恋愛詩だょォ↑ 

August 07 [Sun], 2005, 21:31
最近ネ→詩にハマッテるの↑しヵも恋愛系!!!聞いてネ!!

【好き
「好きです」この一言が言えなくて
いつも君を見ているだけのぁたU
でも、いつかきっと言える日がくるょね
ぁたUとぁなたを繋ぐアイコトバ


【君に逢えた奇跡
地球というこのホシで
たくさんの人と出会う中で
君とぃぅ何にもかえ難いヒトに出会った

出会えただヶでも幸せなコトなのに
そんなコト言われなくても分ってる

でもどうしてだろう?幸せって分ってるのに
それ以上のモノを求めちゃぅょ

だヵらぁたUは今大切にしようと思った

【未来のぁたUが君と出会ったコトを後悔するコトはないと心に誓えるヵラ


だょぉ二つともゥチが作ったょぉ
みんなも作ったらぉUぇてNE

吹奏楽ヮ●●でUたッ!! 

August 07 [Sun], 2005, 21:13
コンバンヮ↑↑最近書き込みUてなくってゴメンネッ
コンクールの結果なんだヶど・・・
【金賞】でUた↑↑マヂ嬉しかったんだヶど
九州大会には行けなくて3年生の先輩達とわんわん泣いたょぉでもメッチャいい思いでになって無事先輩達も引退
して【新】吹奏楽部が誕生Uたょぉメェェッチャ楽しくて部活が楽しみだょ
夏休みってぃぅのに合計休みが8日でもお祭りは彼氏さんとラブラブだょ
お祭りがぉゎったらレポートするネンッッぢゃぁネンまた
後で来るねデヮAバイバイ

夏休みバィ!!! 

July 25 [Mon], 2005, 23:45
ぉ久しぶりでゴメンネッ28日ヮコンクールだょぉ↑↑デモッ大ぁぃ好き
な先輩達が引退ショックデモ頑張って先輩みたくなって
後輩にぉUぇるnだッ最近の嬉しい出来事ヮ・・・洋服が追加された
コトヵな智奈美の学校の先輩に、モデルがぃるnだョォ
マヂビビッタU、彼氏もGOOD美男美女って感ぢバィ
メッチャ頑張ってゥチもラブラブになってゃるばぃ熊本ヮぃぃ所バィッ
ゥチの一番好きな所バィ今日ヮ彼氏とデートで、で街ぃってして、帰ったら見て部屋のUてでダイエットのタメぃってでまた汗ヵぃてぁんま意味なヵったぢゃぁ今日ヮ寝るNEぉゃすみ

ぁと10日!! 

July 01 [Fri], 2005, 21:09
ちゃぉぅちの学校もうスグ夏休み
ゃったぁマヂ楽しみ今年ヮ八チャケまくるZo
今年ヮ見てダチUてぃってに泊まって
マヂ最高
みnなの夏休み計画も教えてデヮA
この辺で

梅雨でジメAだヶど・・・ 

June 27 [Mon], 2005, 20:21
全然ヵキコUてなくてゴメン><;;今中体連に向けて毎日8時まで部活を
頑張ってるY□↑↑(+´U`)ノ最近ってヵ>前からなnだヶど
【あいのり】にマヂハマッテルょぉ!!!!【未来の地図】ってぃぅ【あいのり】主題化(?)になってる
曲もすっごぉく素敵でォススメ!!!!!歌詞がとってもィィnだ☆☆☆
ぁっ!最近入浴グッズをぃっぱぃソロぇてるY□!!!!!ぁひるトヵもぁって毎日の
ォ風呂がCHO↑楽しみ☆夏休みももうソロAだNe!!!!コトしヮ
友達とお泊り会をたっくさnするY□↑↑マヂ楽しみ!!! 
みnなヮどんな夏休みにしたぃ???ぉUぇてCho!!!

HERRO↑↑初ゃNE↑↑ 

June 20 [Mon], 2005, 20:49
ちゃぉ↑↑初ぢゃんmmd(^▽^)b
最近のぁたUヮ吹奏楽部の夏コンに向けて毎日A
練習の日々にぉゎれてぃます(>w<)))
最近のマィブ↑ムヮ漫画だY□↑↑トクに
【ラブコン】と【僕等がいた】と【NANA】ヮ最高!!!
ォススメ↑↑ぁたUの中学デヮもぅプ→ル始まった
ヶどみnなの所ヮ?最近暑いょね↓↓デヮAコレヵラも
【我等友情永久不滅】ょろぴコ↑↑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像実柑♪
» 梅雨でジメAだヶど・・・ (2005年06月29日)
アイコン画像実柑♪
» HERRO↑↑初ゃNE↑↑ (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idetinami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる