ノイチさんのPCの事情 

March 27 [Thu], 2008, 3:50

パソコンとヤプログの相性があまりにも悪いのでブログ戻しました。
http://identity6.blog99.fc2.com/

別にヤプログのこと嫌いになったわけじゃねーんだぜ!
むしろあいしてるぜ!

かげきにさいこう 

March 13 [Thu], 2008, 3:26

日曜日は幸サンのご厚意でヒーローショーに行って来ました。
TDCでラストのゲ:キ:レ:ン:ジャーです。

別にアピったろうなんてそんな気持ちは全くなく、私はごく自然にブルーの洋服を着て、ごく自然に爪をブルーに塗りたくって行きました。
別にほんと全然そんなわけじゃないけど、うん、レ:ツが好きだから。

それで汚物4名横並びで念願のショーを見たのですが、ショーが…ショーは…もうあれはやばかった…本っ当に…本っ当に最高!でした。
上手く表現できませんが、内容も最後のご挨拶も大変に感動しました。
一年間本当にどうもありがとう!が何度も心から飛び出しました。
あとレ:ツかぁぁぁわいぃぃ!が無限に口から飛び出し放題でした。
生まんのあの愛らしさったらもうあれマジねーよ。
生産者(高:木:御夫妻)には私から金一封をそっとギフト。
最後に酔拳も拝めて本当に嬉しかったです。

帰りは興奮覚めやらぬまま、大好き☆ジョナサンでのんびりしました。
もぐもぐしてだらだらしてやたらに居座りました。
その時間も含め、本当に感動と感謝の耐えない1日でした。
この良き日を与えて下さった幸サンには改めてお礼を言いたいです。
こんなところで…ですが本当にありがとうございました!
そしてゲ:キ:レ:ン:ジャーの皆様、一年間本当にお疲れ様でした!

画像はもぐもぐだらだらした大好き☆ジョナサンで。
テーブルに散乱してるのは噂のゴ:ー:オ:ン:ジャーです。

さよならなんかは言わないよ 

March 09 [Sun], 2008, 1:26

亡命するお金がないっ!で日本にいます。
地道に働いてます。
「十万円かそれかアイルランドに家を建てる資金を下さい」て真面目に相談すればマジギレで五万円前後は貸してくれるよきっとユミコ(母)が。


ところで先日ついにテニスの王子様の連載が終了してしまいましたね。
最終回は何というか…コノミ先生の作品に対する想いが熱意が歌詞が惜しみなく詰め込まれていて、もう何というか…涙と笑いで震えました。
とりあえず今は最高の敬意を込めて9年間本当にお疲れ様でした!てコノミ先生と全ての王子様らに言いたいです。
9年間本当にありがとうございました!
機会あらばもう少しまともに感想文的なのものを書きたいです。


画像は先月中旬に行ったよみうりランドの。
刃那サンに告訴される覚悟の発言ですが、なんかWデートみてーだな!
これWデートみてーでなんかワリーな!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノイチ(ノイゲ)
読者になる
オタクでレイヤー
SEEDとテニスが好き
最近はTOKU撮にもどっぷり
・オルガあいしてる結婚してくれ
・アスラン大好き
・ゴールデン・ペアに一生絶対幸あれ
・六角と四天宝寺とルドルフは国の宝
・黒羽クンは天根クンの宝
・金チャンは白石クンの宝
・よしろーは観月サマの下僕
・私は宍戸サンの下僕
・そして真田は皇帝ペンギン
・深く見る兄弟はたまらない
・KINタ:ロ:スに抱かれ隊

・汐:崎:ア:イ:ルに超首ったけ
・ヤ:ス:カ様の下で足掻け
・お米は特盛でお願いします

注>下ネタ・ホモネタが苦手な方はサッとスルーして下さい。
特にテニミュに関しては完全に間違った方向(BL的なアレ)で見ていますので純粋に役者様達を好きな方はササッとスルーして下さい…スミマセン。

何かありましたらコメント・拍手・メール、お好きな形でお気軽にどうぞ!!
アドレス⇒
berry-egg@mail.goo.ne.jp


パワーアンクルの鉛は一枚にしておいたから決して無理するなよ!!
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ノイチさんのPCの事情 (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» ノイチさんのPCの事情 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ノイチさんのPCの事情 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ノイチさんのPCの事情 (2008年10月12日)
アイコン画像コンプ
» ノイチさんのPCの事情 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ノイチさんのPCの事情 (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» ノイチさんのPCの事情 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ノイチさんのPCの事情 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ノイチさんのPCの事情 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ノイチさんのPCの事情 (2008年09月24日)