未来のためにヨーグルト

October 19 [Sun], 2014, 14:53
自分でつくるんで、なんとなく安心感もあるのがいいんですよね。
シンプルなものの方がお腹に効いてるなーって感じがするし、やっぱり健康に良いと思います。
なんで、ちょっと面倒でも大きいやつを買ってます。
最近は色んな種類のヨーグルトがあるし、ピッタリ合うものを見つけてみるのは良い事ですね。
とりあえずヨーグルトはきちんと食べているようです。
量だけに注意をしていかなくてはいけません。
ヨーグルトもいい効果がたくさんあるので、みんな食べてもらいたいです。
そして、美肌になっていければいいなと考えています。
なので、これからヨーグルトは色々なものを食べたいです。 そして、自分に合う菌を見つけていければいいのかなと感じています。

毎日のヨーグルト
将来のためにヨーグルト
ヨーグルト気分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idghvu
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/idghvu/index1_0.rdf