せっせと  ( >д<)

April 26 [Mon], 2010, 21:57
  こんにちは ミニーです

 ここ最近、STAFFそれぞれ大忙しでイベントに向けて着々と準備を取り急いでオリマス(*ノωノ)

 今週木曜日から永山ベルコートリンクスで開催されますイベントに皆様是非ともお越し下さいね

 ・・・・・・そんな最中ミニー家が仲良くしてもらっている弟分&妹分の結婚式に出席しました

 チャペルでの結婚式で誓約書にサインをさせていただき夫婦共々感動もひとしおです

 幸せいっぱいの2人を見ている私たちも本当に温かくなりました



   そして花嫁さんからのパパ&ママにあてたメッセージ・・・・・

                    ミニー号泣でした。。。

    

          H君&A美ちゃん末永くお幸せにね

                          そしてこれからもよろしくです

 

 

大興奮

April 19 [Mon], 2010, 9:11
    こんにちは ミニーです

 昨日のお休みに札幌で半年前から待ちに待ったイベントがありました

 ・・・・・と、その前にプラット立ち寄りたかったお店へ・・・

 

 Decoには欠かせないオシャレな家具&雑貨屋さん「fw.Scene」

 ゆっくりじっくりは見れませんでしたが目に入る物すべてがカワイイ&ステキで、お財布の紐がゆるみかけました
                      (危ない危ない・・・・・

 みなさんも機会があれば足を運んでみてはいかがでしょうか

                   札幌市白石区南郷20丁目 北1番23号


   そして心待ちにしていたイベント・・・・・・・・





               安室 奈美恵ライブ

   なぜにあんなに顔が小さくて足が細くて長くて可愛すぎるんでしょう

    ライブ開始と同時にもうテンションが

    

  コンサートにはお決まりのキラキラテープを振りかざし、かなりの大興奮でアドレナリンもMAX放出です

   同い年で同じ女性でどうしてこんなにも違いすぎるんでしょう 
                                            
                        あぁ。。。。。。ナミエになりたい・・・・・・

       

お引渡し

April 17 [Sat], 2010, 17:37
    コンニチハ ミニーです

 今日は長い間公開していたオープンハウスのお引渡しの日でした

 たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございます

 また、オーナー様にも長らく公開させていただきSTAFF一同大変感謝しております

 忙しくなり大変ですがお引越しの日が楽しみですね

 そこで、次なるオープンハウスの誕生です

 今度は「フレンチバリエ」

 24日(土)、25日(日)の二日間のみの公開となりますのでお見逃しのないよう是非いらして下さいね

  お待ちしております

続き・・

April 15 [Thu], 2010, 17:09
MIDO

今日はジョギング成功!!!



さてさて、昨日の続きは?



渾身のツーバイシックス!!
1階終了!!

続く

スタート!!

April 13 [Tue], 2010, 20:15
MIDO

つい最近までは、寒かったですね〜。

ようやく自転車に乗れるくらいの季節まで来ました!

先日より、早朝ジョギング開始しました

春なので身も心もリセット!フレッシュに!

・・・・と思いスタートしたジョギングも

次の日は寝坊。

今日はなんとか外へ出ましたが、

「寒。」

アキレス腱のばし、家中へ。

「ダサ。」

明日は必ず走ります!MIDOです




さあさあ、私のジョギングとは違い、
こちら当麻の現場は毎日1歩1歩、
じっくりと進んでおります
当然、「M現場監督」の活躍により
確かな施工が進みます
ワクワクです
お城完成まであと2ヶ月ちょっと・・・ですか
引き続き、M監督、宜しくお願いします!!

オーナーのA様、お楽しみにお待ちくださいませ


「当麻のお城」乞うご期待!

ふきふき・・・

April 10 [Sat], 2010, 20:33
 こんにちは ミニーです

 オープンハウス『グリューネ』も明日をもって公開が終了してしまいます
 みなさんお早く見学にいらして下さい

 ・・・そこでSTAFFの出動です
          心を込めてお掃除を・・・
 


   ブラシとスポンジ&あらゆる品を使いせっせと磨き上げていく内装隊
   冷たく厳しい強風に吹きさらされる外装隊M部長&MIDOさん
                      仕上げに黙々と取り組む頼れるRYO部長



                   まさしく一致団結です

  とくにMIDOさん高所での作業でさぞかし大変だったことでしょうに、写真では解りにくいのですが。。。。。。 職人さん並みにスタイリッシュに磨き上げておりました   

  みなさん是非この機会をお見逃しなくおいで下さいね

   STAFF一同お持ちしております

颯爽と・・・

April 05 [Mon], 2010, 13:56
   こんにちは ミニーです

 まだまだ寒い日は続きますが着々と雪は融けつつありますね
 我が家は冬場はスノーボードを楽しんでいますがオフシーズンはこれといった趣味が無かったので・・・・・
 最近お声をかけていただいていた『チャリンコ会』に参加してみようかと思い立ちました
 そこで・・・まずは「形からでしょう」。。。。。でもって市内のサイクルショップ「CRANKER」へ。。。。。。。。
おっカッコ良すぎて選べない

お店の方に色々アドバイスをしてもらい結局決め手は・・・見た目(๑→‿ฺ←๑)

でも性能もモチロンバッチリです
セッティングしていただいたあとにマスターと町内一周講習会

最高です  私の愛車・・・

                           ステキです
 イメージではこれにまたがり颯爽と風をきる
・・・・・その前に体力作りを頑張らねば・・・・・

心休まる穴場

April 04 [Sun], 2010, 18:26
    こんにちはラーメン大好きミニーです
 今週当社のホームウェル事業部 事務の山崎さんとお出かけする機会があったのですが、
時間がお昼時という事でランチしましょうという事に
山崎さんお勧めの穴場に連れって行ってもらったのですが、大ヒット
ミニーは「古き良き・・・」的な感じが大好きです
懐かしい味で大変心休まる穴場的なお店でした

     ラーメン大好きミニーは「塩」派なのですが全てが良いあんばいです
 山崎さんまたステキなスポット教えて下さいね

   そして、ちょっと話題が変わりますが・・・・・
            これはなんだか解りますでしょうか

 

・・・・・正解は。。。。。ニャンコの「ヒゲ」です。
とある雑誌に記載されていたのですが、なんでもお財布に猫のヒゲを入れておくと金運がUPするとか・・・
今回発見したのはアメリカンショートヘアのメンズ3歳「五右衛門」のもの。
 

       どうです、この貫禄まだ若いのにメタボでニブイ・・・・
  でも我が家で一番の癒し系なんです
 こんなゴエちゃんのヒゲならご利益倍増
 しかし実践して早半年余り・・・・・全くもって効果はありません
 やはり地道にコツコツと・・・・・という事でしょうね。。。
 

大盛況!

April 01 [Thu], 2010, 14:07
    こんにちは ミニーです

今日から新年度スタートですねますます身を引き締めて頑張らねば
昨日の事ですが、我が家の心のオアシス「ヤキツヨ」にいつものごとくプラッと顔を出しましたところ・・・



         大混雑さすがは年度末ですね・・・・・






マスターてっちゃんをはじめスタッフみなさんが大忙しで大変

                   ・・・・・チームヤキツヨお疲れ様でした

                             また近々ゆっくりお邪魔します


筋肉が目覚める!

March 26 [Fri], 2010, 17:39
  こんにちは ミニーです

 今日の天気は吹雪いたり晴れたり・・・・・

 そんな中でオープンハウスでの除雪。。。。。。さすがにマイッタ

 今時期の雪はベタ雪で、運動不足気味のミニーの腕はもう限界です

 ・・・・・最初は天気も良くやる気満々

 

 しかし・・・・・すぐ休憩

 

           そして黙々と励む

   旗が風でなびく ミニーの鼻水も負けじとなびく(『汚い。。。

  鼻歌なんて歌ってみたりしてテンションを上げていこうと試みましたが、くじけました

 最後のほうはもう「意地」だけです

                 しかし、なんとか終わらせしばし放心

  

  明日は間違いなく筋肉痛にヤラレそうです。。。。。

       みなさん週末は是非オープンハウスにいらして下さいね

自然の驚異

March 25 [Thu], 2010, 10:06
       こんにちは   ミニーです  


    春を間近にして最近はお天気が大荒れでしたね


    
 記録的な強風でみなさんも大変な思いだったのではないでしょうか・・・


 そんな中オープンハウスに足を運んでいただきありがとうございました



       

皆様をお待ちしている間も、看板は倒れるし旗は無残にも折れてしまうし。。。。。



      心配事が絶えませんでした
 


      まだまだ寒い日が続き道路も危険ですが皆様お気をつけ下さいね



       

結婚式2

March 23 [Tue], 2010, 20:38
MIDO

・・・・続き・・・・・

結果↓






あの「建築戦隊 モジレンジャー」がついにメディアに流出!!
3分間の催しで、K田氏御夫婦をお祝いしました。

おめでとうございました!!





・・・・という出来事もつかの間。
先日お引渡しさせていただいた、名寄のお客様のお宅へお邪魔しました↓



ローラアシュレイのカーテンと観葉植物がNICE!
後日、じっくりご紹介します

それでは

結婚式

March 21 [Sun], 2010, 9:46
MIDO

昨晩は、
先日お伝えしました「K田氏の結婚式」

当社のトップダンサーによる
祝福の舞を計画・遂行致しました

ベルクラッシックにて、準備をしている様子



一体このあと何が行われるのか・・・

執事のヒツジくん

March 20 [Sat], 2010, 17:37
          こんにちは   ミニーです


          昨日調子の悪かった携帯を新調しました。


          そのときいただいたヒツジくん。。。。。 


    
         



                                    ・・・・・・・・かわいい



         しかし。。。ドコモダケは?   まさかの世代交代



         なんて思ってしまいました


     
         それよりなにより、最新機種のすばらしいこと


         
         まったく使いこなせる自信がありません・・・



         便利なものの果たしてミニーには必要なのか 



         最近色々と勉強することがたくさんありますが、
                    またしても課題が増えてしまいました



         しかし人生勉強あるのみ (話が少し大げさですが・・・



         何事もコツコツですね   頑張ります
   

結婚式

March 16 [Tue], 2010, 10:22
MIDO

今月もインターデコハウス旭川は忙しく、スタッフ一同
フル稼働でございます

私も、同様、
また、プライベートでも結婚式が続く月となります

3月20日はこの方


当社の「旬な紳士」  K田氏。(アフターサービス専門事業部)

式の段取りでお忙しい中のUHOキャッチャー姿を捕らえました



3月21日は私の友人 M脇氏の結婚式が行われます。

場所は名古屋でして、残念ながら折り合いが付かず・・・行けません

依頼されていた、ウェルカムボードを作成。
要望は、「可愛らしく
今日そちらに届きますよ〜


フォトフレームにペイント・・・
式が終わっても家でも使ってください


式にはこの枠を付ければ派手な雰囲気になりますね〜
ドライフラワーマジック


2組の新郎新婦
お幸せに

そして今後も変わらぬお付き合い宜しくお願いします。

それでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デコ太 室長
  • アイコン画像 誕生日:1972年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ワイヤーダックス
    ・お酒-日本酒 
読者になる
迷惑メール表示防止のため、
コメントは承認方式を
とらせていただいていますが、
お気軽にコメント入れて下さいね♪
最新コメント
アイコン画像株式会社アイリンク
» 仕事始め! (2010年01月08日)
アイコン画像留萌市 F
» ご無沙汰です。 (2008年10月06日)
アイコン画像留萌市 F
» 昨日は… (2008年09月14日)
アイコン画像大奥
» 暑い日のお掃除には♪ (2008年08月12日)
アイコン画像特命課長!!
» おかずがない暮らし (2008年08月12日)
アイコン画像鈴果
» チームマイナス6 (2008年08月08日)
アイコン画像桜パパ370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlife
» チームマイナス6 (2008年08月06日)
アイコン画像 ももじろ
» お久しぶりです。 (2006年12月19日)
アイコン画像 ロコロコ
» お久しぶりです。 (2006年12月13日)
アイコン画像 ロコロコさん・リンリンさん
» ロボワン! (2006年12月12日)
http://yaplog.jp/idh-asahikawa/index1_0.rdf