Janne 

2006年10月22日(日) 5時22分
聞いてると美子ちゃん思い出す…



ぁー!!!ゥザすぎ!まぢ死んでください(・∀・)



本性隠してォトコ騙して貢がせるのそろそろゃめたら??めっちゃみててかゎいそぅ。


過去消せるなら消したい。環ちゃんに5000ェン返せゆってるより、まず自分が14万返せばかー!!フリーターなんだし稼ごうとすればそんなんかせげるぢゃん。ァンタがかえせばこっちゎ裕福にあそべるんですけど。


ゥチらょり彼氏と続く自信満々にゆってたのにあっとゆうまに別れたのゎざまーみろだ`∀´


ぁーィラィラする 寝れない…↓

(無題) 

2006年10月20日(金) 20時01分
ぉーたにって文字を見ると


胸がくるしくなる。



昨日ちょっとあたしがいたらまた会ってたんだね。


ぽけっとみたけど指輪入ってなかった



あたしも秀ちゃんの腕輪ゎつけたまま。


ほんとにさ、いまの問題解決したら



夏休みのころみたいに話せる?それが怖いんだ…

(無題) 

2006年10月20日(金) 0時54分
ひざの上でかゎぃぃ子犬が寝てますヾ(・∀・。)ノ笑


ぉこすのかゎいそぅだなあ…もぅちょい寝かしてぁげょっと。


会いにきてくれてぁりがとね(◆*v∪v*)♪最近ィロィロぁったけど、乗り越えられてょかった。



ぃまのぁたしゎぁなたなしでゎ生きれません。

(無題) 

2006年10月17日(火) 23時58分
帰り道にて。


通りすがりの兄ちゃん。
「ねーぃまからかえるのー?」

「ぁ、そうです。あした学校なんで(*pΔu.*涙)?*+」

「まぢかーどこの学校?」

「府中の高校♪」

「まぢか☆なんさいー?」

「16です(・∀・)」

「若いなぁ。(笑)いくつにみぇる?」

「はたちくらぃですか?」

「23なんだー(涙pq□`。)」

「若くみぇますよ☆(◆*v∪v*)♪」

「ぁりがとー(笑)てかいまからあそばない?ひまなんだけどさ」

「ぃゃぁ…ぁした学校ぁるんで|壁|ω・)チラ」

「まぢかーぢゃぁ今度ぁそぼうょ!!」

「ぁたし彼氏ぃますよ(笑)」

「なんだー残念(笑)ぢゃーともだち紹介して?めっちゃ女子高生との出会いほしいんだけどー(笑)」

「彼女いないんですか?いるかとぉもぃましたヾ(・∀・。)ノ♪」
「ぃなぃ02↓だれかいない?」

「いるかなあ…」


なんだ?最近こんなんぉぉぃ(笑)かっこぃーにーちゃんさんにんぐみでした☆(*>∀<*) ヮリャ〃ってんなこといってる場合ぢゃないゃ(笑)

(無題) 

2006年10月16日(月) 17時02分
チャリをとめてぉはなし中(*pΔu.*涙)?*+


久しぶりにぇみさんだあ☆(*>艸<*)はやく名古屋いきたいね〜ゅきたん♪(◆*v∪v*)♪



てかあたし心配されてる(涙pq□`。)けどほんとなんだもん↓

(無題) 

2006年10月16日(月) 9時53分
もぅ、どうしようもできないかな?


そのとき頑張らなきゃってぉもっても、口先だけで終わっちゃうよ、それわあたしのなかで諦めてるから?まだ大丈夫とか思ってるから?



こんなぉぃつめられても焦らない、自分どぅしょぅもなぃのゎわかってる。だけど…かわれないんだ

(無題) 

2006年10月14日(土) 2時56分
ねちゃってる( ノω-)o○(笑)



あのー、たのんでぃぃゅったのにソルティドック全部のんで、ジンラィムものめと??(笑)

情けない 

2006年10月13日(金) 13時42分
今日欠席にゎならないけど



いまから登校とかゃばいゎー(・∀・)ヮラ




にしかつ〃はなそうよ?はなしたいこといっぱいあります、まぢで。

(無題) 

2006年10月12日(木) 8時17分
みンなからなんてぉもゎれてるかな-...


ぁすか
ぇりか
ゅきちゃん
ぁゃか
じょぁ
宮崎サン


みんなぃぃひとばっかだから、安心しちゃってるのかもね。



その安心が命取り。いまの環境が居やすくて、やすんでも大丈夫とかぉもぅ自分がぃるのかも






…最近おもった。あと



「あすかチャンに思ってること全部言えば?話してナィでしょ?うまく伝えられなくてもぃぃからさ。ぉもってること言わなきゃ相手だってゎかンなぃし。」



いえるかな?…きいてくれるかな…?

(無題) 

2006年10月11日(水) 23時01分
…もぅ、どうしようもないね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつめ
» (無題) (2006年07月28日)
アイコン画像いまそかり
» (無題) (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idenexo6x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる