+.移転!!.+
2007.04.09 [Mon] 10:17

http://bonh1e-a1icex.jugem.jp/

に移転しました;
まだ本当に何もないところですがこれから地道にアップしてくので
よろしくおねがいします笑

+.久しぶりにプリでこ.+
2006.11.12 [Sun] 09:51


画像小さくてごめんなさぃ;;そしてお久しぶりです!紫ですv
今回のプリでこりは正直いって好きくないです;;
でも一応がんばったんで載せます♡笑笑
このプリでこについてはread more(●*′Д`bb-☆゜+

+.訪問者分析占いTRY.+
2006.10.27 [Fri] 16:26

訪問者の 53%は「税務官」です。
訪問者の 27%は「スパイ」です。
訪問者の 14%は「総理大臣」です。
訪問者の 4%は「コンピューター・エンジニア」です。
訪問者の 2%は「定年後のおじいちゃん」です。

まともな人が見当たらない(・∀・)
いやちょ・・・総理大臣きちゃってますけど!!しかも14%って!!爆
他の方々は中学生とかいらっしゃいますのに!

・・・あれこのブログって若者向けのブログじゃなかったですっけ。

どう考えても年齢層高くない!?ってかほとんど男じゃない!?爆
すごくこれおもしろいです笑笑”
ブログとかサイトもっていらっしゃる方は是非是非お試しあれー♪
こちらから飛べますッッ

+.ヤプ画完成 DEARYuriA%%様.+
2006.10.21 [Sat] 20:23


さっそくですが完成しました(●*′Д`bb-☆゜+
なんとなく全体の色合いが薄い気がして軽いものになってしまったので、
直してほしい部分などありましたらどうぞvv

切れていますが保存したら綺麗に見えます!
全体図は↓です(&*Ov<艸)*+。

+.10月用待ち受け画像.+
2006.10.21 [Sat] 18:33


お・・・遅い!!!汗 とか・・・自分でも思ってますけど
あと一週間ほどありますから!!(撲殺
もうすぐハロウィンってことで♪ハロウィンりぬもしてみましたー!!

なんていうかセンスの無さがうかがえて虚しい通り越して笑えてくるよ(・∀・)

+.プリ帳デコリ派手めパート2っゎラ.+
2006.10.15 [Sun] 13:33


お友達から雑誌を提供していただきました!笑
そのおかげで久しぶり(?)にデコデコ(&*Ov<艸)*+。すっごい楽しかった(*´∀`*)笑
今回はあんまり派手すぎないようにしようとか思ってたんだけど
結果はこれでした(・∀・)爆

派手にするほうがたのしーい♪

このプリデコの詳細はりぃどもぁッ(●Q艸o●)(*Q∀v艸◎

+.プリ帳素材 ロゴ.+
2006.10.11 [Wed] 06:20





いみわからーん!!笑
もらってくださるときはコメントおねがいします(*●艸зU$)◆◇

+.プリ帳素材 ふきだし4.+
2006.10.11 [Wed] 06:18





もらってくださるときはコメントよろしくおねがいします(ノ)'`(ヾ)

+.プリ帳素材 ふきだし3.+
2006.10.11 [Wed] 06:14







もらうときはコメントおねがいしますv

+.プリ帳素材 ふきだし2.+
2006.10.11 [Wed] 06:12





P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ABOUT SITE
name:Identity*
master:紫(むらさき)
url:http://yaplog.jp/identity-p/
banner: 
直リンでお願いします♪
相互さま・お友達募集中!
気軽に声かけてくださいね(*´∀`*)
メロメロパーク
My 10u3+.
BrownBetty

紅色32IceCream

大好きお友達サイト様★'`pq)+゜
♥ちぃちぁン
♥蜜ちぁン
♥みちる様
♥さキ◇◆ちぁン

ヤプ画作成させて頂いたサイト様★'`pq!
□本当にありがとうございました!□
♥YuriA%%様
最新コメント
アイコン画像すかし
移転!! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
移転!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
移転!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
移転!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
移転!! (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
移転!! (2008年09月23日)
アイコン画像クルミ
プリ帳デコリ (2008年07月21日)
アイコン画像リほ
プリ帳素材 ふきだし (2008年06月13日)
アイコン画像さな
プリ帳デコリ (2007年10月03日)
アイコン画像ぷぷっぴCHU
プリ帳素材 ふきだし (2007年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:identity-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる