久しぶりですのぉ

July 27 [Tue], 2010, 23:01


バイト海老沼さんいなくなっちゃってちょーさみしい

すごい好きだったのに!

日曜日最後に挨拶したとき泣きそうになったから、そそくさと帰ってきたよ(∵`)

そして今日行ったらえびちゃんいないもんねは〜あ


店長もいなかった〜



店長いないほうが楽しい(^O^)笑

いや、ニオイはすきだけどね


結局たかはしくんと話つかずに帰ってきた\(^o^)/
どーせなら今から遊びたかったよww飲もうぜぃ〜


あ、コンビニ行ってこようかな



てゆーか、


課題1つも進んでない

やれし小林

明日こそやるか。
遊ばないみたいだしw




うん。

バイト楽しいよ。

それだけ。

好きなひとと一緒にいるのは幸せなことだと思うけど、そんな感情ないひととずっと一緒にいると、なんかさみしくなるね。by小林


あ、バイトのことじゃないっす。



小林ダメだなと思いましたあああう。



ちうとはんぱ(・A・)イクナイ





ネー




バイト先の人が言うよ。



ずっと一緒にいると
嫌なとこが見えてくるからね〜



って




たしかに


ね〜





まぁ小林には関係ない話




バイトいっぱい入りたいけど
課題終わんないし学校始まっちゃうし実習始まっちゃうしなあ



違うカンジのとこにすれば良かったかな



なーんてね

就職できればいーのさ



たかはしくん長くても年内で辞めるんだって
今の仕事いっこくも早く辞めたいみたい
また飲食系がいーらしいからそしたら食べいこ




てか宮崎口蹄疫カワイソ
一生懸命育てたのに
一生懸命生きてたのに
殺処分なんて
なんかいい方法なかったんかな
知識がない人が言ってもどーしようもないけどねん
畜産農家さん悲惨すぎる




あー




人生ってなんなんだか




気楽に暮らしたいもんだぜっ





おいしーエビチリが食べたぁい☆



おいしーお寿司が食べたぁい☆



誰かの手料理が食べたぁい☆ww




おはり
プロフィール
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» なんか (2010年04月16日)
アイコン画像あんな
» バイトおわた! (2009年08月27日)
アイコン画像あつこ
» バイトおわた! (2009年08月25日)
アイコン画像あつこ
» なんだろ((;゚Д゚)) (2009年08月21日)
アイコン画像さやか
» う〜ん。 (2009年08月16日)
アイコン画像さやか
» あー (2009年08月16日)
アイコン画像あつこ
» う〜ん。 (2009年08月15日)
アイコン画像あつこ
» あー (2009年08月14日)
アイコン画像さやか
» 今週はバイト日和。 (2009年07月24日)
アイコン画像あつこ
» 今週はバイト日和。 (2009年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる