ユキ:D
 Name*チロル
 Age*高壱
 Love*えいと,Q?,
 関ジュ,某東ジュ,98年jr
 人物紹介
 Read More?


つなビィ
りあるなユキの生活は下.



りンりンリンク:)

触れるとこめンと表示
あ,Link名は無理矢理なので,
文法かなり違うけど,
そこら辺は,気にしない。気にしない。え
 安田かな
 やはき
 うたぴ
 なぎさ@
 えみ
 りぃ
 はりゅ
 草野ゅぁ
 参月


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:identity8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年05月05日(金)
前々カラ言ってた移転をしました。
次の場所はココ!!
Blog名はStart Dash!!です。
移転のお知らせに行きたいのですが、アドとか全然わからなくなってしまいました。
面倒かと思いますが、新しいBlogの方に一言書き込みなどお願いします。

2006年5月5日 チロル
 
   
ユキが18:04に書きました/ この記事のURL
れたーが0通着てるで$'v`b
GWもあと2日だね(…) / 2006年05月05日(金)
自分のHPにレポ頁つくったんで、やぷじゃなくてそっちでレポ公開中です。
ちなみにこちらbb
たまに方言とかまざってるカモしれんけど、そこらはあたしに聞いてください。
田舎者でして、あたし。
んまあ,今日はそれだけ。
 
   
ユキが16:43に書きました/ この記事のURL
れたーが0通着てるで$'v`b
だいすきなごーるでんうぃーく!!!! / 2006年05月03日(水)
心機一転 記事削除

サッカー部のマネやらない?みたいなこと聞かれたけど
あたし可愛くないから無理って答えてきた。藁

追記はレポのつづき
 
 続き読ンじゃうか★  
ユキが09:05に書きました/ この記事のURL
れたーが0通着てるで$'v`b
ただいま。 / 2006年05月01日(月)
一ヶ月いろいろ考えて、戻ってきました。
学校の楽しい時とつまんない時の波が激しいです。
また、みんなと絡んで楽しい時間を求めて戻ってきたんだけど。
ただ単に、逃げてるのかもしれないけど。

名前変えます。チロルにします!!


追記は、にうす魂レポ!!
 
 続き読ンじゃうか★  
ユキが18:59に書きました/ この記事のURL
れたーが0通着てるで$'v`b
P R
めにぃらいくす:)



 
ありがとお:)

Item
LCB.BRAND

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.