(無題) 

July 03 [Thu], 2008, 10:54
今まで

好きだから一緒にいたい
会いたい

って思ってたのに、
日に日にあの人にたいする思いがかわってきてるよ




何かあれば、話を聞いてほしいと思うし、すごく頼りにしちゃってるし。



好きな人があたしにとって精神的に必要な存在になるとは思わなかった


心のより所。



でも、それじゃぁだめだよ………
どんなに好きでも、
あの人が優しくても、

一番にはなれない。

大事な家族より大切には思われない。

やっぱり苦しい

ほんとは一番になりたい
いつでも一緒にいたい


言えない………

2人の話をすると、終わりが近くなるだけだから。
あの人は何を考えて一緒にいるのかな?
苦しいよ………

雨傘 

June 05 [Thu], 2008, 10:38
あたしたちは

ただたまにキスをするだけ




あっちから会おうなんて言ってこないし

でも会ったらあたしからはキスはしない




キスをしてくるのを少し拒んでみると

あの人は少しだけ強引にキスをしてくる




キスマークをつけてほしいなんて言わないのに

まるであたしの気持ちを知ってるかのように


きつく首にキスをしてくる



どんなかたちであろうと、
あたしたちの関係は終わりしかないんだけど






先延ばしに先延ばしに。

こんなこと、意味がないのに

もし 

June 02 [Mon], 2008, 9:46
自分が誰かを好きになると
その人を好きだということで
世界中の人から見放されても
きっと好きをとると思う


でも

その人もあたしのことを好いてくれても、


それは間違いだ
汚れている


ってその人が

世界中の人から見放されてしまうなら、



その人から離れるのをえらぶ


ただ、好きな人が悩んだり苦しんだりしてほしくないだけ

たったそれだけなのに
どうしてこんなに難しいのかな




結婚てなに?

結婚したって恋をしちゃうよ
それは汚れてない


でも、その二文字にこめられる思いや責任は大きすぎて、簡単には捨てられない


もちろんあたしも

好きな人が守りたいものを壊したくない

だから言うんだよ


『帰ったらあたしのことは忘れて』

って。

会うと必ず、その夜は朝まで寝れずに悩むのを知ってるから

終わりのじゅんび 

May 31 [Sat], 2008, 17:38
一、二。三、四、






終わりたくないよ

会いたいよ





いやだよ

一日千秋 

May 31 [Sat], 2008, 15:43
あの人に会えないこの今は







くるしい

(無題) 

May 29 [Thu], 2008, 22:43
なんでそんな簡単に来てくれちゃうの?


そして後悔して

また同じ繰り返し





学習能力ぜろだよ

 

May 27 [Tue], 2008, 8:42
いつもはねだっても絶対にしてくれないキスを

昨日はなにも言わなかったのにしてくれた。
何度も。

きつく抱きしめてくれた。


そしていつもと同じようにあの人は言うんだよ


『これで最後、もう引き返せなくなるから』




自分に言い聞かすように言うんだね

うちらはどこにむかってるのかな?

抱きしめたい 

May 27 [Tue], 2008, 0:38
ふりしぼるように言ってくれた



ねだってもしてくれないキスを、

あなたからしてくれた

何度も




何度もきつく抱きしめてくれた

これ以上何を望むというの?



あなたが好き

それだけでいいや

今日 

May 25 [Sun], 2008, 22:53
早く終わらないかな、5月25日

今日が終わったら


メールを送るの


あと1時間、早く終わってよ

 

May 21 [Wed], 2008, 10:59
ずるくていいよ

最低でいいよ




飽きるくらい一緒にいさせて