どくもってなんだ

June 28 [Tue], 2016, 10:22
今噂になっている読者モデルの話ですが、興味ないとは言ってもfacebookなどをよみまくっているんですよね。
所見では読者モデルについては、しゃしゃり出る目立ちたがり屋という考えしかないのですが、どうして世論は騒いでしまうのでしょうか。
とはいえ、その読者モデルのことで、俺もニュースサイトなどを読みまくってしまったり、いろんなとこに読者モデルのことが出てるとなにげに見てしまいます。
周囲の反応から察するに、みんなが持つ感情としては、読者モデルに対しては、なれるものならなりたいという意見の人が全然多いという感じです。
そういうなれるものならなりたいと感じている人に限って、部をわきまえないな思想が強く、俺とは絶対仲間にはなれないのではないかと感じざるを得ません。
このような部をわきまえないなやつは、私の周りにも一定数存在しますが、現在までいい親友にはなった試しは無かったです。
このことは男女問わずなんですが、すごい美しい女の子であっても、読者モデルをなれるものならなりたいとしか思えないのであれば、こっちからお断りです。
ですが、グループになってくると、どうしても個性豊かな人たちが集まってしまうので、嫌いな部をわきまえないな人もそこそこいるので仕方なく表面上の表情しかしません。
この先というのはグローバル化が進んでいくと思われるので、部をわきまえないな人以上に拒否したくなりそうな主張の強い人たちとも絡んでいく必要が可能性としては大きいでしょう。
だとすると誰とも話をせず、関わらないようにして、たった一人で切ない無敵の人のような生き方が楽なのかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナミ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/idino9o1atnmre/index1_0.rdf