テュリャテュリャテュリャテュ〜〜リャ〜〜リャ〜〜〜♪ 

February 21 [Thu], 2008, 4:53
今日は、旦那さんの風邪も良くなってきたので、ちょっとお出かけ♪
ヨーカドーまで。。。


そこで、気になったことが。

うーりーがお腹が空いてきたみたいだったので、授乳室へ。

授乳しながら、BGMを聞いてると・・・


なぜか 『一週間』 (←タイトル合ってる?)

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜〜♪



そういえば、以前から気になっていたんですよね・・・。
ときどきヨーカドーでは耳にするんですよ。


なんで一週間なんだろう(笑)

新台! 

February 14 [Thu], 2008, 11:38
明日はいよいよCRエヴァンゲリオン奇跡の価値はが当店にも導入されます!他の店舗さんを見てもすこぶる稼動がいいようなのでとても期待しております!やはり社会現象までになったエヴァは強いですよね〜。因みに俺は初代エヴァが出るまで全く興味がなかったです!初代が出た時にDVDを借りて全部見ましたよ(笑)確かに面白いですね♪これからのパチンコは結構期待してます!そしてスロットはあの仮面ライダーが入ります!クソッタレな北斗SEを外して!!五号機ですが出来はカナリいいです!しかし情報によると結構辛いみたいですね〜。恐らく他店はいい設定を使ってくるはずです!がそれも今まだ四号機がある状態での話し!なので皆さん!今がチャンスですよ!新装開店などで五号機が入ったら迷わず打つべし!疲れるかもしれませんが収支はついてくるはずです!今日は俺は仕事終わったら最近ハマッテルスパイダーマンを打ちに行きます!うちの店みたいに6を使っててくれれば・・・なんて甘い考えを持ってまた負けてきます(^^;;

目の前にNEWS が!! 

February 02 [Sat], 2008, 17:56
6:30頃ココにいました♪
原宿のweeeekのデッかい看板の前(・∀・)y

ちょうど電車が止まってたんで車内から思わずパチリしちゃいました(≧∀≦)ノ写メるときの音にちょっと困ったけど(^_^;)

こんなにおっきいのはココにしかないんじゃないのかなぁ??
てかテゴイケメンなのにこんな下がり眉の写真で可愛いそう(笑)
まぁ可愛いからいっか♪
てかホントに眉毛の下がり具合いがハンパない!!!
このジャケット好きっv
てかまだCD予約してないや(+_+)

食料自給率 

January 20 [Sun], 2008, 6:20
日本の食糧自給率は先進国の中でも特に低い。少なくとも、小麦粉と大豆の自給率は上げるべきだ。

しなもんs から 名称不明バトン やっとできたぁ;; 

January 15 [Tue], 2008, 20:02
最近時間が なくて できませんでした〜 ほんとに ごめんなさい;;

では はじめましょうかぁ

〓回す人を5人

ひっちゃん
ゆきりんs
チホs
珊瑚s
慎吾氏
        



〓本名ゎ?

禁則事項ですw 私には言う権限が無いのw (みくる)w

1文字ですよw
〓年齢ゎ?


14ですl;; 結構 遅いほうなので;;




〓好きな絵文字ゎ?


(=ω=.)こっぺぱん ですw こなた い



〓今まで買った高価なものゎ?


パソコン
十数万



〓好きな動物の鳴き声ゎ?


にゃん。 ぬこ 好きなんで・


〓赤を連想させるキャラといえば?


しなもんさんも シャア って いいましたけど 、 実はですね 1年戦争には!!
ジョニー ライデン と いわれる 深紅の稲妻って いう エースパイロットが いたんです!!



〓バトンを回す人の存在ゎ?

ひっちゃんさん: 最近ブログめぐり していて 見つけたブログの方です!!
いろいろと 面白い バトンを まわしてくれるのでw これからも なかよく お願いしますw

ゆきりんさん: 最近のブログめぐりで 知り合った 方w よく バトンを してくださるので
うれしいですw これからも どぞ よろしくw

チホさん :ブログ開設当初から お世話になってる 方w ほんと お世話になってます;;

珊瑚さん: チホさんからの 紹介だそうです。 チホさんは いったい 珊瑚さんに なにをいったのか きになりますw まあ よろしくなのですw

慎吾氏 : この方も 最近の お知り合い 一緒に毎日のようにメッセ してますw。
アニソンとか、画像とか GIFアニメの 情報など いろいろ と お世話になってます;;

安全運転管理者講習・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 4:14
今日は、表題の講習があるんですが、その講習に先立って、わが社は、表彰されるらしい。。。。
ヤングドライバーズという、安全意識の向上目指して、業界で立ち上げた会があるんですが、その会の幹事を2年、わが社で行いました。その功績を評価していただいたらしく、本日、別府市の安全運転管理者の皆様の前で、表彰という事になりました。。。

本当に、名誉なことで、ちゃんと、見ている方がいてくれた!と思うと感慨深いものがあります。。。

しかし、その講習は、本日、1日ありますので、表彰を受けて、そのまま、講習・・・・これが、苦手で・・・眠らぬようにがんばってきます。。。

ところで、昨日のソフトボールですが、練習試合とあって、真剣味にかける試合でした。。。2試合して、3打数1安打1四球でした。。。
また、明日、違うクラブのソフトボールがあるので、こちらは、がんばってみようかと・・・

日常のうた 

December 29 [Sat], 2007, 10:16
            君はどうおもうかなあ〜

            日常と言う状況化で

            何を思うかなあ〜

            厳しく暗い中でも

            地震がいつくるとか

            災害もあるだろうね

            心配だよね

            でも

            気遣いもするけど

            そこの束縛を乗り越え

            なにか見えたら

            それは何かの証し

            願いは叶う今

            偽善かな?

            と思えても

            叶うときはくるからね〜

51下着を汚す悪い癖 

December 15 [Sat], 2007, 14:28
某会社の女性寮の洗濯係で知ったことである・・。

下着、それも腰下の下着で知った事である。

後部が茶色に汚れている下着が多い

前部が汚れている下着も少なくない。

前の方のいつも決まった辺りをシミように

それも灰色に汚している下着がある。

・・そういえば、洗濯場に来て、言っていたっけなぁ〜。

「私、下着を汚す悪い癖があるのぉ」って。

帽子デビュー 

December 12 [Wed], 2007, 12:26
もう夏が終わろうかという頃になってやっとお気に入りの(ママが)帽子発見☆
バーゲンもあって即購入♪
ママ一人が萌え〜(^_^)してます(笑)
ぴったりすぎて来年は絶対無理だけど、そして本人も嫌がってるけど気にせず
いっぱい被ってもらお〜っと♪

…緊急(!?) 報告… 

December 06 [Thu], 2007, 6:19
昨日更新しないでゴメンナサイ(-.-;)
報告ですが、21日or22日にネットカフエ行けそうなんでブログ改造します!!
FANぽちも増やす予定なんでお楽しみに(笑)
嵐のDVD今日発売だね↑↑買うひとたくさんいるよね≧∀≦
ユコは買えないよ(多分)…
ジャァ≧∀≦ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idenve1334
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる