ありゃ 

April 02 [Mon], 2007, 9:49
思ったより早く駅に着いてしまった(; ̄∀ ̄)

銀行に行くには微妙だし

あぁー。ヒマス(・∀・)

今日は金属さん家でひと暴れするか(笑)

エイプリルフール 

April 02 [Mon], 2007, 0:12

まんまと騙され泣きました…(笑)


って笑い事じゃねぇ!!!!!!!

はぁーっ 

April 01 [Sun], 2007, 17:54
メール来ない(´・ω・`)

エイプリルフールだからとか?(笑)


うわーん!!!!!!!

依存症だよ。。。

(無題) 

March 30 [Fri], 2007, 16:16
自分のものじゃないくせにモヤモヤする


ちゃんと言ったら嘘になる気がする

だけど信じたい…両方

世にも奇妙な物語 

March 30 [Fri], 2007, 10:45
春のスペシャルだぉ(^ω^)

お母さんとビデオ撮ったの観るのさ(笑)

これはホラー要素が少ないからいいの♪

うほっ 

March 29 [Thu], 2007, 13:13

これから瀬乃ちゃん家(・∀・)


今ね電車の乗り場まちがった(笑)

帰りの電車 

March 27 [Tue], 2007, 17:52



あぁ……………

今日の一部始終は
日記にはとーてい書けない


どうしたらいい?

駅にて 

March 27 [Tue], 2007, 8:37

母を見送りました(*^_^*)
オカンもお出かけなんですよ偶然にも(笑)

そして僕はしーちゃんとデートです(*´_●`)

お腹よ修まれーorz

ルルルー 

March 26 [Mon], 2007, 22:52

お母さんの髪を染めました(^ω^)

初めて人の髪を染めました(笑)

まだまだ修行がいるようで
あぁ、イライラしたり
嬉しかったり繰り返し

本気に信用してくれてるのあんた?

えへへ 

March 26 [Mon], 2007, 1:12
なんか眠れないよ(・∀・)ノ

不安なことには変わりないけどさ
自分には友達が居るんだもん
大丈夫。

泣くならフラれてから(笑)
ヤプログ!PR
About me***

名前:凛菜(ちぇりー)
年齢:高校@年生
好き:林檎嬢・ポルノ・プーさん
嫌い:虫・抹茶・ラーメンetc
性格:寂しがりやで意地っぱりで
感情の波が激しくてキレたら
何するか分かりません(笑)
たまに鬱だったり人間嫌い
彼氏さんが居ます。


管理人にめぇる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる