ブログ移転しました! 

2006年03月18日(土) 20時38分

なんか色々書いてます!新しいブログはこちら
このブログのほうは暫く残しておきますが、そのうち消しますので
ブックマークの変更等お願いいたします。

さて、挨拶まわりでもいきますかー。

ホワイトデー! 

2006年03月14日(火) 1時21分
バイトの先輩からお返しもらったーVv

思いがけずもらえると嬉しいよね。うん。(笑)

しかも高そう…。

いっぱいお裾分けしたので残りわずか。
でも私まだたべてない。(爆)

おしらせ 

2006年03月12日(日) 21時09分
皆さんお元気ですか。毎度お世話になってます。セン子です。

さて、表題のお知らせの件ですが、近々ブログを移転しようと思っております。
・・・というか、実はもう借りてたりして・・・。

というわけで、ちゃんと移転完了したらまたお知らせいたします!

しんや。 

2006年03月12日(日) 1時42分
ほんとテニミュは面白いなぁ…〓

あらき君鑑賞〓

さぶいさぶい!! 

2006年03月11日(土) 21時27分
というわけで、バイト先の駐車場から。
親さまが迎えにきてくれるまでもーちょい。(たぶん)

なんか色んな人にいっぱい愚痴りましたが、今は申し訳ない気持ちでいっばいです。うん。

とりあえず…成人式は振袖着ないことは決定かも。

そしてヤプはまたログインできないんだけど…やっぱり乗換えかなー

萌えルンの皆へ改めて。

申し訳ないんですが、お泊まりは延期させていただきたいのです…。瞬くんとゼンちゃんには既に言ったのですが、皆忙しそうだし、(せめて一人ぐらいは成人してたほうが…笑)ってことです。
次回、ぜひ!(汗)

ちょっと追記… 

2006年03月10日(金) 1時59分

だから、ばか とか、 なんでできないん? とか 言われるの嫌い。

自分悪くないのに言われるのはもっと我慢できない…。

(無題) 

2006年03月10日(金) 1時53分


なんか…情緒不安定で困る…。


………あー…駄目だ…。
言葉にならない…。

でも、もやもやして仕方ない…

いつもいつも思うんだけど、私ってどうしてこんなに駄目なんだろう…。

けどその実は、「駄目じゃないよ」と、真剣に誰かに認めてほしいだけ。

そして言葉が欲しいだけ。

要するに、内面が子供すぎるんだなぁ…。

子供っぽいけれど、私の一番の望みかもしれない。

単純じゃない?(笑)

…でも、実際にそう言ってくれる人って、凄く少ないんだよね…。

何故か昔は真っ直ぐに言ってくれた人が、今では適当な言葉で誤魔化したり…。
…もちろん私は、自分が凄く正しいつもりなんて無い。でも、受け入れて欲しい。否定しないでほしい。

あのね、だから「わかって欲しい」って言うんだよ?


今、それを叶えてくれる人が居てくれる。
いつまで続けられる関係なのかわからないけど、これでもいっぱい甘えてるんだよ?(笑)

だから、ありがとうね…!


…よし!ちょっとスッキリした!!

おはようございマイパソ。 

2006年03月09日(木) 9時24分
ねーむー

(無題) 

2006年03月09日(木) 0時15分
東京に行くかも

ごめんなさい… 

2006年03月08日(水) 0時32分
ナルニアおもしかったです。
幻想水滸伝?をとっても思い出しました。
またやりたくなりました。


あの…題名ですが…

事故りかけました。
幸い相手様にも自分たちにも怪我はなかったのですが…。

あんまり思い出したくないので今日は寝ます…。

そしてしばらく運転しません…。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/identitymilk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:identitymilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる