(無題) 

2006年04月28日(金) 0時24分
http://esl.bowvalleycollege.ca/

<FONT style="width:100%;filter:Shadow(color=#F0E68C,direction=0);color:#FF4500;">ぁけましておめでとぉござぃます☆☆</FONT> 

2006年01月01日(日) 0時00分
改めて、新年おめでっぱ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

とぉ?A、年があけてしまぃましたぁ・・・w

みなさん、去年(?@分前までを去年と言うのか・・・)何かいいことありましたかぁ?(´c_` )

人それぞれ違うけれど、まぁいい年を過ごせたことを願う限りですw


そぉ思うと、今年2006年の目標ってぁりますか?

ぅちは、あるけど、ぁんま人に言えないようなことなんで

控えときます・・・w



日本にいると、毎年朝昼兼用のおせち料理を食べながら、お年玉をもらぃ、

食後には、初詣に行き、お守りを買ったり、おみくじを引いたりw

その後、どこかのお店によって、福袋を買ってかぇり、

笑いも呆れも戸惑いもありながら、福袋をあけつつ

みんなからきた年賀状を、ゆっくりと眺める。

そして、一日をぼぉーっと過ごし

夜には、かくし芸大会や、血液型&生年月日からみる?@年の運ランキングを、

あたかも宝くじの番号を確かめるように、真剣かつ笑いながらみて終る?@日。


なのに、上海といえば・・・。

あーぁ、暇だなぁ・・・w



まぁ、暇な正月から始まる?@年ですが、

今年もなにとぞよろしくおねがぃいたしますww

<FONT style="color:#DB7093;">風邪注意報C=C=┏(;・_・)┛</FONT> 

2005年12月14日(水) 21時15分
久しぶりの日記だばww

なんか、中間あったから、書く気があんましなくてさぁ・・・w



今日は、「風邪注意報」をお知らせに参りました(っ`Д´)っ

別に、ニュースか何かでやってたわけではなぃが、

ただ身近で風邪が流行ってるからといぅことで・・・w


みんな風邪で休んでるよぉ・・・ 大丈夫かなぁ??

上海急にさむくなったからねぇ・・・n

って、今までが暖かすぎただけかww



普段風邪をひいても休まないいでっちょも、今回はとうとう寝込んでしまった(ノдヽ)゜

いでが、学校休むのはじめてみたから、今日は雨でも降るんじゃないかと思ったけど、

さすがにそこまではいかなかったねww


けど、大丈夫かなぁ??


学校でまってるから、早く元気になってね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜



・・・っと思ってるそばから、いでからメェルがきた!!

なになに??

う・・・ん・・・こ・・・


うんこ??wwwww

いでは、何を伝えたかったんだぁww (゜Д゜ !)---



明日はART FESTIVAL だぁ(σ゜∀゜)σ

前の方で見れたらいいのになぁ(・ε・`o)゛


つかさぁ、期末の日程早まったんだけど、

それと同時に日本に帰る日にちもはやまりそぉなんだよねぇ(_ _;)…


みんなと、ばぃばぃだぁ・・・

てか、みんなと会えなくなるのはさびしいけど、

みんな夏休みとかに日本帰ってくるじゃん?

だから、みんなとはまだ会えるから、悲しいことは悲しいけど、

帰ってからも会えるから、楽しみなわけよ


けど、いではカナダじゃん・・・

時差あるから、まともに連絡もとれなぃ・・・

いでが、日本にくることはなぃ・・・

これってイコールもぉ会えないってこと・・・??

やぁぁぁぁだぁぁぁぁ(っ`Д´)っ・:∴

最近こんなことばっか考えて、鬱気味の私です・・・(ノдヽ)゜

最近ふと思った  

2005年11月23日(水) 20時01分
平日日記ひさしぶりです。
 
最近、プロジェクトのおかげでネットできます。
 
色々とカボスで落とせて感動です。
 
 
 
最近昼、いつもPCルームでCS
 
メンバーはちぃとMaさとその他
 
学校の先生がちらほら出回るようになった
 
うざぃですね   台湾ニーズ
 
叫びすぎ
 
そんなにうれしいんか
 
この前、CSを学校でやるのは如何思う
 
という一言が聞こえました
 
その隣にいた人は、いや全然理解できない、家でやればよい
 
みたいな感じの会話
 
ま、ごもっともですが
 
家で二台以上のPCをお持ちな方、しかもつながってる方
 
少ないと思われます
 
はぁ、最近 へりくつなガキ増えましたね
 
親どういう教育してんだろ
 
ていうか、親のせいでも無いか
 
そのガキに問題あるんだょな
 
大人ナメる子とかいるぢゃないですか?
 
その子は一体なにを考えながら生きてるのかな
 
大人に問題があるならまだしもって感じだけどね
 
世界的にも学校でイジメ、それも悪質なイジメ(先生イジメ、集団イジメ)が存在してるの日本だけって感じしない?
 
やっぱ、日本 将来暗いね
 
うーん、日本の教育者! 見てないでしょうが、頑張って下さい( ´_ゝ`)ノ
 
 
 
土曜、ハリポタ4見る予定
 
中国語やから、チャイ語の勉強をかねて(よければ同時通訳いたします)一緒に行く人いませんか?(返答無し
 
 
とまぁ、今日の日記 過激な発言 お許しください
 
ちょっと思ったことを記しただけですので・・・、気分悪くなった方々
 
すいませんでした。

オレは花より団子だな(ぇ 

2005年11月20日(日) 21時53分
(*´ー`)はぁい お久しぶりです
 
みなさんいかがお過ごしで(誰も返答せぇへん・・・
 
そぉいや、もーすぐマンスリーやな
 
中間おわったかとおもいきや
 
またもやテスト
 
学校て、つらいね 汗
 
最近あんまおもろくねぇ ハァ
 
んー、何かとヒマな毎日
 
 
そういや最近花より男子をみてます
 
ドラマで初めてこの物語を見る事になったから
 
原作も読んでみたくなった
 
だれかかしてー(*´ー`)ノ(シーン
 
 
主役の女の子可愛いね
 
うん
 
 
名前わからねーけど
 
道明寺金有りすぎ
 
オレに1億分けて(ぇ
 
 
ソーン名感じですわ
 
 
ほなまた、次回→→→

<FONT style="color:#48D1CC;">やっと金曜日になったぁ(〜´Д`)〜</FONT> 

2005年11月18日(金) 23時20分
やぁぁっと、金曜日になりましたぁぁぁ…(;_ _)

最近?@週間がとても長く感じて、とっても疲れます・・・

学校でも最近いろ?Aなことが怒りすぎて、はっきしいって精神的にきついっすね(ノдヽ)゜

なんで最近こんなんなんだろぉ(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

いっそのこと鬱になっちまえぇと思ってる限りでございますww


そぉいや昨日のENGの授業で、

みんな異性への(男性なら女性への、女性なら男性への)タイプを言うことになったのね

で、みんなはシナリオ通りかのよぉに、

「親切」「やさしい」「料理ができる」「年上」「かわいぃ」「頼りがいのある人」「かわいぃ」「かっこいぃ」

などと言ってたんですよ

で、次にちぃの番になって、どんなタイプが好きかを言うときがきたんです

で、ちぃは一言

「long hair (髪が長(い人))」

んまぁ、これはこれでいぃんですけど、

ぅちらのENGの先生は、多少耳が遠いらしく、先生はこう聞こえたらしい


「no hair (髪が無い人=ハゲ)」


wwwwwwwwwwwwww

超みんなでうけたね (σ゜∀゜)σ ww 


つか、そのなかでぅちはもぉすこし聞き間違いをしていたww

ぅちには、「long hair」 でもなく 「no hair」 でもなく


「no air」 っと・・・w


だめじゃん、死んでんじゃん!!w

ちぃはどんな女性のことが好きなんだよ!!w

ちぃには地球人ではもの足りないのか?っと思いましたねww




あぁぁ、なんかあんまし書くこと浮かばないなぁ・・・w

最近これ!!っといった楽しい出来事もないから、話題がなぃっつぅかぁ┐('〜`;)┌


なんかもっと ┌ヾ(*´Д`*)ノ とか +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ っとなるようなことなぃのかなぁ・・・?

誰かぁ、ぅちを??のよぉな気分にさしてくりぃ(。・ε・`。)ゞ


そぉいや、先週の日曜の行ってきましたよC=C=┏(;・_・)┛

「LOVE69」のLIVEに(*/□\*)

いやぁ、まじよかったっすねw

「真夜中は純潔」とか「林檎の歌」とか、好きな曲が流れてて、最高だったさ (。・ω・)ノ~~

もし、ファンクラブがあったら速攻入会してるね、まじで!!ww

あぁ、惚れてもぉた・・・、ゆいちゃんの歌声・・・

また聞きたいよぉぉん(ノ∀ヽ*) ww



あぁぁ、11選のプロジェクト(?)、やんなきゃいけなぃなんて、なんと最悪なぁ・・・

週末ぐらいゆっくりしたかったのに、これじゃぁ今回の週末もむりそぉだね・・・


では、明日はせっかくの休みなんで、早めに寝たいと思いますww

っていっても、PCきってもまだ?A起きてると思うけどねww


FONT>

<FONT style="color:#FA8072;">EmIde ?@周年だぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜</FONT> 

2005年11月07日(月) 20時52分
本日11月7日で、うちといでは付き合って?@年になりましたぁ(*/□\*)

長いようで短かったですね、この?@年・・・w



思い返してみたら、うちといでが付き合ったのは、お互い出会ってそんなに時がたってなかったんだとねww

初めて交流したのが、メッセww

うちが伊凡と、いでも伊凡とメッセやってて、伊凡が?B人でメッセやろぉってことになってやったのがきっかけですねww

そっからお互い沢山話すよぉになって、付き合いましたヾ(*´Д`*)



あれからもぉ?@ねんがたつのかぁ・・・

?@年の中で、いろんなことあったなぁ・・・

沢山いろんなとこ連れてってもらったり、けんかしたり、いぢめられたり、泣かされたり・・・ww

けど、最終的には仲直りちゃんとするもんねw (。・ω・)ノ~~


来年からはお互い違うとこで生活するようになるから、とても不安が多いけど、

ぅちといでなら大丈夫だよね?

住む場所が少し離れるだけっていう理由だけで、別れたくなんかないもん(。・ε・`。)ゞ


うちは、ここで誓うもん!!

ずっといでと付き合います っと。



だから、これからも頑張っていこうね、いでっちょvV  +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

ついに終わった??間 

2005年11月04日(金) 17時38分
Yeah〜





と??間終わったのにもかかわらず








あまりテンションがあがりません





勉強しすぎて熱でて具合わるいのです(汗








と、熱の中更新がんばってみました。











さてさて・・・





なにを書けばいいのやら・・・





また思いついたら綴ります





でぁ( `∀' )ノ

昨日のハローウィンおもろかったなぁ 

2005年10月22日(土) 17時16分
昨日、ALEXの踊りすごかったなぁ汗

なぜあんなにおどれるんだょ って感じ

みんなはどうだった?笑

おっくんたちのミニライブ?よかったけど

観客の歓声謎だょね

その歓声で歌声聞こえなかった 笑

ま、もりあがりまくってよかったけどねw

つか、ソニー新しいMP3出したよ

画像みてみてよ!

マジすげー 汗

http://www.sony.jp/pr/brand/sc_walkman.html


↑のホムペでみてみて


で、見た後。俺的に思った


8GB 3万円なのに


20GB 3,0800円



12GB の差は800円ですか

皆さんどうおもわれます?


12GBのMP3を800円で売ってほしいですよね・・・。

<FONT style="color:#DA70D6;">ずっとさぼっててごめんちゃぃですww</FONT> 

2005年10月13日(木) 21時16分
いやぁ、いつから日記まじめにかいてなぃんだろぉ・・・?

だぁーいぶきてなぃよねぇww

っていっても、ホムペ自体に来てる人すくなそぉじゃん?

ぇりかの日記も最近毎日更新されてないしさww


まぁ、さぼっててすんましぇん(ノдヽ)゜



日記書かなくなった理由は、まず英語の宿題ですね・・・

なんなよ、あれ(゚Д゚)ノ

わかるかっちゅぅに・・・


最近いろ?Aやってて、この学校始まってからの約?@週間、

全部寝るの?B時過ぎてるしね・・・

まじ、ねっみぃよぉ・・・

でも、寝ずにまじめに授業うけてる自分に拍手ww┌ヾ(*´Д`*)ノ



明日、やっと金曜日だぁぁぁぁぁぁぁぁ(*/□\*)


そぉいやさぁ、いでっちょが英語科に移ってきたんだけど、

やっぱ頭いいねぇ・・・ww

すごぃわぁ・・・

同じクラス、?Bつあったんだけど、ぁんま喋らずにちゃんと授業うけてるんだぁ(σ゜∀゜)σ



そぉいや、最近ある人がむかつく・・・

もぉぉぉぉぉ!!!!!って感じ・・・

あーあぁ・・・


そぉいや、先学期、ぅちが日本に本帰国するってはなしがあったけど、

あれ、どぉなってんの?!って思う人もいるでしょう・・・


本当なら、夏休み〜国慶節の間ぐらぃに帰らなきゃだめだったんだけど、

ぅちが残りたいっていったから、学校の手続きとかあって、

結局は、だん?Aのびていって、まだ辞令でてなぃのねww


で、今月の末、お父さんが日本に出張にいくんだけど、

そのときに大体いつ頃帰るのかがわかるらしぃです


卒業するまで、残れるよぉだったら、いいのになぁ・・・


どぉせは残るんだから、いいじゃん??って思うかもかもだけど、

実は、いろ?Aあって、親と一緒に日本に帰ることになりそぉなんですよ

今の流れのままでいくと、確実にうちも日本に帰らされる・・・

強制帰国だぁ!!

拉致だ!!


はぁ・・・、まじでどぉなんねんやろかぁ・・・

ぶぅーぶぅーぶぅーー(。・ε・`。)ゞ



今、この日記に何の写真をのせよぉか、迷ぃ??ですww

特にこれといったものにつぃて書いてないんで、

何を載せたらいいのやら・・・w