谷本光で中上

February 23 [Tue], 2016, 1:42
こんにちは

最近草原の少女ローラが面白すぎです。


&とりあえず梅こぶ茶でも飲みたい気分です


,今日紹介するのは3月24日にめでたく誕生日をお迎えになる
確実にみんなが耳にしたことがあるであろうと思う
超有名なこちらの方について、
少しだけ紹介しましょう!


誰もが知ってるこちらのヒロキという名の人なのです。

こちらのとても有名な人ご存知ですよね?

えっマジ^^;

こちらの超有名人しらんですか?

こちらのお方はミュージシャンとしてとても名が売れたんだそうです。
よく知りませんが凄い素敵なお方です

自分の息子もこのような人になってもらいたいな・・・。,

誕生日の紹介が終わったところで次に
この非常に有名な方の事とについて紹介いたします。

オーブリー=ビアズリーっていう人物を知っているだろうと思うのですが、

私は知りませんでした^^;このかなり有名な方どうやら、画家ですごくご活躍されて名を知られるようになったそうです

そのとても有名な方は、
残念ですが、西暦1898年3月16日
死没されたのだそうです。


なぜ亡くなったのかまではわかりませんが・・・。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太一
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/idf1rlaeo1txeh/index1_0.rdf