英語 

July 04 [Mon], 2005, 22:34
やっぱ駄目だ
トラウマになってる
ホントにあの数字は有り得なかった
最近は55を切ることもなくなってホッとしてたのに
いきなりそんなに落下する?
友達からのアドバイスが自分を惨めにさせる
あの子達が何を考えているか分からない
多分受かるわけ無いって思っているんだろうなー…
夢見ちゃってバッカみたいって思ってるんだろうね
恥ずかしいよ私も。
あんな数字取っちゃったらね。
ここで悔しさをバネにしてはいあがらなきゃいけないんだろうけど
期末の勉強が邪魔をする。
全部暗記なんて、もういっぱいだよ頭の中
英語を見てるとイライラして
テスト中も泣きそうになる
早く抜け出さなきゃいけないんだろうけど
どうしたらいいんだろう

はぁー 

July 04 [Mon], 2005, 21:39
病んでるよ
周りにも迷惑かけて申しわけない
ごめんねー
立ち直るから
頑張るから
だけど今は沈んでて良いかな。
当分はい上がる元気は出ないや

愛とか恋とか 

July 03 [Sun], 2005, 1:46
電話線つないでません
先週からずっと。
恐くてつなげられない
家族のみなさんゴメンナサイ

最近やたらと思い出すよ
一緒にいた時のこと。

7月10日と7月18日と8月1日
この日に何も起きなければもう大丈夫な気がする

お願いだから私に平穏な生活を。

本当の恋ってなんなんだろう

いつも後悔ばっかりで

残るのは不安だけ

人を好きって感情があまりよく分からない

あの人のことも

好き好き言ってたけどそれは自分への暗示だった気がする

その前のひとも。

すごい失礼だったと思う。

だから今私が受けているのはバツだよね。


案外簡単に恋愛出来たりして。

出来たら自分が本当に好きだと思った人と付き合いたい

でないとまた後悔する

私はアホだ 

June 30 [Thu], 2005, 20:42
いやバカかもしれない
どっちも一緒だ
どうしようもないくらいアホだ
もー嫌
ホントに嫌

模試の結果最悪で 友達においてかれた
ライバル視をしているわけじゃなくて
置いてきぼりをくらったのが悲しいな
もうあの子は私と全然違うんだ
励ましの言葉がバカにされているみたいで素直に聞けなかった

分かってるよ
私のレベルじゃ全然受かりそうにないことぐらい
学校一頭の良い子が受ける大学よりもレベルの高いところ選んだんだから
影で言われてるんじゃないかって不安なんだよ
不安だから余計くやしいんだよ

もーホントに馬鹿な自分が嫌になる

やばい 

June 12 [Sun], 2005, 23:25
なにこれ
すっごい気持ち悪い
泣きそう

遠い日のうた 

June 12 [Sun], 2005, 18:40

泣き足りない

あの時、我慢してたことは全てはき出せなかった

友達を信じられないのはきっと、

何度も裏切りをくり返されたからだ

私も裏切ったし何度も同じ事の繰り返しだから

その環境が私を変えさせたのかもしれない

本当の友達なんてつくれないよ、きっと。

一人で生きていくんだ、私は。

ありえない 

June 09 [Thu], 2005, 19:47
他人の娘の進路を言いふらすのがそんなに楽しいことなのだろうか

だから嫌だ

あなたもあなたの娘も

。。 

June 07 [Tue], 2005, 18:55
ここ最近、脱力感と焦りが交互に訪れて

まともに勉強が出来てない。

遅れた五月病なのかな

自分のやりたいことが一つに絞れない

頭の中がぐちゃぐちゃ

助けてくれる人もいない

自分で解決することだし

なんとかしなきゃね

泣きたい 

June 07 [Tue], 2005, 18:45
泣きたくなっても泣けない

素直に泣けない

泣く場所がないんだ

 

June 07 [Tue], 2005, 14:16
私の考えていることってなんなんだろう

言ってることもバカみたいだし

もっと大人にならなきゃいけないんだよね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:identity_0723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる