス、夏まで待てってどんな仕打ちだそれは

あと知る人(おkd)ぞ知る共同サイトHacca閉鎖しましたー
エイプイルフールとか、そういう企画ではない
嘘つく価値もないといいますか
まあ、理由はあれだよね、存在価値ナシ!意義ナシ!
更新しないしこれから先この2人で3次元こすぷれなんぞしない
ねえ、葉さん。

あーほんとやだあした

1ヶ月長いようで短かった

今なお、部屋改造手つけてもいないし
あ、大正ロマンな部屋をつくるの楽しそうだと思いました
でも和室じゃないし、家具が家具なので無理だけど
いつかお金持ちになったら、したいです

腹の底が冷えますなあ緊張きんちょう



眼の中に毛! 

March 24 [Sat], 2007, 19:48
生えてるんじゃないよ、前髪切ったら、粉状の髪が入りました

今日も今日とて引きこもりすぎです
朝起きて
朝食喰って(テニ王見ながら)
ぐだぐだして(リボーン見ながら)
引き続きぐだぐだして(蟲師見ながら)
うだうだうだぐだ(ライチをぱらぱら)
うっだだだだだだだ(アア!ようつべギアス2話しかないじゃないか!)
でえええええ(銀魂おためし会)
まあまあああ(昼食のグータが豚トロでした。グータの旨さは異常)
だあああああああああ(助けを求める、GUBAを教わる)
ああああああーあ(GUBAが重すぎて他の動画サイトを彷徨う)←↑この間にギアスに愛着がわく
・・・・・(玄関の掃き掃除をする)
るんるんるん(ベランダ散歩をする)
腰がいてえええええええ(とりあえずホスト部見とくか)
ああああああああああ(大学のサークルを調べてみる、よくわからないということがわかった)
ぬぬう(久し振りにピアノを弾いてみるの巻)
ぴこーん(新たな同動画サイトを知る)
うだあだだだだだだだだだだ(ギアス見られた)
ご飯だよー(おでん)
だだあだだ(ギアスの続きを見る。ルルーシュと月は新世界の神仲間)

・・・・・・・・・・で、今に至る
ひさしぶりのピアノはキました
全然弾けない!音符が読めない!!
ヘ音記号の下と、ト音記号の上の、五線の外に音符書いちゃうやつな!
あと、指が短くなったような気がした
困難です
忘れるものです
クラリネットも、もう吹けないだろうなあー
寂しいなあ 時間とは恐ろしい。

明日はメトだ!
一年ぶりくらいに見るんだなあ
それで、ライブって何着ていけばいいの、
メトって混んでそうだもんなあ

あ、背中いてえご老人です

2110 

March 23 [Fri], 2007, 16:08
だめだ、だめすぎる!!!
妄想の世界で生きるのが楽しいなんて、
・・・・・・・
ものすごいニートですけど今現在。

3月は未だ二度しかブログを更新してないみたいです
びっくりしました
何個かある内の、まあ此処以外は更新停止したんだ
此処しか機能しない筈なんだ。
だがしかし実際は、どれもすべて冬眠状態だった
もうそろそろ、あの毎日(ではないけれどそれに近い)更新してた日々に
もd漏斗思うのです。
↑新パソコンの調子がskぶる悪いですこのように!にほんご打てない
いや実際悪いのはヤプログk?ああ、私か

一昨日くらいに、髪を染めようと思ったんです。あと、ピアスを開けようと。
俗に云う大学デビュウです。
でもその日は祭日、当日予約が取れるはずもなく
あっさり断念。不良少女に成るタイミングを失う。
ああ、もうどうしよう!!!
大体、学生ってもんは卒業と同時に、瞬時に髪を染めるものだと思う。
そこを逃したのは痛かったか、
だって今染めても、すぐ入学式だし、バイトも始めなきゃイカンし・・
控え目なら良いのかもしれないけど
全体を金色っぽいあの色にしたかった私としてはオーマイミステークのココロ。
茶色とか、似合わなそうだしな。何故なら宇宙人顔だから。
メッシュいれるかと思うても、何処に何色を入れれば良いのやら。
絶望部分に金とか入れてみても、バンギャル度がアップしそうだしな
で、昨日中学のときの友達に会ったら、黒髪ボブ似合うと云われ
調子にのったので、寧ろまた自分で黒染めでもしようかと思いました。
目指すは、光にも透けやしないドス黒髪です。悩みます。

そして、ピアス。
ピアスなんて余裕でブチィといけるわ!任せとけ!と思っていたんだ。
でも、いざ針を前にしてみるとおそろしくなります。所詮、ビビリなのだ。
針太いよ!画鋲より太いや!
以前、不慮の事故で画鋲を足裏にグサっとした私ですが、そういえば
その時でさえ走馬灯が見えたぞ。
初めて「血なまぐさい」の意味を知った、13歳、夏。
コワイです。針コワーイ。
たぶん、気分の問題だと思います。怒り爆発していれば、いけます。
でも、そうすると、斜めとかになりそうだ。
結局まだ。

最近は第五次二次元ドハマリ期です。ごめんなさい、おかあちゃん。
でも高校のおともだち(超ヲタ種)にお薦めを聞いたりしたら、
色々あってやはりロリショタ好き呼ばわりされました。
だが、彼の知識には驚かされる。ヒーイズオタークアキハバラモエー
で、コードギアスと蟲師を見始めることに大決定。
一話見て面白いかどうかで決めてます。
コードギアスは今の世界に対する皮肉っぽくて面白いです。
今の世界のアレやらソレを形にしたら、そういうことだろうな。
うん、一話目しか見てないけど。
蟲師は、もののけ姫と千と千尋の神隠しを足して二で割ったような
不思議なかんじがします、難しくないし、なんか、癒された。
うん、一話目しか見てないけど。

やっぱり楽しそうだなあー

暇だから 

March 16 [Fri], 2007, 11:19
■今まで参戦したライヴの回数は?
簡単に数えられる程度 
今年はあまり我慢せずにいきたいです

■参戦時の服装は?
見にいく場所、バンドにもよる
あんまり暴れないバンドなら服装のことは大して考えないし
温度調節ができるといいなあ、というくらい。
前はてーしゃつにパンツだった気がします

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
何だろう、最も多いったって数回なんですけど
ラヂオか?わかんないや 数学はきらいです
一番見てるのはムックな気もするが
 
■ライヴ参戦時の必需品は?
財布(金入り)と携帯とティシュとチケがあれば大丈夫
ああータオルって持ってってた気がするわあ
何処に行くにも財布と携帯があればまず平気だと思う
 
■今までつまらなかったライヴはありますか?
つまらなかった、というにはうーん、て感じですが
一度行ったシドのワンマン(角刈りなんちゃら)は楽しめなかったな
空気があわなかったのかしら
なんかなー、現実のままだったかしらーってなかんじ
 
■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
コツなんてあるもんなら教えてほしいですよ
声を出すと楽しくなる傾向にあるかもしれない
楽しいともう本当に楽しくてそれで脳ミソが満たされるし
すげえーって思うと瞬きを忘れます

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
他の客に対する文句を云ってるのは不快かなあ
あと目の前におそろしいピンヒールを履いてらっしゃる方が
いたときは震え上がりました しぬー
あれは兵器だ

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
CDはいつでもどこでも聞ける、安心して
しかしやはり生に勝るものはないのだライブ
全身で向かえますからねライブ
そこでしか見ることのできないパフォーマンスも
音楽を形作るひとつなので、ライブはその完全体に近いのではないか
人ごみは嫌いだけど、気持ちが同じ方向に向いているからいい

■いつからライヴにいくようになった?
高1の冬の天嘉が最初だなあ
それまでは何故か行く勇気がなかった笑

■印象に残ってるライヴ3本
●deadman endroll
いいもん見せてもらいましたよ
このバンド好きになってよかったーって思った。
●人格ラヂオ 姥捨て山イースト
すごく感動した覚えがある
雷ちゃーん
●死ねゲバツーマン 最近
だって楽しかったもん
清水見えなかったもん

■グッズは買いますか?
投資が必要であると感じれば買います

■野外の経験はありますか?
インディペンデンス・・・・いや野外のはちらっとしか見てません

■行った事のある音楽フェス
インディペンデンス・・・サマソニやら冬ソニは行ってみたいです

■今行きたいライヴは?
アナゴに行ってみたい
あとラヂオにいきたい
ゲバババ

■現時点で参戦が決定しているライヴはありますか?
ある!一番近いのはメ
あとはジュリィとか風呂

■大体何人でいきますか?
大体2人
皆様お世話になってます

■1人でライヴに行けますか?
行こうと思えば!!!!!

■あなたにとってライヴとは!
あるから頑張れますよね
あは

■バトンを回す6人は?
666


最近の楽しみはホスト部だけです
おかださん、拍手見てなかった、ごめんよ
あとホスト部の漫画、貸して☆

め。 

March 08 [Thu], 2007, 21:57
ずーっとブログを書いてないことに、気付いちゃった。
あーもーめんどくさいわー期に、随分前から突入です。
日記書こうとは思うんだけど、書く暇が無いっつうか、
日記書く暇があるなら違うことするわーっていうダメな子です。

はいはい
そんなわけで、3月1日無事卒業し(未だ実感がわかないピーターパン)
それから打ち上げやら伊香保やらディズニー(卒業旅行)やらへ行ってました。
・・・とまあ、今の2行に省略しちゃったけど
また書く気になったりしたら、書くことにしますか。

そいで今日は予定取り止めに成ったので、お母ちゃんと買い物に!!
iPod買ったよーnano。やっとですよ!
ずっとMDという古風な生活でしたので、この春を期に、MDとMP3両刀になるの。
卒業祝いだか入学祝だかで貰ったお金で買いました
私は超ケチで貧乏生活をしがちな人間だので、大金を使うと自己嫌悪に陥ります。
それが要るものであっても。まあしょうがないわね。
しかも今回はまだMDウォークマンが使えるってとこで更に後悔。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これでよかったのだ。
そしてMP3とか超めんどくさい。めんどくさいいいい。嫌ンなってきた。

その後、10日に大都会トキオに越すオカマのひとに会って来ました。
また軟骨ピアスが増えてました。
荷造り間に合うのかしらねえまったく
あとオークションで青春の虹とかを売ったら6000円に成りました。
やったねー
ありがとうわたしの痛々しい青春。
とは云ってもREAL以前の音源は当たり前に全て手元にあるよ
それだけは決心がつかない。すきなもんはすきさ
だがしかし、会報全集はやくどっかにやりたいわ。
決心がつかないのは、如何せん重すぎだから。
あれどうやって梱包するんだろ

明日は学園都市で日帰りパフェー

卒業後、食費が半端ねえです
ダイエットって何?
スリムって何?


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひぐちって人
» なぜ、どうして。 (2006年10月09日)
アイコン画像みかみって人
» なぜ、どうして。 (2006年10月07日)
アイコン画像三上
» 黒の線で絵を描く人が好きです。 (2006年07月24日)
アイコン画像
» ラブアットファーストサイト (2006年07月16日)
アイコン画像某裕助。
» 覚悟ならないこともない (2006年05月11日)
アイコン画像めぐ
» ◎CHAINSAW◎ (2006年04月23日)
アイコン画像三上
» 吊る背中 (2006年04月05日)
アイコン画像三上
» とだ (2006年03月28日)
アイコン画像ひめちゃす
» ぎゃお (2005年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる