2010,5/27 

2010年05月27日(木) 8時00分


先日科学博物館でやってる『大哺乳類展』に行ってきました。





生物の進化って凄いね。
少しずつだけど必要な環境に確実に変化していく種と、「その進化不要じゃね?」っていう様な変化をした種がいて、不要な進化をした種は滅んでゆく・・・知識としては当たり前な事なんだけど、その進化の経過を骨等から見て感じるとやっぱ凄い事なんだと思い知る。


こうやってブログを書いてるこの時間にも確実に人も進化を続けているのだと思うと、自分も滅んでいく方の種にならないように生きたいとしみじみと思う今日この頃。
(´∀`;)


あ、そういや『オールナイトスッポン第11回』も無事出来上がってるので是非聴いて頂ければ幸いです。
m(_ _)m

来月の最終回に向けて、よりやんちゃな事をやってるので楽しんで頂けて、且つツッコミ所満載な内容になってますよ。www



さて、今日も今日とて張り切って生きていくじぇ!



ヒャッホイ!
\(°∀°)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山西弘起
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ガンダム命。
    ・ファッション-洋服好き。
    ・マンガ-現在所持してる漫画は数千冊。
読者になる
あ、プロフィール写真は実家で飼ってる犬です。
(´∀`)ノ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる