パソ禁止   2007年2月25日 日
結構前から親にパソコン禁止と言われました。
もしかしたらあと一週間くらいできなかもしれません(´;ω;`)
今親の目を見はからって(?)
パソしてます(゜ω゜)
やばいです、まじできたらどうしよう・・・。
なのでコメント返せません・・;
すみません(iωi)
解放されたらかならず返します!
本当に申し訳有りません;;
それでは親がきたらやばいので・・・・・。。
|彡 サッ
 
   
21:00
→(4)
完全に閉鎖予定   2007年2月16日 金
かもしれないです。
どうしますか。
だってリアに教えてしまったんです。
あああああなんて馬鹿なことしたんだろか(゜ω゜)
ほんとに死ぬ勢いで馬鹿だ。
馬鹿って知ってたけどこんなに馬鹿だとは思わなかった(゚∀゚)あ

あー馬鹿馬鹿いってたらあたまおかしくなりそー(^σω^)藁

今日は技能の期末でした。
やばかった。っていうか気持ち悪くて吐きそうになりながらも
頑張ったよ(・∀・) あ
技術がね、やばかった。
まあもうあきらめてたけどね。さいしょっから。
テスト来週もだよー。

ああああああーもう 氏ね(・∀・)
久しぶりの追記へGO! ぁ
 
   
13:51
→(10)
本当にすみません・・・。   2007年2月15日 木
修学旅行で落ち込みドンゾコにおちて死んで生きてを繰り返しておったもです。 氏
もうホントにすみません(´;ω;`)
なんかもうコメントとか皆さんは返してきてくれてるのに
自分はもうパソも開く気がしなくて ぁ

それでもコメントをしてくれた!
みんなほんとうに向日葵のような
天使です! 氏
もう、ほんと冗談抜きでわたし氏ねってかんじですよね。
もう意味が分からなくて日本語がやばい(゜∀゜) は
とりあえず今日から更新開始したいとおもいます(゜ω゜)
コメもちゃんとちゃーんとかえします。
本当にすみませでした(Д;)
 
   
16:43
→(1)
がっかり(゜Д゜)   2007年2月3日 土
がっかりの勢いじゃねえよもう(iωi)
沖縄にうまれなければよかったととても後悔しています(・ω・`。)
だって、音楽関係とかお笑い関係のライヴとか
全然・・あんまこないし(´;ω;`)
はああああああ、もう一応東京の空気は苦手ですよ?
流れ早いし、ちょっと冷たいし ←
サラリーマンとか怖いし。
苦手だけど、でも、でもでもでも うざ
でもやっぱラーメンズ今公演中の「TEXT」見たいじゃないすか。
だって、、はあああ。もうなけるね。
いけばよかったかもしれません・・・・・・・。
いまごろおそーいしね。 あ
もう次にきたいするしかない!
がんばろう。っていうか自分ほんとに暇じんだ(゜Д゜;)
こわーい(゜Д゜;))))) 氏ね
それでわ・・(゜з゜)ノ★
 
   
01:29
→(28)
ぼくはくまくまくま   2007年2月3日 土

ぼくは くま くま くま くまー、くまだよ(゜∀゜) マテ
はい!100均一でかったくまさん(・∀・)
かわいくないすか???
もう一目惚れ(´ー`)
ちょっとぶすっとしてるけどかわいいよね。 あ
今回はおとーさまのデジカメでぱしゃり。
だからまだ画質とかましだったりね(゜∀゜)
そしてそこ!パソコン古いとかいわない(゜Д゜)
これでがんばってるんや!いちおう新しいPCあるんですよ。
でもそれはままんの会社用だってさ( ゜ω゜ )
あたらしいぱそかってくれないかなあ・・・・・・・。
 
   
00:00
→(1)
タイトル考えるのめんどくさいよね   2007年2月2日 金
昨日本当にビックリした(゜Д゜)
友達のMとメールしていたら突然こんなことをいってきた。


「男子がゃってる携帯のサイトがぁるんだけど〜、暇だったら見てちょ(´∀`●)♪↓↓」
そういってアドレスをだしてきあがった あ
いまどきの若者(藁)が作ってるサイトはどんなものなんだろうかとおもい
おそるおそる見てるみると・・・・・・・・・・・・・・・・・。



(゜Д゜)・・・。。

正直ひきました( ゜ω゜):;*.':;
とくに絵文字!とギャル文字!
男子があんなに絵文字とぎゃるもじを使うなんて・・・。
女子でも拒否かんを感じるのに男子はNG!!だね。
NG!うん。もうサイトやってる人の顔まともにみれないや。
まあもともと男子って言う生き物事態あましみないけどさ。
皆さんのまわりの男子はどうですかね?
こんなんなのか・・・・・・・・・・・・ってびっくりしましたね。 藁
ってかみんな絵文字使いすぎだって(゜∀゜) あ
もう今の中学生すごすぎ(・∀・) あ
と思いました。 藁

あ、そうそう、じつは100均でクマのぬいぐるみをかってしまった・・・・・( ゜ω゜):;*.':;
だって100円とは思えぬかわいさ!
まあちょっとこわいけどさ(゜Д゜)
写真載せようとおもったけどじつはいろんな理由があって
今載せられません。 藁
夜にみんなにみせるよ(゜∀゜)
ってことでそろそろ消えます。

じゃっ(゚∀゚)ノ
 
   
15:23
→(3)
ちょっとリヌした(゜ω゜)   2007年1月31日 水
更新遅れてすみません・・・;
本当にすみません;
ブロコンもやっと終わって、さっそくブログ中心に
とりかかりたいとおもいます(゚∀゚) 
ん?日本語可笑しいか? あ
っていうかブロコンって以外と大変なんですね(゜Д゜;)
すごい疲れた・・・。
3回とか4回やってる人すごいなー(゜Д゜)
2回でもすごいもんね(´Д`)
たぶんやりません・・・ 藁
でも相互さんが沢山ふえました(・∀・)
まあこれを狙っていたんですけどね(゜∀゜) 

あ、ていうかこれからちゃんとコメすぐかえせるようにします!
ってかちゃんとします。はい。まじめに。。
すみませんでした(´pωq`)

あ、あとたぶんここもしかしたら閉鎖するかもしれません。。
今ウラのブログ作っています。
まあもうすぐそのウラがおもてになるかもしれないし、ならないかもしれないし。。あ
とりあえず今はブロコンで力つきたので
時間が経ってから考えます(・∀・)


っていうか、背景微妙( ゜ω゜):;*.':
色々頑張ったんですけど・・・、はい。
いろいろお目目がぱちりぱちりってのもためしたんですけど・・。
機械が、おかしかったんすよ(´Д`)
はい、もうすみません、めんどくさかっただけです(´・ω・`)
次回がんばる! 氏
 
   
19:23
→(10)
(゜∀゜)   2007年1月28日 日
なんか、今日このブログひらいたら、右に太いしろい線が一本はいっていました。
それは固定背景のサイズがあっていないということです(゜∀゜)←
これってもしかして前から?(iωi)
しょっくです。その前に直さないといけないということがしょっくです(゜Д゜) は
貴方のPCもそうなっていたらすぐにいおうぜ(´ー`) 氏ね
なんかすみませんね(゜Д゜;)
ネタなくて・・・・ 藁
まあ頑張りますよ-(゚∀゚) 何を
すみませんがまたこのへんで(゜з゜)ノ あ
ネタないなー;
 
   
22:58
→(5)
( ゜ω゜ )   2007年1月27日 土
今日はなんか一日がだるかった。
だるくなかったのかもしれないけど今はだるーい(゜Д゜) ぁ
そして今日はめずらしく3時間半ぐらい勉強しました(゜ω゜)
だからだるいのかも( ゜ω゜):;*.':;
今日かくことねえやい あ
なにかねた無いかな(゜∀゜)

・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ネエyo(゜Д゜) あ

まぢでネタがない!!
どーしよ。
こんなぶろぐってあるかい?
日本語おかしいとかいわない。ぁ
じゃあ、本気でないのでまた明日にでも現れます。わら

じゃ(゜∀゜)ノ
 
   
23:48
→(3)
うわわあああああ ←   2007年1月25日 木
更新遅れた↓

すみません;
(  ゜Д゜):;*.':;ヴォッッヘエエエ あ
体調がさえなくt (ry 殴
でも月曜日から学校やすんでますね・・。
もしかして自分月曜日から更新してない・・・?????
もしそーだったら、ほんんんんっとすみません(´pωq`)

頑張ります。 何を

なんか自分ほんとにヤヴァイです。
最悪なことがかさなってかさなってかさなりまくり(・∀・)アハ
もうわらいごとじゃねえええええ(゜Д゜)
どうしよ(゜ω゜) ←
なきそうだーーーーー


あ、そうそう。
そうえいば、大木優紀アナ知ってる人いますか? あ
じぶん大木ちゃん大好きなんですよ(*ノωノ) ハ
もう惚れましたね!あれは。
大木ちゃんかわいすぎる(iωi)
くりいむナントカ、勝って欲しい!!
あのだれかわからんけど相手のアナに マテ
そんじゃあ、このへんで あ
 
   
17:16
→(5)
P R
ランキング+*゜
くりっくしてくれると、はしゃぎます(藁゜∀゜)ノ-☆+゜★☆                       + + + ・ ・ ・ * * * 更新に繋がりますのでヨロシクお願いします☆⌒人´'*)
あばうと
名前*P子
好き*ラーメンズ
音楽
【FIHT MANS・ゆらゆら帝国・あふりらんぽ・NUMBER GIRL・ハナレグミ・UA・AJICO・THE WHITE STRIPES・椎名林檎・くるり・ etc】

バナーです(!◆'`%)ノ 直リン推薦★!                          24時間相互募集中です-(#*´∀`艸)mm★+                


【31*31】
【31*81】

最新記事
ありがとリンク
相互さあん
開催しているブロコン

ブロコン開催しています(゜з゜)ノ
相互以外の方で条件通る人なら
だれでもおっけい(^σω^)
賞多めなので是非参加よろしくおねがいしまーす(゚∀゚)
ブロコン
同盟

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!