初書き。 

May 26 [Thu], 2005, 19:44
        


          桜です


此の日記は何と云うか・・・愚痴りまくりの日記です(申し訳無い位)
許して下さい。本当すみません。・・・とゆう事で早速・・・



      愚痴。



MYホムペにも一杯書いているのですが、やっぱり腹立つもんは
ショウガナイノデス。。桜が一番大嫌いなのは、「ゆい」って莫迦女
なんですが(同じ名前の御人御免なさい。)五月蝿いんです。頭痛
がするほど。其の上ブリッコです。桜の一番嫌いなタイプなんです。
其れに桜の彼氏の元カノなんですよ。本当に大嫌いです
凄いですよ。彼女の声は。病気になります。何処からそんな声が
出るものか知りたいです。男の前だと性格変わるし・・・。。。
桜の彼氏趣味悪かったなぁってツクヅク思います。。



ってことで愚痴終了

今日は疲れたな・・・
試験週間はキツイなぁ・・・やっぱ。。しんどい。眠い。。
後2時間勉強して寝ようかなぁ。。とゆうことで



それでゎ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:identitysakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる