0423 

2007年04月23日(月) 23時09分
あべさだをサーティセブン。
おめでとうございます。


そしてお引っ越しです。

http://nolybabgninid.jugem.jp/

萌えonly
頻度落ち

田舎! yeah 

2007年04月21日(土) 2時21分
すでにシラフ
な様ですどうも
人の名前が覚えられません


【夏フェスひたちなか!!!】

第一弾発表!!!!
魂はいいです。しょーがない。
わかりきってたのでそんなに失望はしてません。
ただ、アシッドがいないのは、衝撃!
あときてほしいのは、サンボ、サケ、バンプ、テナー、ピロウズあたりかなぁ
紅卍も出てほしい!
バンプはもしかしたら今年は来るんじゃないかって噂だよ。
ほんとだったらいいなー
第二弾に期待!

新生ZAZENはすごく楽しみ!
あとエレカシぜったい見たい!!!予習しよう
バースデーは大阪で見らんなかった雪辱を夏果たす!!!
ミーハーだからクロマニヨンズとか見たいね。
YUIちゃんも見たいね。


【ぴくとあぷ】

どんなに酔っ払っても本屋の前を通った瞬間だけは覚醒してちゃんと買ってきました。
うん、いっぱい言いたいことがあるんだけど。
主役の四つん這いが多い映画って何だろう。
それをわざわざ「四つん這いが多いですけど、どうですか」って聞いちゃうインタビュアーも、どうだろう。
「どうですか」も何も!
そんなもん脚本家の意図だろうが!だろうがよぉ!
こわいよー
「犬なのかな?」って真面目にがんばって解釈してる主役の人の素直さもこわいよー
あたし水曜日は午前中で授業終わっちゃうんだわ。
間違いなく一人で毎週見に行っちゃうよ
舞妓破産するなぁ
ほんとにいい加減バイト探さなきゃなぁ

かわいす 

2007年04月17日(火) 21時36分
まぁずい

まずい 

2007年04月17日(火) 21時36分
ちょ!!!!!
源ちゃん!!!!!
ファイブミニのCM!!!!!
なにこれくそ可愛いんだけど!!!!!
上野樹里ちゃんと2人だよ!
すごくねーーーー!?!?
今をときめくのだめちゃんと星野源のツーショットですよ!
どんどん売れろ!
もっとテレビで源ちゃんの芝居見たい!

凄みのあるエレクトリカルパレード 

2007年04月17日(火) 10時26分
この映画が気になりすぎて死ねる。
朝とレイトショーのみってゆうのがまたなんとも。



今日は一番受けたかった授業があるのーー ちょー楽しみ
アイポッドのシャッフルからは駒込バーーーーーースト!!!
くっそテンションあがりますね!
雨もやんだしね!
ただ、信用していた京王線が2日連続で遅延してんのはなかなかショックですね。

朝ワイドショー見てたらいきなり官九郎さんが映ってのけ反ったんだけども、
アルフィのたかみーのソロアルバムに曲を提供したらしいよ!
「俺は声が高いから貫禄がない」みたいな歌詞らしいよ! 死ぬほど笑った
魂ライブにたかみーが出たのはその繋がりだったんだわけだね。


貫禄がないぐらい高い声の人でも出ないキーの君にジュースって一体

こうしんしろー♪ 

2007年04月15日(日) 22時28分
うわさの!
動画!
みたよ!
マネ日記のやつ

なんだあれくそ可愛い
なんなんだ
「ひきちです」って言ったときは「チッ」ってなったけど
まぁ最後の言葉ですべては帳消しですよ。
これがあのコンビに心を開くキッカケになれば良いです。

彼がブログチェックを怠らないことが改めて確認されたわけですが
最近のおっ様のブログ更新の頻度に不満を持っているのは
ファンだけでなくメンバーもであるということなんですね。


れおく離れがひどい!
こんな感じでぐいぐい萌エピソード提供していただきたいものです

バナナはりんごじゃないです! 

2007年04月15日(日) 22時28分
中にシャーベット入ってんの!
サザエさんが出てきそう

あの子喋れるやん 

2007年04月15日(日) 22時27分
ぜんぶ4枚ずつもらったからって何に使うわけでもないんだけどね。

てゆーか、
ほんとにドブのチケットどうしよう(´;ω;`)
当券不安すぎるから一枚でも確保しときたいよー(´;ω;`)

さらんへよ 

2007年04月15日(日) 22時27分
ハングルのガムもらた

おまえ靴下の色変じゃねえ? 

2007年04月15日(日) 22時27分
設楽さんとけんたろさんのツーショットとかもはや涙を止めることができないよ


とゆーわけで、

つたや!
半額!

ラー公演 1本(ありす)
君の席 4本
ガキ使 さらにもう1本

かりてきた!


典型的な残念女に仕上がってるね私
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» はざま (2007年04月15日)
アイコン画像めら
» はざま (2007年04月15日)
アイコン画像きゆ
» オカマ声しか出ません (2007年04月01日)
アイコン画像
» オカマ声しか出ません (2007年04月01日)
アイコン画像きゆ
» オカマ声しか出ません (2007年04月01日)
アイコン画像
» 見るのこわい (2007年03月28日)
アイコン画像
» DS (2007年03月27日)
アイコン画像
» DS (2007年03月27日)
アイコン画像
» 防災訓練はしゃぎすぎ イェア!!! (2007年03月26日)
アイコン画像なみ
» ブリッツ (2007年03月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:identity17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる