IPSA MEセンシティブ2とSK-2セルミネーション ディープ サージ EX

December 04 [Tue], 2012, 15:13

★IPSA MEセンシティブ2

スキンケアは長い間IPSAを使っています。
わたしの肌は、表面は脂っぽいのに乾燥するインナードライで、ニキビや肌荒れが起きやすく、アルコールが苦手です。
それをふまえ、IPSA公式サイトのカウンセリングを受けてみたところ、センシティブ1がオススメとの結果だったからそちらを使っていたんだけど、どうにも乾燥するのですぐ2に乗り換えました。

センシティブ2は本当に安心して使えます。アルコールも入っていません。
とにかく刺激が皆無。塗ってみるとすごくしっとりして、水分入ってるなあっていうもちもち感と瑞々しさが見ても触ってもよく分かります。後肌が謳い文句通り、まさに発光している白さ。

しかし、こちらはオールインワンということだけど、わたしは一本では乾燥してしまってだめです。
なので次のをこの後に使っています!

★セルミネーション ディープ サージ EX

これは本当に最高です。今まで使ってきたどんなスキンケアよりすごい。
こちらは乳液ですが、手に取ってみると乳液というより固めのジェルクリームのような感触です。
肌に伸ばしてみると、少量ですごく伸びが良い。
そしてしっかり潤してくれるのに表面はさらさらになるんです。きめが整うのか、肌に艶が出てつるんとします。
そして付けて時間が経ってもテカリがでない!
そしてそして、赤みのあるわたしの肌の色むらが非常に綺麗になりました。
使い出して数日しか経っていませんが、効果があまりにも目に見えて素晴らしくてびっくり!!!
これだけはなにがあろうと使い続けていくと心に誓っています。

こちらを購入した際、かの有名なピテラ配合のフェイシャル トリートメント エッセンスのサンプルをミニボトルで二つ頂いたので、贅沢にコットンパックに使用して見ました。
こちらも合わせるとさらにきめが整いすごくよかったのだけど、コットンを剥がした後顔が赤くなってしまいました( ; ; )
生理前だったのもあるかもしれないし、また時期を見て試して見たいと思います。諦めきれない…(笑)

いつものスキンケアはこのふたつ一筋です。
そしてその後ニキビ治療のため皮膚科で処方されたディフェリンを使っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あにゃ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/idfy/index1_0.rdf