くそったれあさああ!! 

May 18 [Wed], 2005, 17:58
今日、生徒総会とやらで、

部活つぶれた

なんで2時間もかかるんだよ!アァ?!
ちゅうかなんであんなにくだらねー質問ばっかでんだよ!!
くだらない質問するくらいならするんじゃねーよ畜生目が!


以上、今日の心のさけびでした

もう、恋次がせつない 

May 17 [Tue], 2005, 20:11
今日のアニブリは恋次がせつなすぎて泣いた
もう今日は萌えなんていってられないよ。

水泳部ーーン 

May 11 [Wed], 2005, 23:39
水泳部デビュー! バトミントン部から水泳部にかわりましたー
もうなんていうかファンタスティック!!早いひとがいました(・∀・ )

中2で私より年下の男子なんですけど、25M、全部負けちゃって…
小さいスイミングスクールでずっと1位だったので、くやしいですな
ちっぽけなプライドがギャーギャー喚いてます。
見てろよ。絶対ぬかしてやる。(メラメラ
それよか100Mを測りたいなー新記録だしたいなー
日々精神あるのみやーー!!

ていうか恋次MOE!!(シメがこれかよ)

今日はなんのひ、きになるひー 

May 08 [Sun], 2005, 17:32
100M自由形新記録…!

前のタイムを3秒ほど縮めた・・・!よくやった私!
今日はほめてやりたいところだけどGWの宿題終わってないー・・・
こんなことしてる暇があったら、やろうよ、私。
でもさもう3時間ほど宿題の時間に費やしたんだも。

勉強ってあきるじゃん(受験生のしてはいけない発言)

しかも、塾をやめさせられたし・・・ハ、ハハハ。
母ご立腹 いつまでも勉強やんない私にはらを立てたらしい。
やらないなら、塾もやめよう。100万あったらヴィトンとか変えるしね
ええ、どうぞかってください、ヴィトンを。変に高い、ヴィトンを。
本気でそれを信じてたんですけど、それは単なる「挑発」だったらしく。
それに私がのらなかったってんで、更にきれた ガキですか
別にあいつのことなんか知ったことじゃないしうん、無視にかぎる

そして今日は友達とメッセでルキについて語り合った(・∀・)
ゲヘ 恋ルキだいっすき
エロレンジャーピンクよ また恋ルキ話そうZE★

ブリチ友、求む・・・!!

そうけいなんたらテスト 

May 07 [Sat], 2005, 13:27
うへへ、そうけいなんたらテストが塾であったよー9時からー
うん、なんていうかね、もうさ・・・死んだ・・・
なんか受験生のなかで、優秀なひとを選ぶテストらしいですが。
そんなもの、私が、この私が合格できるわきゃない
とりあえず、英語と国語を受けた。数学は受けるだけムダだから(マジ

英語が受かってたら、奇跡なものです。無意味に魚
英語が1番得意なんだけど、3教科のなかで
6割かくらいとれてりゃいいらしい。問題、難しい。

・・・・うん、死んだ・・・(これを何回も言っている自分がさびしい、わびしい
てゆうことね、寝るね。
昨日珍しく勉強して、眠いの、とても(教科書みたら眠くなる始末((最悪

でも今日はBSジャパンでアニメ!アイシールド21NARUTO
ひゃっほーい!(大の漫画好き 萌えたい、中学3年生

わたしだけの、 

May 06 [Fri], 2005, 16:49
ファースト、を外人さんぽく言ってみた
まかれた舌から発せられる声が妙に心地よい
その反面とぼけたような声にイライラする

中途半端な感情は捨てたんじゃなかったんだっけ、と自問自答する



ひままーひままーひまひまよー(更新しろ

五月最初のこもりうた 

May 06 [Fri], 2005, 4:24
ひどく、乾いた夜でした
とおく、離れた所でした

むせび泣く私のあたまの上に、そっとさいたのは
きみの手でした、あったかくもつめたくもなく、
ただ、一輪の花のように

それはそれは、優しいものでした
五月最初の、こもりうた


もう少しで復活・・・!もうすこしだ・・・!(ドンドコドンドコ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:identity0kazue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる