国語の本にね……(汗 

February 18 [Mon], 2008, 11:46
ウザすぎと思う。

なんかいろいろウザいわ。

硬直状態。

何コレ?

なんで『る』のとこにルイしかないんだよ、おかしぃんじゃねぇ??

なんかスイマセンだな…

青嵐とか当たり前に載ってないよなぁコレ………。



てか私最悪だ。

勝手に人の名を載せやがって……。

マジでスイマセンでしたっ

ぅわあ…スイマセン本当…

 

一年前・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 5:56
父の癌が発覚した・・・

手術も出来ず・・・余命はいいとこ2ヶ月・・・

長男が去年の春 県立高校に合格した事をことの他喜んでくれてた父・・・


主治医の先生が言った・・・

「今のうちにどこか行きたい所へ連れていってあげて・・・」

でも、父は一人の力で立ち上がる事も出来ない状態。。。


でも・・・どこかに連れて言ってあげたい・・・

そうだ! 長男の通ってる高校を見せてあげよう!


穏やかに晴れた日曜日だった・・・介護タクシーを呼んで 家族みんなで

長男の高校へ向かった。。。1年前の昨日の事です。

それから30日足らずで、大好きだった父との別れが待っていました。。。





さきほど、後輩から訃報が・・・

父親代わりに育ててくれたおじいちゃんが突然亡くなられたそうです。

彼女の心痛を思うと・・・涙がこぼれます。


ご冥福をお祈りします。

ニョロニョロ君 

February 01 [Fri], 2008, 16:27
朝晩寒くなりましたね。



最近、風邪をひいている人多いです。



今朝ノルウェーから帰ってきた夫も
寒さですっかり風邪をひいていました。




昼間、またまたニョロニョロ君がひなたぼっこ。







バルセロナのグエル公園にある
イグアナを模した、マグネット。

とってもカラフルです。





爬虫類って、愛嬌があって、案外可愛くて、
はまる人がいるのもわかる気がします。





今日の夕陽もきれいでした。

畑は自由設計で! 

January 19 [Sat], 2008, 2:44
畑を縮小して(225坪→85坪)やろうとしてますが、どうやら無理?タマネギだけで、7−800本。今日、ホームセンターで処分品の、エシャロットとラッキョウを、大量に買っちゃいました。安いんですもの!それに、中華野菜で、タアサイ、チンゲン菜、パクチョイの種も仕入れていて、これからでも冬場に作れる野菜を拡げようとしています。もちろん、スナックエンドウ・絹サヤ・実エンドウはやる積りで、その上、今日、大ナタ豆の苗を2個買っちゃいました。菜花2−3か所やりたいし、小カブもはずせません。そんなこと言ってたら、85坪にはとても入りません。ジャガイモランドも、もう予定地を決めていますから!

それで、ワードを使って、レイアウトを決めたりしましたが、どうやらご破算、元の黙阿弥!ということになりそうです?

そんな中、区画は出来上がって来ていて、西・南・東の界きり線は、ほぼ確定しています。残りの北は道路ですから!外側に拡げるしかない、区画の意味がない!

何をやってもうまくいかない日ρ(・ω・、)イジイジ 

January 10 [Thu], 2008, 16:37
今日はある意味素敵な日でした|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|


〓お店の常連さんなんですが、危険なお客様が来店(過去に料理を投げたこと有)、振り回される。

〓休憩時間に派遣の会社に行き給料を受け取りにいくが前にいたおばちゃんがもめはじめ時間がかかる。

〓調理師の免許の申請に必要な診断書を取りに行くため医者に行くが申請書がないため帰される。

〓お店に帰って昼食をとろうとするが、お弁当がない。

〓新しく入った新人さんに研修するが。。。il||li(つд-。)il||li 詳しくは別記事で。


いや〜、疲れました。

〓はお客様、いろんな注文をしてはキャンセル、また注文。

そして「そんなの頼んでない!!」「料理全部持ってきて!!」「伝票いらない!!」etc…

〓は休憩の時間が限られているので急いでいたにもかかわらず、

無理難題をいい、ものすごくもめてかなり待たされました。

〓残り時間が少ないまま病院に行ったら診断書は申請書がないと何を書いていいか分からないと言われた。

だって医師の診断書としか書いてなかったんだもの。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

〓あとちょっとで休憩時間が終わるのに弁当がない!!

ダッシュでコンビニでしたε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ 」

〓は、、、最近の子ってすごいって思いました。。。

あまりの怒りで涙が出そうでした。

そして怒りすぎて手は常に震えていましたゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


せめてあしたは、笑って過ごしたいです(^^;)

ぉ抹茶♪ 

December 29 [Sat], 2007, 22:34
最近、飲みたくてしかたなかった抹茶ラテ☆


今日コンビニに行ったら見っけましたぁ(≧∀≦)


小岩井の『ミルクと宇治抹茶』。


思ってたょりも抹茶の味が濃くて、めっちゃ美味しぃですょ(o^∪^o)b


凄く贅沢なぉ味でした♪


ゃっぱりぉ抹茶ゎ落ち着きますねぇ〜( ̄▽ ̄)


京都人ゃからかなぁ。。。


旅行とかで京都を離れると無性に抹茶が恋しくなるんです…;


ぁとゎ疲れてる時とかに。。。


…ちょっと変ゎってますょね〜ヮラ

REBORN! 脳内メーカー 

December 15 [Sat], 2007, 20:10
REBORN!の脳内メーカーもなかなかおもしろかったですよ・・・。


画像と転載する人はコメントよろしくね・・。

確か2ヶ月前くらいに描いた絵 

December 11 [Tue], 2007, 19:00
すごく失敗した絵なのですが、載せます(ぇ。



部活で描いた絵の方がだいぶマシなンだな。




超短文失礼。

通信簿の日↑↓ 

December 06 [Thu], 2007, 14:43
今日は前期終了の日なので通信簿きましたょ。
小学校では「あゆみ」と呼んでいたゃつです。
ドキドキしながら開けてみると・・・・・
おっwおっwおっwあーーーー。
数学大変身でした♪それと社会がぁ〜〜って感じでしたけど後期は絶対挽回してみせる☆
まぁまぁうんうんっていう結果でした♪(全然分かんなぃしw

明日は午前中学校で演奏して午後はお祭りで演奏して
2回演奏します☆楽しみ!!ソロだ!明日は楽しく吹こう♪
ってぇことで30分早めに登校しようと思います!

やっぽ〜っぽ〜 

December 04 [Tue], 2007, 10:30
今日は午前放課でしたぁ〜ww

うれしかったわぁ〜

ほんとうれしかったぁ〜ww

んで午後からバンドメンバーであぽろん行きました!

まぁ〜詳しいことはナポリタン総合ブログをチェック!!!!!!!


いまさ〜マスクしながらポスカム食ってんだけどさ〜息するたびに息がマスクの隙間から出てきて

俺の目がすんげぇ〜しみるんだよねww意味わかる?

まぁ〜特に気にしないでww


最近口内炎ができて大変なゆうこでした〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iderfi286
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 国語の本にね……(汗 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 国語の本にね……(汗 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 国語の本にね……(汗 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 国語の本にね……(汗 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 国語の本にね……(汗 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 国語の本にね……(汗 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 国語の本にね……(汗 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 国語の本にね……(汗 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 国語の本にね……(汗 (2008年06月22日)
アイコン画像あんな
» 一年前・・・ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる