アイデス カーゴ三輪車 口コミ レビュー 楽天市場 

December 16 [Mon], 2013, 8:32
皆さんの口コミ・レビューを参考にしてみて下さい

より良くイメージができますよ

歩くようになり、ベビーカーを嫌がるようになった息子のため三輪車を検討していました
まだ9ヵ月…早いかとも思いましたが…
買って大正解。
10ヶ月から乗れる三輪車と迷いましたが、カーゴで十分乗れてます。
デザインがとてもかっこよく、周りからも大好評です。
なにより、息子がキャッキャ言いながら楽しそうに乗ってくれるので買ってよかったです。
ただー
箱を開けたときのバラバラ具合には、焦りましたが…
息子にイタズラされながら一時間くらいで完成しました。
早く乗せてあげたい一心で、なんとか一人で組み立てられました。
毎日のお散歩がとても楽しいです

職場の友人がお孫さんの3歳の誕生日プレゼントとして、注文してほしいと頼まれました。指定の商品をネットで探して、色は一番可愛い赤を購入しました。売れ筋の商品なのに、すぐに届き、友人が早速お孫さんに送っていました。そのお孫さんが乗っている写真がメールで届いていましたが、勝手に投稿できないので、紹介できなくて残念ですが、とても嬉しそうな表情で乗っていました。友人も送って良かったと大満足です。

キャラクター物はすぐに飽きてしまいそうだったのでシンプルでおしゃれ尚且つ
安い三輪車を探していたらこちらのお店にたどり着きました。
組み立てるのに50分ぐらいかかりましたが、思っていた以上に簡単に組めました。後ろの手押し部分に若干のぐらつきがありましたが、それほど気になりませんでした。組み立てた途端、1才半の子供が大喜びで室内で乗ったり降りたりしてます。子供の足のせも大きいし、結構しっかりした作りなのでこの値段でしたら
満足です。早くお外デビューしたいと思います。

アイデス カーゴ三輪車 口コミの詳しい詳細はこちらをクリックしてみて下さい。