愛ちんで新田

January 11 [Mon], 2016, 15:28
ご機嫌いかがですか?

最近白鳥麗子でございますっていうドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
超イイと思うんですが、どう思います?


まあ、関係ないけど今度、まとまった休みを取って神奈川あたりのテーマパークにでも家族みんなで行こうと計画中です!

,きょうは9月25日が生まれた日である
知ってるであろうと思う
結構有名なこの人をご紹介させていただきます。

はい、この豊原 功補とおっしゃる名の有名人なんです!!
この著名な人あなたはご存じありませんか?

本当はわたし、この方存じませんでしたww

この有名だと思う方は俳優で非常に活躍したんですよ。
あまり詳しく知りませんがすごい尊敬しますよね
うちの子供もこのような凄い人物になってもらいたいな。,

そして今度はこの有名な方についてです。

斎藤 隆夫 さん
というお名前の方をあなたは知っていると思うのですが、
こちらの有名人の方は政治家でとても有名なんだって・・・。

その著名な方は、
残念ですが、1949年の10月7日
惜しまれながらお亡くなりになったのだそうです。


亡くなられてもこのようにして名が残るっていう事は
さぞ、立派な方だったんでしょうね。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruna
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/idhdclienetimr/index1_0.rdf