最近話題の大外枠
2008.05.26 [Mon] 04:01

大外枠なのか?
結局、このレースは、ダンツキッスイがペースを作れるかどうかだったわけですが、結果から言うと、作れずに終わったわけで、原因は「大外枠」が災いしたとしか考えられず(もちろん、陣営が最初からハナを考えてなかったことも考えられなくはないが今まで ...
http://takumiuma.exblog.jp/7886016/
今日の注目馬
リトルアマポーラは以下にして外に出すか、が課題の1つなので、大外枠はいいと思います。ハートオブクィーンは前走のように仕掛けていくのではなく、ゆったりといくのであれば、距離は大丈夫ではないかと思います。血統はモロ短距離っぽいですが。 ...
http://pub.ne.jp/pnote/?entry_id=1420980
オークスほか
大外枠も乗りやすいんじゃないでしょうか。 あと今年の芝GIは フジキセキ→フレンチデピュティ→アグネスタキオン→フレンチデピュティ→アグネスタキオン→ フジキセキ と勝ち馬が順番になってるんで次はアグネスタキオンの番なのかなと・・・・。 ...
http://koinoboristone.blog95.fc2.com/blog-entry-313.html
大外枠ですか・・・
今日も飲み会 まだ25歳ガンガンいってやりますよ!! そんなことで、競馬新聞をいま見ました。 げっ. ノーザンキッズ大外枠かい. 中山D1200m大外はいいんですが、この馬最近、内目の枠でしか確かきてなかったような気が・・・。 でも玉砕覚悟でも買います。
http://ameblo.jp/heibonn-days/entry-10085716794.html
[horse]第69回オークス
相性のいいクイーンCを勝ったときからオークス向きだと思ってたけど、大外枠か。単純に外外を回して勝てるとは思えないんだよなぁ。かといって馬群に突っ込むのはねぇ。折り合い重視で団子状になりそうで、割ってこれるチャンスがそれほど多いとは思え ...
http://d.hatena.ne.jp/mrandescondor/20080525/1211689158
5月17日分の要注意馬
個人的にはテンの速さに期待して大外枠のラインディーヴァを中心視したい。 テンが速い馬が行った行ったする事も多い(TARGET調べでは今までの新潟直千のレースは逃げ先行馬の勝ち星は全体の勝ち星の3分の2を占める) ので、テンが速いのはプラス材料。 ...
http://attentionhorse.blog39.fc2.com/blog-entry-18.html

今日競馬を見ていて不思議に思ったのですが、馬が逆走したり、走らなかったりする....
今日競馬を見ていて不思議に思ったのですが、馬が逆走したり、走らなかったりすることってないんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410079534
シンボリクリスエスって過小評価ではないですか?有馬での引退レースで2着を9馬....
シンボリクリスエスって過小評価ではないですか?有馬での引退レースで2着を9馬身ちぎってのレコード勝ち、秋天での大外枠後方からのレコード勝ち…これ程のレースができる馬が記憶にありませんが…皆様の意見聞かせて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211844727
ヴィクトリー
ヴィクトリー大外枠ひいたヴィクトリーですけど、サニブみたいな大外ならいいんでしょうが、内枠に逃げたいホクトスルタンいますね。あれが先にいちゃうとヴィクトリーかかったりしませんかね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213145207
競馬の予想で枠順が決まってからって・・・?
競馬の予想で枠順が決まってからって・・・?競馬の予想でよく枠順が決まってから決めるとかって言いますけど、それって脚質によって枠順が影響されるってことだからでしょうか?確かに逃げ馬が大外になったら気になるでしょうけど、そんなに神経質になるほどなんでしょうか?私は予想するときはほとんど馬の力関係でしか考えません。その中には血統や直近の成績が入ってきます。調教は多少の比較くらいですかね?だから、ほとんど水曜とか木曜には買う組み合わせが決まってしまいますし、あとは発表された枠順にしたがって買うだけになっちゃいます。なんか枠順が決まってからじゃないと決められない要素ってあるんでしょうか?教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211739062

【オークス】アマポーラ樫女王へグゥ〜数枠
デイリースポーツ
リトルアマポーラは(8)枠(18)番の大外枠。「いいところなのかなあ?」と開口一番、首をかしげた影山助手だが、すぐに前向きに話した。「前回はゲートでチャカついたので、偶数枠で最後に入れるのはいい。折り合い面も問題ない馬だから。あとは馬場状態がどうか。 ...
http://www.daily.co.jp/horse/2008/05/23/0001065282.shtml

 

最近話題のアフタースクール 初日舞台挨拶
2008.05.25 [Sun] 03:33

映画「アフタースクール」試写会で大泉洋がなれなれしい中高生にブチ切れ
webザテレビジョン
5月24日(土)に公開を控えた映画「アフタースクール」の、制服(学生)限定放課後試写会が22日、都内で行われ、劇中、中学校教師を演じた大泉洋が“先生”として登場した。 本作は「運命じゃない人」で数々の賞を受賞した内田けんじ監督の3年ぶりの新作。 ...
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/05/20080524_12.html
あまりの面白さに2度見した 「アフタースクール」
47NEWS
内田けんじ監督の前作「運命じゃない人」に続き、先の読めないストーリー展開に引き込まれ、まさかのオチに脱帽。あまりの面白さに2度見ちゃいました。 会社員の木村(堺雅人)が失跡し、彼の上司から依頼を受けた探偵(佐々木蔵之介)は、同級生と偽って木村の親友・ ...
http://www.47news.jp/topics/entertainment/2008/05/post_905.php

子供の英語力に維持、向上について教えてください。
子供の英語力に維持、向上について教えてください。帰国子女の6歳の娘とともに英語圏から今年の3月に日本に戻ってきました。娘は現地の幼稚園に通っていたせいもあり、年齢にあった日常英会話はできます。発音もネイティブ並みです。家では日本語でした。身についた英語力を落とさず、欲を言えば向上させていきたいと考えております。そのために日本にあるインターナショナルスクールのアフタースクールかサタディスクールに通わせようかと考えているのですが、 @1日1.5時間で週3日のアフタースクール(会話やディスカッション、文法や正しい英語を身につける事が主、お勉強モードが強い) A1日6時間で週1日のサタデイスクール(上記に加え、音楽、ダンス、算数、自分を表現するなどのカリキュラムがある)のどちらに通わせたほうが英語力の維持、向上につながるのでしょうか?小学校は日本の小学校に通います。専門家の方、経験者の方 どうぞご意見をお聞かせくださいませ。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411400824
両親共働きで(特に)母親が家にいないって、子供にとってそんなに悪い事でしょう...
両親共働きで(特に)母親が家にいないって、子供にとってそんなに悪い事でしょうか?私の周囲に「夫婦共働きで、子供を明かりの付いていない家に一人で帰すのは可哀想」「寂しい思いをさせたら不良になる可能性も高い」という人が何人かいます。私も共働き家庭で育ったので、寂しい気持ちは分かります。また、両親がカレンダー通りに休める職種ではなかったので、休みにどこかに行くとか、家族旅行なども出来ず、友達家族と比べてつまらないと感じたこともあります。でも、その事で親を恨んだことはありません。それに子供時代に感じた「寂しい思い」やアフタースクール、友達宅、親戚宅で過ごした時間が、私に悪い影響ばかり与えたとも思えません。むしろ「自分を成長させてくれた」と思っています。(あまり)親に出迎えてはもらえませんでしたが、大きくなってからは自分が親を出迎える事が嬉しかったし。寂しい思い・・・というのが、単純に「親が仕事で留守にしていること」だけだとは思っていません。だからこそ、特に「母親が専業主婦で家にいたほうが子供の成育に良い」と言う意見に素直に納得できないんです。(自分の育った環境を否定されている事が気に入らないだけかもしれませんが・・・・w)曖昧な質問ですみません。皆さんはどう思われますか? 共働き環境って子供に良くないと思いますか?兼業主婦より専業主婦家庭の方が、子供がしっかり育つと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113893176
至急です!yahoo!翻訳を使うと変に翻訳されてしまいます。どなたか助けてください。
至急です!yahoo!翻訳を使うと変に翻訳されてしまいます。どなたか助けてください。「アフタースクールでまたお世話になります。よろしくお願いします。」を英訳してください。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111038781
2008年公開のオススメ映画はなんですか?邦画限定でお願いします。
2008年公開のオススメ映画はなんですか?邦画限定でお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314086293

アフタースクール
大泉洋ちゃん主演の「アフタースクール」を観に来ています。 洋ちゃん出演の映画を観るのは…「銀のエンゼル」以来でしょうか。
http://kalsi3o8.blog97.fc2.com/blog-entry-409.html
アフタースクール
4e400282.jpg 見に行ってきます!
http://blog.livedoor.jp/meeko55/archives/51331226.html
【映画】アフタースクール
アフタースクールを観てきました。 いや〜面白かったですよ。 小ネタの面白さだけでなく、全体の話も逆転につぐ逆転。 最後まで、全容がわかりませんでした。 ただ、わかってしまえば、なるほどと思う簡単さがあり、もう一度、観たくなります。 ...
http://oga89.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_1999.html
アフタースクール初日舞台挨拶シネクイント10:30〜の回@
これをご覧の全ての皆さまへ、まずお断りを。 憧れの方々を間近にし、かつてないテンションだったため、登壇者の方々のお話の記憶が正確ではないところが多々ございます。何卒ご容赦いただきますようお願い致します。m(_ _)"m ...
http://ameblo.jp/7-milk/entry-10099724430.html
アフタースクール
5月24日(土)に公開を控えた映画「アフタースクール」の、制服(学生)限定放課後試写会が22日、都内で行われ、劇中、中学校教師を演じた大泉洋が“先生”として登場した。 本作は「運命じゃない人」で数々の賞を受賞した内田けんじ監督の3年ぶりの新作。 ...
http://blog.livedoor.jp/ycnjnooxguiv/archives/182597.html
アフタースクール
アフタースクールが今日から公開です. オフィスCUEのHPで鈴井貴之社長も. 絶賛してたから(ごっつい手前みそ?) 観にいこうかなぁあ. 邦画を最後に劇場で観たのは. 明石家さんま&大竹しのぶ主演の. いこかもどろか(たぶんこんなタイトルだったと ...
http://ameblo.jp/ukcy17love/entry-10099833494.html

 

最近話題の中京10
2008.05.24 [Sat] 21:06

中京10レース
8・9レースをパスして10レースを勝負。11番の馬にやられてしまった…
http://tege.blog.ocn.ne.jp/tegekeiba/2008/03/10_0daf.html
競馬のHOTな情報:テレビ愛知OP、10番人気トウショウカレッジがV
24日、中京競馬場で行われたテレビ愛知オープン(3歳上OP、芝1200m)は、池添謙一騎手騎乗の10番人気トウショウカレッジ(牡6、栗東・池添兼雄厩舎)が、中団追走からゴール前で鋭く伸び、5番人気ワイルドシャウトをクビ差交わして優勝した。勝ちタイムは ( ...
http://blog.livedoor.jp/keiba_bom/archives/50656196.html
ユビキタス快勝/昇竜S
24日の中京10レース、昇竜ステークス(ダート1700メートル)は、1番人気のユビキタス(牡=鈴木伸、父:アグネスデジタル、母:パローニアクレスト)が1分44秒5で快勝、3勝目を挙げた。 スタートでハナを切り、マイペースでレースを進めた ...
http://yosidamartin.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_5395.html
こつこつタネ作り
オークスにむけて・・JRA銀行の残高はぴったり10000円[:たらーっ:] てなわけで、土曜日はこコツコツ「ワイド+馬連」でタネ銭作りに励みます! ■本日の出目複レース 中京09 穴軸04⇒ W軸05⇒ 中京10 穴軸07⇒ W軸02⇒ 東京09 穴軸03⇒ W軸09⇒ ...
http://seikoohbaken.jugem.cc/?eid=721
2008年 3月30日,1回中京10日目,11R,第38回高松宮記念
2008年 3月30日,1回中京10日目,37 頭 登録11R,第38回高松宮記念日刊スポーツ、堀内泰夫のランキング1 スズカフェニックス,牡,6,57,2 ローレルゲレイロ,牡,4,57,3 ファイングレイン,牡,5,57,4 マルカフェニックス,牡,4,57,5 プレミアムボックス, ...
http://pub.ne.jp/wins_una/?entry_id=1289636
3回中山2日・1回中京10日・2回阪神2日 出走馬情報
赤い彗星. レイクエルフ 中山6R 3歳500万下混 ダ1200 N 菊沢. 手塚師 「前走は外枠が応えた。詰めの甘さが残る現状なのでダート替わりがいい方向に出れば」. 南D 74.0−57.8−42.2−12.9 馬なり. タニノマスター ...
http://ameblo.jp/siegpog/entry-10083953644.html

お住まいの地域の地上波は何局観る事が出来ますか?
お住まいの地域の地上波は何局観る事が出来ますか?@NHK総合BNHK教育C日本テレビETBSGフジテレビIテレビ朝日Kテレビ東京7局視聴可できます。茨城ですが県域放送局がありません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015015075
3月に開催される競馬って??
3月に開催される競馬って??確か3月に京都だったかで開催される大きな競馬があったかと思いますが、何て言うテーマの競馬でしたか?ちなみに日にちも教えていただけると大変幸いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014993195
高校野球で春夏通じて優勝回数が一番多い都道府県はどこでしょうか?
高校野球で春夏通じて優勝回数が一番多い都道府県はどこでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q123682317
高校野球の全国大会で準優勝の回数が際立つ高校はどこですか?(選抜、選手権)
高校野球の全国大会で準優勝の回数が際立つ高校はどこですか?(選抜、選手権)優勝なら中京大中京(10回)だと思うのですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412039474

女子ゴルフ:古閑、通算6アンダーで単独首位に
毎日新聞
女子ゴルフの中京テレビ・ブリヂストン(愛知・中京GC石野)は第2日の24日、ベストスコアの67で回った古閑美保が通算6アンダーで単独首位に浮上した。1打差の2位には服部道子、佐伯三貴、上原彩子の3人。大山志保、馬場ゆかりら4人が2打差の5位に付けている ...
http://mainichi.jp/enta/sports/news/20080525k0000m050028000c.html

 

最近話題のコアリズム 動画
2008.05.24 [Sat] 03:46

「安倍なつみ」コアリズム
(ただ、獅童さんはもう少し低音を何とかしたほうがいいかも) でも今回は私は安倍なつみさんと早乙女太一さんが思わぬ収穫でした。 なっち、初めて(元)モームスメンバー見れたなぁ。 正直全く興味なかったですが(1) 綾瀬はるか (1) 安めぐみ (2) 安達 ...
http://noanohitorigoto.tanosiineta.net/2008/05/post_46.html
今TVで話題!ワンランク上のプログラム!コアリズムCore Rhythm腰を ...
リージョンフリーDVDプレーヤーとコアリズムのセット!コアリズム・Disc0KICK START (キックスタート) 約20分 おまけ GET DANCINGパートは不自然に終わりメニューに戻りますが、もともとの収録内容がそのようになっております。 ...
http://m-brb.net/core/2008/05/tvcore_rhythm7dvd_3.html
コアリズム
ビリーを捨ててこっちにしようかな〜 コアリズムは一時間も運動しないし\(^^)/ ビリーは激しいよ(TT) 続かなかった。
http://yaplog.jp/asteer-runa99/archive/429
コアリズムを買う前に
コアリズムを買う前にしっかりと2種類のDVDの違いを理解しておきたい。 英語版と日本語吹き替え版。 読んで字の如くなのですが、 値段が随分違います。 どっちがいいか、よ〜く考えてみます。
http://human.gifulog.com/e38271.html
コアリズム
寝たら完治したんでやったら ウエストー5センチ すげ-!! と思ったら.... 風邪引いてお粥も一口しか食べれず トイレつねに駆け込み 水お茶のんでも嘔吐していたボク 風邪ひく前に計ったウエストにくらべたら当たり前くびれできるにきまってるよね ...
http://ameblo.jp/manabuu/entry-10099093690.html
コアリズム
これが、コアリズムで成功した方です。 ヽ(▽^*)ノ 鏡を見ながら、今日も頑張ってみましたが、全然、腰が振れてない。 お腹の筋肉が全くないので、腹筋を50回をしてみました。 あ〜しんどい (・∀・;) どうすれば腰が振れるんだろう。
http://ameblo.jp/breevan82de0kamp/entry-10098064235.html

くわばたが「コアリズム」でウエスト-20cmダイエットに成功!
TV LIFE
これは、去る4月8日に行われたラテンダンスエクササイズDVD「CORE RHYTHMS(コアリズム)」の記者会見でくわばたが宣言した、ウエスト-20cmを目指す「クワバタくびれ大作戦」の結果発表。くわばたの相方・小原正子、杉本彩、さらにDVDのナビゲーターであるヤーナ・ ...
http://www.tvlife.jp/news/080523_05.php

コアリズムDVDについて。
コアリズムDVDについて。杉本彩がでている コアリズムのDVDの購入を考えています。ビリーも半年以上続けていましたが、やはりちょっとマンネリ化してきになるこしまわりに効果があればと 思い、、今回コアリズムで!疑問なのですが、YAHOOのショッピングでは米国版もあるらしく(字幕なし) ショップジャパンからの公式板(日本語版)があるのですが、米国版のほうが 字幕がないので 安くなってます。でも、アメリカ板なので 日本のDVDプレイヤーでも再生できるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314681738
隠れぽっこりおなかです。ターボジャムとコアリズムどちらが効きますか?超運動不....
隠れぽっこりおなかです。ターボジャムとコアリズムどちらが効きますか?超運動不足の41歳女性です。太ってはいないんですが、とにかくお腹だけ何これ??なんです。教えてくださ〜い!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012844020
効果的なサークル紹介の仕方を一緒に考えてください。
効果的なサークル紹介の仕方を一緒に考えてください。私は大学で野球部のマネージャーをしています。私の野球部は人数が少なく、とても困っています。それで、4月に1年生が入ってくるのですが、1年生全員の前でサークル紹介をする機会があるのですが…どのようなパフォーマンスをしたら1年生に「入りたい!」と思わせることが出来るでしょうか?時間は5分以内くらいで、小さな舞台の上で紹介をします。ただ紹介文を読むだけではダメかなと思い、何かパフォーマンスをしようかと思っているのですがいいものが思いつきません。今出ている案は、・練習風景のスライドをする・今いる部員を紹介する・歌って踊るくらいなんです。誰か力を貸してくださる方がいらしたらよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215619432
コアリズム・腰痛持ちでも大丈夫でしょうか?又、実際にやられた方、どのくらいで....
コアリズム・腰痛持ちでも大丈夫でしょうか?又、実際にやられた方、どのくらいで効果が出ましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015416220

 

最近話題の交通情報 電車
2008.05.22 [Thu] 10:45

交通情報
Image250.jpg. ラジオのトラフィックインフォメーション 海外要人来阪のため阪神高速環状線は、交通規制がありますご注意下さい。 胡錦濤さんやろか? さて撤収、撤収 謎の・・・・・ 癒される泣き声.
http://ameblo.jp/satoch/entry-10095220306.html
湯元 ホロホロ山荘を知りたい-北湯沢温泉の情報
定山渓ビューホテル〒 ↑施設の外観交通手段:値段:〜円章月グランドホテル〒 ↑施設の外観交通手段:値段:〜円ホテル鹿の湯〒 ↑施設の外観交通手段:値段:〜円定山渓観光ホテル山渓苑〒 ↑施設の外観交通手段:
http://www.kitayuzaht.net/%E5%8C%97%E6%B9%AF%E6%B2%A2%E6%B8%A9%E6%B3%89%E3%80%80%E5%91%A8%E8%BE%BA%E6%96%BD%E8%A8%AD_/%E6%B9%AF%E5%85%83+%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%83%9B%E3%83%AD%E5%B1%B1%E8%8D%98.html
交通情報案内
また台湾の交通について紹介したいと思います。 今日はMRTです。 MRTはMass Rapid Transitの略称です。 台北MRTは全部7線があります。 台北の観光地を全部繋がってます。 運転時間は朝の6時から夜の12時までです。 でも、駅によるつく時間は変わります ...
http://mobitaiwan.blog101.fc2.com/blog-entry-354.html
医師健診バイト募集6月健診のご紹介
日当:40000円 交通費実費支給 募集1名 勤務日:6月2日(月)企業健診 勤務先:千葉県成田市 最寄駅:成田エキスプレス京成線 成田空港駅徒歩5分 勤務時間:8時45分〜12時 集合時間:8時30分 業務内容:問診聴診・特殊健診VDT健診問診 医師2名体制 ...
http://ameblo.jp/jobmedico/entry-10098907186.html
外来に7000人・・・
今日も午後番なのだが朝の交通情報を見てビックリ!高速はあちこちで事故渋滞&通行止! 小菅付近と中央環状、湾岸西行きは通行止めです。今日の高速バス運行運転士さんご苦労様です。 大変ですがメゲズニハンドルを握り続けて安全に運行してください。 ...
http://san1129.exblog.jp/8158543/
「アイコラ」交通情報を探ってみました・・・
『道路交通情報』[高速道路料金]ここまでやるか! 「シャ アイコラ 東京都庁地図新宿アルタ前六本木ヒルズインターでおりるかよく息子2号高校付近の北側は道路交通情報でまた結衣のアイコラ画像/掲示板FXタグ:JHCA《ぐるなびポリエチレン入り数2枚。
http://tedoncll.blog74.fc2.com/blog-entry-232.html

今度の3連休に・・
今度の3連休に・・2/10に神奈川県厚木市まで車で行こうと思ってます。高速は八潮から乗ります。首都高から東名で行くのと湾岸線から行くのどちらがすいてますか?連休だからどこも込んでますよね?できれば混雑を避けたいと思っております。金曜の夜に出発してしまうことも考えております。どなたか高速道路交通情報に詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスください。なんでもかまいません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210705222
高崎発:草津温泉→軽井沢→都内着を一日ではキツいでしょうか?
高崎発:草津温泉→軽井沢→都内着を一日ではキツいでしょうか?平日に、東北から寝台列車で東京の友人宅へ一人旅に行こうと思います。せっかくなので、行く途中下車できる高崎で降り(朝5:13着)、そこから行動可能であろう草津、軽井沢へ(以前から行ってみたかったので)行き、夜都内へ戻るという予定をたてました。時間的には、JR(在来線)とバスを使い、8:18に草津へ到着し、入浴後散策、草津発11:50の軽井沢行きのバスに乗ります。軽井沢に13時過ぎに着いてから、昼食・散策をし、軽井沢から17:00発の高速バスで都内へ帰る予定です。〜そこで質問です〜1.草津には3時間ほどの滞在になるのですが、軽い入浴・散策は可能でしょうか?(草津温泉の雰囲気が味わいたいです)2.同じく軽井沢も4時間ほどの滞在になりますが、散策(レンタサイクル?)・昼食で軽井沢の雰囲気を味わうことは可能でしょうか?3.交通費が8,000円ほど、また、移動時間もかなりかかると思います。でも一人なので多少キツくてもかまいません。しかし、高崎から一番近い伊香保温泉などの1箇所だけに絞ったほうがいいでしょうか?4.軽井沢→都内へは、バス&JRまたは高速バスのどちらがおすすめですか?5.この行程で「ここだけは行って(観て、食べて)おいたほうが」というものがあれば、ぜひ。一度にたくさん質問してしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012688520
東京周辺の交通情報
東京周辺の交通情報長野県から池袋、板橋方面に行きたいと思っています。関越を所沢でおりて川越街道が一番ベストでしょうか?時間帯は夜10時頃につきたいと思っています。外環、首都高を使うとすれば 関越→大泉JCT→外環→美女木JCT→首都高でしょうか?ご回答よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111703791
MARUHAMAのレシーバーを買おうとしてるんですけど、本当にいろいろ聴けるんですか...
MARUHAMAのレシーバーを買おうとしてるんですけど、本当にいろいろ聴けるんですかねぇ?MARUHAMAのレシーバーを買おうとしてるんですけど、本当にいろいろ聴けるんですかねぇ?ちなみに、RT-750Vこの機種を検討中です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215806777

(下)精神障害者らの外出支援広がる
読売新聞
約20人の精神障害者たちが情報を持ち寄り、大きな模造紙に書いた白地図に、3か月かけて情報を自由に記入。これをもとに、A3判四つ折りのマップにまとめた。1万部作り、地域の病院や公的機関などに配布中だ。 診療所の情報を提供した山口澄恵さん(43)は、「私 ...
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/kyousei/saizensen/20080521-OYT8T00440.htm

 

最近話題の深イイ話 スナフキン
2008.05.20 [Tue] 17:27

フジ「CHANGE」は23.0%。5月19日の視聴率です。
「一分間の深イイ話」12.6%。「オジサンズ11」8.4%。「NEWS ZERO」10.3%。 ▼TBS 「関口宏の東京フレンドパーク2」12.0%。「水戸黄門」15.1%。「月曜ゴールデン(菊川怜)」10.4%。「NEWS23」6.6%。 ...
http://sichouritsu.blogspot.com/2008/05/230519.html
上地サンの深イイ話∀∀
今日は雨のせいか 若干ブルーです(-_-) 昨日の深イイ話 上地君素敵ー!!! この上地さん 最高に可愛かったです∀∀* 録画もしてたからまた見よっと♪ 眠いので お昼寝しますm(__)m.
http://ameblo.jp/yvzvyun/entry-10098465926.html
1分間の深イイ話!
「結果が出なけりゃ意味がなかろう ヽ(`Д´)ノ」. 「お前は俺のクライアントか(`Δ´) 」. 深イイ話を見てるんですよ ↑のは、北村弁護士のいった言葉(^_^;). 記事が短すぎるけど眠いからおやすみ.
http://ameblo.jp/euph-maru/entry-10096222439.html
フレンドパーク
舞わ今深イイ話見れないんだよねえ 録画わばっちしだけど つかまた話戻すと翔くんとにのフレンドパークいったとき全クリでグランドセレモ? パリ?のランドもらったし車もゲットでまじすごかったよね 嵐5人わグランドセレモでみんなしてタワシ ...
http://ameblo.jp/amnos-kkky/entry-10098297623.html
深イイ話
空に壁はない.
http://ameblo.jp/2y4y6y8/entry-10098300839.html
CHANGE・2話
そっちはそっちでそれなりのお金もらってるんだからしっかり仕事してください。 そしてもっと住みよい国にしてください。 国民のためになんかしてください。 なんてね. ちょっと真面目(?)な話してみました. ( ̄ー ̄). さ、裏の「深イイ話」見ようっと ...
http://ameblo.jp/lovelikeayako/entry-10098304205.html

日テレの深イイ話途中からみたのですが、アンパンマンの歌の話ってどのような話で....
日テレの深イイ話途中からみたのですが、アンパンマンの歌の話ってどのような話ですか?教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315017068
ウルトラマンA最終回のメッセージを教えて下さい。
ウルトラマンA最終回のメッセージを教えて下さい。Aが最終回で子供たちに向けて語った最後のメッセージの内容を教えて下さい。先ほど、「深イイ話」で紹介されていましたがどんな内容だったでしょうか?宜しくおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416481769
チ500枚!!!!】 『深イイ話』を聞かせてください。
チ500枚!!!!】 『深イイ話』を聞かせてください。私がイイと思ったお話に、些少ですが【チ500枚】差し上げます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415023774
あなたの「深イイ話」をして下さい。
あなたの「深イイ話」をして下さい。‘ぐっ’とくる話ないですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214997842

 

最近話題のロイター通信
2008.05.20 [Tue] 04:48

濃縮企業共同体を提案
47NEWS
【テヘラン15日共同】ロイター通信は14日、イランが同日までに欧州連合(EU)のソラナ共通外交・安全保障上級代表らに示した核問題などに関する「新提案」で、イラン国内へのウラン濃縮コンソーシアム(企業共同体)の設置を求めたと報じた。 ...
http://www.47news.jp/CN/200805/CN2008051501000132.html
2008/05/19-01:17 国連総長、今週ミャンマー訪問=軍政トップに援助受け入れ要請も
時事通信
同国軍事政権トップのタン・シュエ国家平和発展評議会(SPDC)議長と面会し、被災地への国際援助の積極的受け入れを要請する狙いとみられる。 事務総長報道官室が明らかにした。ロイター通信によれば、潘氏は21日か22日に現地入りする方向で日程を調整中だ。 ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2008051900003

新理事
MARU 昨日未明に春季大会に向けての連盟の審判、運営部の理事の練習が東部リーグの試合を借り南小のグランドで行われました。写真の2人は今期から大井の理事の○ちゃんこと、○野さんとフラことI本さん。2人とも仕事ぷりは良く、運営部の中でも期待され ...
http://oispo-3menkiji.seesaa.net/article/89911860.html
ロイター通信 マシンガン!
報道写真の整理というと、日本ではロイター通信かAP通信、あとはCNNや旧UPIの写真を扱っているサンテレフォトということになるでしょう。いずれも職種限定での求人はしていないと思いますが、ごくまれにアルバイトを募集していることがあります . ...
http://doremokageuha.blog116.fc2.com/blog-entry-104.html
【医療関係者向けコンテンツ情報】 ロイター通信配信の癌関連ニュース ...
[大鵬薬品工業株式会社]
http://www.news2u.net/NRR200830237.html?ref=rss
ロイター通信
ロイター通信によると、グーグルの時価総額は約1890億ドルでユーチューブ 5290 日刊 ユーチューブ 5182 ユーチューブ アダルト 4763 ユーチューブ 日本 4586 ユーチューブ 無料 動画 チューブ 格闘技 365 日本語 ユーチューブ 354 ユーチューブ . ...
http://syukuhakutoku.269g.net/article/12596518.html
ロイター通信の「NINJAフェスタ」記事
記者さんが取材に来てる、というのは実際に見ました。 少ない記事ですが、載ってました。⇒ロイターWeb.
http://blog.goo.ne.jp/seib_2005/e/62b3816855833d39cca975e47d23928c
引退GKカーン(元ドイツ代表)有終の美
ドイツ・ブンデスリーガは現地時間17日に最終節の9試合が行なわれ、今季王者となったバイエルンが4対1で9位ヘルタ・ベルリンに白星。この日を最後にシューズを脱ぐGKカーンを勝利で送り出した。ロイター通信が報じている。
http://enjoy430.blog21.fc2.com/blog-entry-136.html

『ロイター通信』や『共同通信』などの通信社というものは、どうやってお金儲けを....
『ロイター通信』や『共同通信』などの通信社というものは、どうやってお金儲けをしているのですか??NPOですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118841591
英語の記事でおもしろい記事をまとめたサイトやブログはありませんか?
英語の記事でおもしろい記事をまとめたサイトやブログはありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212124357
先ほどのNHKニュースで、孔泉が「ドタキャンの原因は靖国だ」と明言し「今の状....
先ほどのNHKニュースで、孔泉が「ドタキャンの原因は靖国だ」と明言し「今の状態で両国が会談に必要な雰囲気がなくなった」と会談自体を拒否する発言をしていました。さらに「緊急公務の内容は?」との質問に「私の口から緊急公務と言ったことはない」とシラをきりました。相変わらず卑怯なやり方です。中国では、このようにして嘘が塗り重ねられていくのですね。中国外務省の沈次官補は「日本政府が非常に賢明な姿勢をとって参拝をやめることができれば、日中関係が抱える多くの問題を容易に解決することができる」とロイター通信に語っている。では、総理が参拝をやめたならば、中国は日本の国連安保理入りに賛成するだろうか?教科書や台湾、尖閣諸島など他の問題を持ち出してこないだろうか?みなさんはどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q124558872
■チベットで独立要求デモ、過去20年で最大規模!⇒チベットはもうすぐ独立です...
■チベットで独立要求デモ、過去20年で最大規模!⇒チベットはもうすぐ独立ですか??中国のチベット自治区で14日、過去20年で最大規模の独立要求デモが起き、放火に続き流血事態に発展しているもようだ。CNNテレビなどが伝えた。治安部隊がデモ隊に発砲し、死亡者が出たとの外信報道も相次いだ。*北京五輪開幕を5カ月後に控え、少数民族に対する弾圧が批判を浴びてきた中国は重大局面に直面した。 CNNが目撃者の話として伝えたところによると、チベットの中心都市ラサでは、約1000人の群衆が商店や車に火を付け、市内各地が火に包まれたという。現地の病院関係者はAFP通信に対し、「負傷者が多すぎ大変忙しい。一部が死亡したのは事実だが、何人死亡したかは分からない」と答えた。 米国の自由アジア放送(RFA)もネパール駐在の通信員がチベット消息筋の話として、警察がデモ隊に発砲し、少なくとも二人が死亡したとの情報を伝えた。 目撃者によれば、治安当局はラサ市内全域に戦車と兵力を配備し、催涙弾でデモの鎮圧に乗り出した。デモ隊は石やコンクリートを投げ抵抗したという。北京の米国大使館には現地から銃声が聞こえたとの情報が寄せられている。 英ロイター通信は、現地に戒厳令が発令されたとのうわさがあるが、確認できていないと伝えた。中国では厳しい取材制限により、外信による報道は現地の目撃者による証言に依存している。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415357469

 

最近話題の地震雲 11日
2008.05.17 [Sat] 16:15

阪神淡路大震災のときには震災前に何か予兆はあったのですか?たとえば発生前に小....
阪神淡路大震災のときには震災前に何か予兆はあったのですか?たとえば発生前に小さな地震が何度もきていたなど。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110423926
相手の血液型だけでなく、兄弟構成も言い当てる自分は、
相手の血液型だけでなく、兄弟構成も言い当てる自分は、それなりに人を見る目があると自負しておりますが、基本的に日常生活ではその能力はあまり役に立ちません。そんな、あまり役に立たない能力をお持ちでしたら、教えて下さい(自慢して下さい)。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215059922
【地震雲】今回出てましたか?
【地震雲】今回出てましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q145649809
変な雲が出ていました。
変な雲が出ていました。本日、夕方17:30から18:00ぐらいにかけて大阪市内上空にとても奇妙な雲が浮かんでいました。画像は撮ってはいないのですが、みたことのない奇妙で気持ちの悪い雲でした。シーツを広げたような、幅広いの帯状で、いったん木綿のような…うすっぺらい感じで、砂浜のような…(美味く表現できないのですが…)同じ雲見られたかたや雲に詳しい方、気象に詳しい方、あのような雲は何かの前兆とかあるんでしょうか?見るからに、薄気味悪い感じの、なにか起こりそうな雲だったので質問してみます…。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216462937

地震雲?
普通の雲とはだいぶ様相が異なっていたらしく、「あれは地震雲ではないのか?」と妻が言っていました。私ははっきりと見ていないので、へえ、とか曖昧に返事しておいたのですが。すると、本日中国での地震の話が飛び込んできました。 ...
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=1397145
”地震雲”なのかなあ?
正確な方角はわかりませんが、 どうやら西の方角に伸びているような感じがしました。 西の方角といえば ちょうど中国の四川省大地震がありました。 この雲はいわゆる「地震雲」なのでしょうか? 何とも不思議な、そして少し不気味な雲でした。 ...
http://blog.goo.ne.jp/vitakcha/e/ea3b222101047d9c55cc3dd435ea4193
地震雲?
中国の大地震の前日に撮影されたらしい動画です。 色が付いているのは彩雲といってどちらかといえば吉兆なのだそうですが、雲の形が良くないということらしくて、細切れに直線にならんだ雲を見たら地震雲かもしれないそうです。
http://moviehunt.blog58.fc2.com/blog-entry-609.html
地震雲
わかりやすい地震雲の本. 商品価格:1260円レビュー平均:3.5.
http://yaplog.jp/080302_1/archive/102
マママ地震雲を激写マママ
・・・( ̄  ̄;)
http://minkara.carview.co.jp/userid/355587/blog/8816727/
地震雲かしら・・・・・・。
地震と地震雲の因果関係については研究されている方や観測されている方々も結構いらっしゃるようで阪神淡路大震災の時など巨大な地震雲が出ていたなんて話も耳にします。また地震の前兆として電磁波の変調などもおきるようです。行徳高校などではかなり昔 ...
http://www.gallery.j-sakurai.net/2008/05/post_328.html

 

最近話題の井川祐輔
2008.05.16 [Fri] 11:57

2008/05/15-18:41 キリン杯に中村俊ら27人=初選出は井川ら4人−サッカー日本代表
時事通信
井川祐輔(川崎)ら4人が日本代表初選出で、23歳以下日本代表からは長友佑都(F東京)ら4人が入った。 日本代表は20日から名古屋市内で合宿を行い、24日にコートジボワール(豊田スタジアム)、27日にパラグアイ(埼玉スタジアム)と対戦。6月のワールド ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2008051500958

微妙。
寺田周平(川崎フロンターレ)、中澤佑二(横浜F・マリノス)、田中マルクス闘莉王(浦和レッズ)、駒野友一(ジュビロ磐田)、阿部勇樹(浦和レッズ)、井川祐輔(川崎フロンターレ)、長友佑都(FC東京)、安田理大(ガンバ大阪)、内田篤人(鹿島アントラーズ) ...
http://ameblo.jp/seman0201/entry-10097023679.html
キリンカップ日本代表メンバー発表!
他の海外組・・・中田浩二は手術を受けた右ひざを検査した結果、状態が悪く招集を断念。 稲本は「手術を受けるというので」と、招集を断念。 俊輔も松井大輔も岡田監督になってからは、日本代表初選出。 それから、井川 祐輔(川崎)が初選出。 ...
http://japan.hime-blue.net/?eid=726131
中村俊輔と松井大輔が岡田ジャパン初招集!
GK 川口能活(磐田) 楢崎正剛(名古屋) 川島永嗣(川崎) DF 寺田周平(川崎) 中澤佑二(横浜FM) 田中マルクス闘莉王(浦和) 駒野友一(磐田) 阿部勇樹(浦和) 井川祐輔(川崎) 長友佑都(FC東京) 安田理大(G大阪) 内田篤人(鹿島) ...
http://blog.goo.ne.jp/datian17town/e/fad70e9c5ebd144d9a5da39d487242ef
エルゴラ
グラフィック0515.jpg. キリンカップの日本代表メンバー27名発表!欧州組は中村俊輔、松井大輔、長谷部誠の3名が選出!川崎DF井川祐輔は初招集! では。おやすみなさい。
http://ameblo.jp/verdy1978/entry-10097089519.html
対談J1プレビュウ2008 「回る、回るよ、J1は回る」 part5
井川祐輔 DF G大阪 *横山知伸 DF 早稲田大 *吉田勇樹 DF 川崎U−18 山岸智 MF 千葉 大橋正博 MF 東京V *菊地光将 MF 駒澤大 *田坂祐介 MF 青山学院大 フッキ FW 東京V タカク の発言 : ■放出相澤貴志 GK C大阪 佐原秀樹 DF FC東京 ...
http://ameblo.jp/redond/entry-10077386088.html
えーーーっ!?嬉しい
井川 祐輔(川崎フロンターレ) 長友 佑都(FC東京) 安田 理大(ガンバ大阪) 内田 篤人(鹿島アントラーズ) MF: 中村 俊輔(セルティック/スコットランド) 遠藤 保仁(ガンバ大阪) 中村 憲剛(川崎フロンターレ) 松井 大輔(ルマン/フランス) ...
http://orangewolf.exblog.jp/8096558/

どこのクラブチームでもいいので2008年のスタメンと移籍してきた選手とメンバーを....
どこのクラブチームでもいいので2008年のスタメンと移籍してきた選手とメンバーを教えて下さい!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014295280

 

最近話題の石見駅 九州
2008.05.13 [Tue] 16:02

近鉄橿原線(石見〜笠縫駅)のマンション特集!
近鉄橿原線(石見〜笠縫駅)に 3物件のマンションがあります。 土・日に、一度ご見学いががですか? 石見駅(0件) 田原本駅(3件) 所在地奈良県磯城郡 田原本町大字阪手(3件) 笠縫駅(0件) 独自のシステムで、情報を集めます。 ...
http://blog.livedoor.jp/hannantochi/archives/50863147.html
構内踏切
Kashiharass20 石見駅の構内踏切なんです。 構文を適当にいじって作ってみました。 構内踏切は警報機の音が「カンカンカン」ではなく「ブーブーブー」というブザーみたいな音なので、そちらのほうも再現できたらいいなと思います。
http://r-mainblog.cocolog-nifty.com/railwaycommainblog/2006/09/post_8085.html
田原本町 の話題
仕事番号 200802- 079 仕事内容 商品の品出し・検品 勤務地 (株)飯田 奈良支店 (田原本町鍵の信号すぐ) 最寄り駅 近鉄橿原線 石見駅 徒歩17分 給与 時給 900円 期間 長期 勤務時間 9:00〜15:00 (9:00〜17:00) ※週1日以上勤務できる . ...
http://kyuujinblog_7364.kyuujin_7364.blog.thei-shout.com/
ダイリュウ奈良近鉄天理駅管内石見駅
ダイリュウ奈良(株) 636-0226奈良県磯城郡田原本町唐古339 0744(32)4921 0744(33)1584 E-mail:nara@dairyu-net.com E-mail:kasei@dairyu-net.com URL:http://www.dairyu-net.com/ 最寄り近鉄京都線石見駅下車徒歩約10分〜15分 東海道山陽新幹線ご利用の ...
http://blog.kansai.com/taka8585/191
痴女と出会う方法
... 上駅、 二上山駅、 市尾駅、 壺阪山駅、 桜井駅、 大福駅、 長谷寺駅、 巻向駅、 三輪駅、 大和朝倉駅、 三郷駅、 石見駅、 但馬駅、 三本松駅、 室生口大野駅、 忍海駅、 近鉄新庄駅、 大和新庄駅、 榛原駅、 生駒駅、 生駒山上駅、 一分駅、 梅屋敷 ...
http://strongwilled.blog48.fc2.com/blog-entry-3.html