いってーん! 

July 18 [Fri], 2008, 13:50
新I did it!!

移転しました!!

ライブドア使いやすいwwwwwwwwwww

ここにはもう記事は投稿しませんが、残しとこうと思います。

俺の2年間の軌跡を・・・・・w

てなわけで、ライブドアでお会いしましょー。

そういやもうすぐ夏休みだね・・・ 

July 17 [Thu], 2008, 14:18
難波遠征が明後日に近付いてきました。
ここ数日「楽しみやなぁ〜w」と連呼中。

今日の終礼。
先生が「ホッチキス」を変なイントネーションで言う。
その度につっこむ生徒達w
普通は「ホ」を強く言う感じだけど、先生は「チ」にアクセントがかかってる。
なんだろう。これ東京の人はみんなこうなの?まあうちの先生は根っからの大阪人ですがw

本気で移転します。

オッス!おら高校生のときラーメン屋の店長! 

July 06 [Sun], 2008, 8:00
おもしろキング。
最初一位だったときものすごく興奮した!このまま行って欲しいとも。。。。。
しかしよくわかんないべじー田と菜っ葉(変換したらこう出た。おもろいからそのままw)と
関根さんの好きそうなボクシングの物真似の人と
キーボードの神業により消し去られたw
・・・・・・・いや、俺もこまつは好きだよ?←
まあ、インパクトは一番あったからwメルフィンティス出てきたときの悲鳴の上がりようw

なんかモンエン出ると噂聞いて昨日のバイト芸人。
いや・・・・・・出るというか、
これ・・・・、冠・・・・?
まあ、タイトルに「エンジン全開」ってついてるしね。w
とりあえず「オッス!おら高校生のときラーメン屋の店長!」が秀逸すぎるwww
「オッス!おらニート!!」禁止ww

ネット開いたら「Yahooのツールバーを〜」とかいうのが出てくる。
その後「javaがインストール〜」とか出てくる。
うぜえwww
ノートン先生!!こいつらもウイルスと一緒に消し去ってくださいよ!!←

ぶろす氏 

July 04 [Fri], 2008, 15:23
通販のページ見てたら、テレビブロスっていうテレビ雑誌のところに、

『暇を持て余した神々が夏の新ドラマを紹介!』

・・・・・・・・・・・・・買いましたよw

最初は買う気はなかったんですよ。本屋行って「あーあるなー」と思ってぱらぱらーとめくってみたら、
・・・・なぜ1ページ丸々インタビュー載ってんすか!?w
もう購入ですよ。即購入ですよ。表紙perfume(笑)でも頑張って買いましたよ。200円だし。
帰りにやっにやしてましたよ。自転車乗りながら。完全に不審者ですよ。 

まだ読んでません。パソコンの後のお楽しみに・・・・・w


・・・・・金ないのに・・・・・
はあ・・・・これだから笑ヲタは・・・←

また見に行きます。 

July 03 [Thu], 2008, 18:51
8月5日 LIVEワラb
MC:モンスターエンジン
出演者:銀シャリ、クロスバー直撃、学天即、キンデルダイク


スタンダードなライブはこれが初めてなんですけど・・・
はずれ無しの見事な出演者!!すばらしい!!
はずれ無しっつってもキンデルダイクのネタ見たことないんだけど←
まあプチにも行ったことないしね・・・学天即のネタはマヨブラ流で見たことあるんだけど。

でもって整理券番号ですよ!!!
客少ないって聞いてたからちょっと期待してたんですが・・・
モンエンソロとほとんど変わんねーぢゃねーか!!!
・・・・・・・あ、嘘です←
モンエンソロよりかはマシですけど・・・それでもやヴぁめの番号。
まあ見れるならいいんです。

もうすぐモンエンソロ!!楽しみだなぁ。
てか、今自分の年齢を呪ってます。モンスターエンジンだけのオールナイト・・・・・・・・・

期末テスト返還。
全体的にまあ、中間と一緒ぐらいですが・・・
数学がヤヴァイです。
遠まわしに言うと、100から26引いた・・・・

これこそ本当の雑記でしょ。 

June 30 [Mon], 2008, 19:30
かなり昔のことも混じってるけど。

先週の(昨日ではない)湯けむりパラダイス。
まさかのダ・ヴィンチ登場!!!
そん時の俺↓
(←俺だと思ってくれw)「うはwwwwwだヴぃんちどしたのwww」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「えええええ!?こんだけ!?」

説明しますと、舞台の端から端へ歩いていくっていうだけの・・・
登場時間3秒w

ざいまん。
ジャルジャルにモンエンにギャロップにノンスタっていう奇跡の出演者w
にしても、ジャルジャルのネタしつけぇw

なんかABCのお笑いバトル?だっけ。そんな番組があって。全国の。
モンエンが出るらしいです。アンダー3年のグループで。
最近全国多いなあ。あらびき団とかやりすぎコージーとか。
大阪のファンとしては少し寂しいw・・・・
ま、見るんですけどね。← 気になるし。
というか、「アンダー3年」というのが気になって仕方ありません。そっか、にのうらご時代は入らないもんね。今更だけど。

で、そのやりすぎコージーですよ。
うちの地域3ヶ月遅れぐらいでやっと昨日放送。禁断の二次会芸人。
あー、やっぱ面白い。仁鶴師匠。
「わろうたり」が妙にツボw

中国、地方人です 

June 21 [Sat], 2008, 7:53
昨日ぐるナイ見てて思ったんだけど、一回ゴチに鎌鼬出てたよね。
おみやの紹介的なやつで。チャンドンゴンゲンで。

?(誰だっけ)「本当に中国人なんですか?」
やまうち「島根県出身です」
管野美穂さん(VIPチャレンジャー)「w」
やまうち「中国、地方人です」
菅野さん「wwwwwwww」

この流れがネ申すぎたw菅野さん笑いすぎw

で、なんもしてないのに濱家さんがカニもらってた。w

大林!行きまーす!!←結構気に入ってる俺w 

June 17 [Tue], 2008, 16:35
(新しい絵文字。早速使ってみたw)笑いの超新星。
とりあえずビーフケーキの結果について納得できない。
あの「5」のネタ好きなのに・・・・めっちゃカットされてるし・・・(・ω・`)
後、あのモンエンのネタ大好きですw何ならもうちょっと順位上でもいいと思うw

きました。詩吟師範代木村&向inエンタの神様。
あれですね・・・・・・・結構面白いですねw
エロ詩吟嫌いだけど。結構あるあるwって感じ。ウケてたし。
てか向さん何やってんすかw

雑記 

June 14 [Sat], 2008, 12:51
・漢検3級。死にました。

・昨日も聞けました、恐竜キングあらびき団村田。(ややこし)
毎週金曜日のひそかな楽しみとなりそうです。
日曜日の朝のアニメの間のCMでもやってると思いますが、そんな早起きできません。せっかくの日曜日。

・今日のエンタに天津が出るっぽい。
あれかな。エロ詩吟・・・・ソフトエロ詩吟やるんかな。向さん突っ立ってるだけかな。
もしかして天津は売れるんかな?それはちょっと面白いな。

・昨日は13日の金曜日でしたね。じぇいそん。

・今新喜劇が始まりました。オリラジが出る!

・この後昨日録画した笑いの超新星のビデオを見ます。
もう結果はわかってますが・・・・。
いいんです。モンエンと鎌鼬とビーフケーキと大里なんて豪華なメンバーだし。

・初心に戻って、ブログ名を元に変えましたー。

朝っぱらから更新。 

June 07 [Sat], 2008, 7:16
・林間学校に行ってまいりました。
楽しかったんですけどね・・・・・オリエンテーリングが・・・・
なんですか山登りって。なんですか往復5時間って。
まあ代休があったからいいことにします。

・鉄筋base。
モンエンも面白かったんですが、天竺のネタが妙にツボに入りました。
あのシュールな感じ大好きです。
てか、ビーフケーキランクインしないかなー・・・好きなんだけどねー・・・

・今日は漢検の日です。3級。
今日の占いを見ると「肩の力を抜いて」と書いてあったので、リラックスして受けに行きます。
ま、受からなくても特に損害はないし。ww

・ぼんやりCM見てたら恐竜キングのCMの声があらびき団村田!!!
うわー!まさかゴールデンで「すごくねぇ!?」が聞けるとは!!
嬉しい。

・移転しようかな。ヤプログ使いにくい。
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜂蜜@
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-基本マニアック。別次元です。
    ・写真-写真保存してるソフトが重過ぎるのでいったん全部消しました。でももう100枚突破。
読者になる
猫好きの中一。 無駄にお笑いが好きで、鎌鼬やスーパーマラドーナが好き。 でも神はモンエン。オールザッツからずっと好き。でも売れるのは寂しい。                   ☆〜★〜☆〜★〜☆〜                        このブログは、ただ単に日記書いてくだけなので、おもしろくないです。               「人の日記なんぞ読みたくねーよ、へっ」「この人笑いのセンスなーい☆」って人はウィンドウの×ボタン押して帰ってくださいな。
http://yaplog.jp/ididit/index1_0.rdf