梅雨入り

June 11 [Mon], 2012, 15:15
この季節がやってきましたね〜梅雨っ

ジメジメするし、頭痛いし、洗濯物は乾かないし、
夏は好きでも、この時期だけは大嫌いです

今週の週間天気予報は、ずーっと曇りと雨の繰り返し・・・
これから、憂鬱な毎日が続きそうです



でも、昨日はものすごい天気でした
ジリジリ暑かったぁ〜



暑くても、元気なれーじ
(※汗っかきなので、髪をバッサリ切ってあげました





バケツに水を汲んであげると、ピッチャピチャ遊んでました





と、思ったら、ザバーーーーーーーッ!

バケツをひっくり返して、ずぶぬれ〜

さらに、砂を入れ始めた〜

    

お父さん、ジョウロでお水入れて〜



まさかね・・・まさか・・・それも・・・・・


ザバーーーーーーーーッ!!!



ああ、もういいやお風呂に入れてあげるから、
思いっきりびしょ濡れになんなさいっ





日曜日に晴れてよかった
梅雨前に、家族で楽しみました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いでたま
  • 性別:女性
  • 誕生日:1983年7月20日
  • 血液型:A型
  • 現住所:熊本県
  • 趣味:
    ・音楽-HR/HM
    ・ゲーム-いろいろやります♪
    ・車-見るのも乗るのも好きです!
読者になる
れーじ誕生エピソード・・・予定日2010.11.11に産もうと、むりやり促進剤を投与!ところがどっこい、激痛に耐えきれず無痛分娩に!しかし、無痛とは名ばかり!痛い〜!1日かけて踏ん張るも、れーじが大きすぎて出てこない!結局、帝王切開で出産しました!ヘタレ〜!
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
いでたま
» ☆動物園遠足☆ (2012年06月19日)
いでたま
» 山里の夏 (2012年06月19日)
ゆぅこ
» ☆動物園遠足☆ (2012年06月12日)
ゆぅこ
» 山里の夏 (2012年06月12日)
いでたま
» れーじの春 (2012年06月11日)
トミー
» れーじの春 (2012年03月29日)
いでたま
» れーじの春 (2012年03月23日)
ゆぅこ
» れーじの春 (2012年03月22日)
いでたま
» 掃除婦・いでたま出動! (2012年03月22日)
ゆぅこ
» 掃除婦・いでたま出動! (2012年01月18日)
カテゴリアーカイブ