( ´Å`)<タイトル未定 

December 01 [Sat], 2007, 21:52
お前のコト好きヨ。だから殺しても良いアルカ?
反則的な上目遣いで突然殺人宣言をされた。その言葉を飲み込むのに俺の頭では少々時間がかかるらしく、それが脳味噌に届く頃にはチャイナが俺の頭上に跳んでいた。天気ははれ。
上から降ってくるチャイナの攻撃をまずは交わして、一歩、二歩、後ろに下がった。

===
Now writing...

( ´Å`)<タイトル未定 

November 23 [Fri], 2007, 0:06
花瓶が突然そらから降ってきて、それから頭からポタポタと何かが流れていた。多分血だ。頭ががんがんと割れたみたいに痛い。実際に僕の頭は傷が出来ていて、そこから血がぼたぼたと流れていた。前を見ると冷たい目をした土方さんが立っていた。そのまま、何も言わないで地面に突っ伏している僕の頭(正確には髪の毛)を掴んで持ち上げた。立ち上がった僕をまた殴る。僕はまた地面に伏せる。それでも顔に大きな傷をつくることはなく、これは土方さんなりの優しさなんだろうと僕なりに解釈をしてその場を去る。事が終わるといつも後悔したような顔をして、煙草に火を点けて、背中を向けて黙り込んでしまう。その場をそっと立ち去って、包帯を腕に巻いて、首に巻いて、押し付けた煙草の跡に消毒液を染み込ませたコットンをなぞらせる。



===
Now writing...

( ´Å`)<タイトル未定 

November 10 [Sat], 2007, 23:21
「どうしてかしら、貴方から隼人の匂いがするわ」

白トリュフの、あの、香しい、匂いを、持ち前の嗅覚を生かして必死に探し出す犬みたい。ご主人様より先に見つけるのは簡単なのに、最後はいつもご主人様に奪われてしまうの。

「学校が一緒だから、当然スよ。俺とツナの隣でもいっつも煙草吸ってるもんなー。そんなに匂います?」

甘ったるいヴァニラの匂いは全身を支配して、拘束して縛り上げる。存在を染み込ませて、シミになって。消臭剤の霧を噴きかけてもしぶとくしぶとく生き続ける。クリーニングに出したとしてもその数時間後にはバックアップ完了。山本はこの匂いが好きだった。スポーツマンの前で遠慮なく煙草を吸う獄寺も。いつも敵みたいに睨みつけてくるあの目つきも、華奢な指に酷く不格好なゴツい指輪を付けるのも。ネックレスも。少し薄めの上唇も。どれもどれも。

「違うわよ、ココ」

細くて長い人差指をピンと立てて差したのは唇。そのままムニ、と山本の下唇に突き付ける。

「どうしてかしら?ココから隼人の匂いがするの。」

可愛い可愛い隼人を私は上手に育ててきたわ。自分で言うのも、だけど。だって隼人も私の事が大好きだった筈よ。私を見ると倒れてしまうなんて、それは、私が愛おしすぎてマトモに見れなかっただけだもの。人差指にそのまま力を入れればビビビ、とレーザーみたいな便利なもの、出てこないかしら。ちょっと念じてみるわ、・・・あぁ、やっぱり無理ね。そんな素敵なこと。
どうしようかしら?このまま山本をいたぶり殺したいのに。

「どうしてここから隼人の匂いがするの?」

「んー」

山本は気の抜けた返事をする。山本はビアンキの腕を取って自分の元へ引き寄せる。何色かと上手く言い表せない色をした、綺麗な長い髪を一回、二回、撫でると、強く髪を引っ張る。引きずり回す。悲鳴を上げるほどではないが少しだけ苦痛に歪んだ顔をする、と、山本はニヤリと笑って続ける。

「髪の色全然違う」

一言、ボツリと吐くと髪の毛を掴んでいた手を離す。ドサリと崩れ落ちたビアンキは髪の乱れを手櫛で直すと、山本を睨みつける。変態、ビアンキが山本に吐き捨てた。山本は言う。

そうかも。俺変態かも。俺さぁ、ずっと普通の男子中学生だと思ってたのにさぁ、獄寺見るとスイッチ入っちゃうんだよ。俺の中の、何か、何かがいてもたってもいられなくなるんだよ。だから、獄寺を犯して汚して壊して、おれの人形みたいになればいいと思ったんだ。だから、獄寺にキスして、獄寺に触れて、獄寺を調教して、俺に依存さえすれば良いと思ったんだ。これってさぁ、どうなの?愛なの?俺、ガキだからそこんとこがよく分かんないんスよ。ねぇ、アンタ?俺に、教えてくれよ。これは、愛っていうやつ?

真剣な目つき、を、恐らくしていて、それで、山本はビアンキに問いかける。ビアンキは山本に何も言わなかった。



殺意は時として酩酊。

===
Now writing...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
別館創作サイト。
2次創作だったりオリジナルだったり。
色んなジャンルで節操なく書き綴ります。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ( ´Å`)<タイトル未定 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ( ´Å`)<タイトル未定 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ( ´Å`)<タイトル未定 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ( ´Å`)<タイトル未定 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ( ´Å`)<タイトル未定 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ( ´Å`)<タイトル未定 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ( ´Å`)<タイトル未定 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ( ´Å`)<タイトル未定 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ( ´Å`)<タイトル未定 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ( ´Å`)<タイトル未定 (2008年09月15日)