食べて食べて笑いすぎ… 

February 28 [Thu], 2008, 17:27
最近日記さぼってます。
何にもしてないからです。
行楽シーズンなのに(=з=)



でも、土曜日は久しぶりに美味しいご飯たべました♪
ものすごい勢いで食べたので
写真撮るの忘れてたっっ。
途中でパチリ。







好物のかぼちゃのプリンさんもパチリ。







ほんとものすごい量あったんだけど
食べちゃった(*´艸`)



このお店は、低価格で色んなメニューがあって
お酒も日本酒・焼酎・梅酒も沢山あってgood!
まいたけとか蓮根の天ぷらを塩で食べたの美味しかったし、
エビマヨはすげー長細いお皿で出てきてビックリしたし、
牛すじはあっさり塩味でまいう〜。
あっしまった!
ロースステーキとつくねとそれからそれからぁ〜
食べ損ねた…
メニュー全部食べたら脂肪倍増だな。



和風なお店なので、
インテリアとか置いてあるテーブルがしゅてきっ☆
できるものなら一つ下さいお願いしますm(_)m



おまけ。
エイリアンに見えるのはアタシだけ?
映画観過ぎか??

ワインが似合う秋ですね(^^)♪ジョニーの好きなワインを飲んでみては? 

February 17 [Sun], 2008, 3:45
    (^^)何といってもグルメな秋です。沖縄じゃ、すこし涼しいくらいで、まだまだ秋?

     って感じで、グルメ??という感じですが、本土では完璧に「秋」たけなわ。ワインが

     似合う秋でしょうね。


     パリの街でレストランでワインを飲む、渋〜いジョニーの姿、流れるのはイブ・モンタン

     (知ってる?)の名曲「枯葉」なんて、感じでしょう。

     (j o j) ウルルル 痺れそう〜♪



     こんな秋にはジョニーの好きなワインはいかがでしょうか?

     「え〜?ドンペリなんて買えるか〜」ってか?



     ジョニーの好きなワインの一つ「恋人達のワイン〜カロン・セギュール」は、1万円くら

     いで手ごろ、庶民にだって買えちゃうワインなのでオススメ。可愛いハート・マークが

     目印よ。ジョニー曰く「手ごろな値段で、コクがあり、そそて何度飲んでも飽きないワ

     イン」らしい。(写真1番)(記事は某映画雑誌SCREENだったけ?)



     又ちょい高めなボルドー・ワイン「シャトー・ラフィット・ロートシルド」は、5万く

     らいからと、ちょっと高め。(写真2)



     又「シャトー・マルゴー」なども好みだとか?ボルドーの赤ワインが好みなようです。

     もちろん「ドンペリニオン」も好きだとか、50〜100万円だけどね。高スギ〜!



     「秋」ですからね〜ジョニーの好きなワインを楽しみましょう〜(=^〜^)o∀ウィー

     そして、クリスマスのワインの為に貯金しておこうね。恋人と「カロン・セギュール」

     (恋人達のワイン)をね(^^)



     (^^)ヤフー・ショップでも高価ワインが安価で手にはいるので、どうぞ〜♪

      ワインはこちらで、お得にショッピング。「カロン・セギュール」は6千円から、

      「ロートシルド」はヤフオクで3万前後から出ています。「マルゴー」は7千円から。

明日はEURO2007ですよ〜! 

February 12 [Tue], 2008, 16:26
とうとう明日になりました! EURO2007。



洗車はバッチリですかぁ??




↑今日慌てて洗車してた常連のK君(笑)




明日はS4と、のんびりモディファイしてるTTが参加します♪



TTにはグロスブラック塗装したBBSを履かせていきます!















かなりいい感じなので、見てくださいね!!




では、明朝8時、龍野西SAでヽ(^o^)丿

有楽町マルイへ行って来ました♪ 

February 01 [Fri], 2008, 21:03
10月12日にOPENしたマルイ(有楽町店)
週末はすごい人かな〜と思いつつも、日曜の夕方なら大丈夫だろうと、ちょっと覗いてきました。



エスカレーターは結構混雑していましたが、フロア内は適当にばらけていてそれなりにゆっくりみることができました。



さて、オープン前の噂では、結構ターゲットの年齢層を銀座を意識してあげてきているとのことでしたが、うーんやっぱり若者向け??
SHOP数も多いので、全部はみきれませんでしたけどね。
紳士服は別として、レディースは、やはり若者向けの感が否めません。



雑貨や靴・鞄といったものは、結構面白かったかな??
あとは、いくつか面白いサービスもありましたので、CHKしてみてはいかがでしょう。
8FのTUTAYAは広々としていてよかったです。



それにしても驚いたのが、この週末の有楽町・銀座の人出。
どこからこんなに??
いつもの週末の銀座とは全く違う雰囲気でした。

衣換え 

January 19 [Sat], 2008, 6:38
かみうさんは、は朝から娘と待ち合わせをして出かけました。久し振りに一人で昼飯を済ませました。競馬はスプリンターズテークス,G1でしたが時間を短縮して。レースだけで、ほんの少しで終わりました。衣換えは昨日やっててよかった、早速長袖と冬物の下着にしましたが、それでも、寒いので、エアコンを使用しました。今年の冬は、ガスフアンを止めて、電気にしようと思っています。夏は結構冷房でエアコンを使ったので、以外と肌荒れも少ないようなので、暖房もエアコンで様子を見るつもりです。かみさんは多分、電熱器を持ち出してくると思います。電気だと温暖の差が如実に出るので、温まるまでは、寝室に居るようになるでしょう。温度設定さえ間違えなければ、充分使えるでしょう。ただガスと違い音は結構気になります。夜の音と、早朝の音がどれだけ響くか、近所に迷惑になるようだと、ガスに変えざるを得ないでしょう。何れにしても15度は11月の陽気とのことなので。暖房なんて大袈裟と言わずに使ったほうが良いでしょう。風邪を引いても損ですから、ギャンブルをちょっと敬遠しているので、書もその他のものも、計画道理に進んでいます。崑 宗島。

071102「ツマミグイ」・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 6:52
071102「ツマミグイ」・・・

明日、会いに行きます。 

December 28 [Fri], 2007, 18:37
楽しみです。

初対面〜藍編〜 

December 15 [Sat], 2007, 8:08
藍「んで、何か用かな?」









神無「・・・嫌いだ。」



藍「・・・へぇ」



神無「兄弟だからって私より最初に空と一緒になれるの、ずるい」



藍「ふ…残念だね♪(笑)先にいちこが求めたのは君じゃないってことだよ」



神無「む・・・ほんと嫌いだ(怒)でも今いちこに色々買って構ってもらってるのは私。」



藍「新人だから最初だけなんじゃないかなぁ?」





藍&神無「・・・・・・・」←無言のにらみ合い;;










藍「あぁ・・・女の子だったら良かったんだけどなぁ〜(笑)」



神無「・・・・・ムカツク(怒)」







ん〜;;?初対面でこれって・・・性格が合わない(>д< )



どうしても藍が面白がって挑発して、神無もそれを受けて挑発して。。。しまいには怒って



神ちゃんは藍の性格を理解しないとこのまま遊ばれます・・・




これで終わりでいいのかなぁ。。。;;;

議員立法打ち合わせなど 

December 12 [Wed], 2007, 1:38
朝は部会を2つで、一つはテロ新法。これは簡単な挨拶程度。具体的な質疑応答は後日。部屋に戻って法案の条文を見ましたが、とても限定的に書かれています。絞り込んだという印象。

PMは議員立法打ち合わせ。議員会館内の奥まった位置にある小さな会議室で議論。スケジュールについてなど。与党側は「完全吊るし計画」とか。基本は一本も下ろさず、協議に応じないスタンス。全会一致が「吊るし」を下ろす要件なので、神経戦に突入しています。向こうの言い値は「野党の横暴で、法案が全然通らない」。水面下での戦いは激化しています。

平行して来週の大臣所信への質疑の準備。今週の一つの山は今日、明日です。来週は各委員会が動き出します。

明日の夜のフライトで羽田空港から神戸空港へ。土日は首都圏を離れて、関西日程。

明日か・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 0:28
明日文化祭1日目ですw
たーのーしーみ!!
最初に展示物を見るんですが、私は先輩の作品でも見とく事にしますだ。
英語のスピーチがあるみたいなのですがそれにF先輩が出るのでバッチリ見ておきますw
それ以外は、有志発表でチューバの先輩が三味線弾いたり、バンドやる人もいるみたいなので、それも楽しみだw
そうそう、文化講座は第一希望の(「絶対通るね、こりゃ」と思っていた)アロマテラピーですよv
MYカップ持参でハーブティーをいれてもらえるみたいです。
ハーブティー・・・嫌いな人多いけど私は大好きですvv
カモミールかなあ〜ペパーミントかなあ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idikwo343
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 食べて食べて笑いすぎ… (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 食べて食べて笑いすぎ… (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 食べて食べて笑いすぎ… (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 食べて食べて笑いすぎ… (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 食べて食べて笑いすぎ… (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 食べて食べて笑いすぎ… (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 食べて食べて笑いすぎ… (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 食べて食べて笑いすぎ… (2008年06月22日)
アイコン画像ネオニート
» 071102「ツマミグイ」・・・ (2008年01月19日)
アイコン画像みく♪
» 明日か・・・ (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる