あけおめっす!

January 02 [Mon], 2012, 18:22
2011年は色んなことがありましたね〜。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
今年は明るい話題がたーくさんだといいなと
例年に引き続きよろしくお願いします

わかなちゃん、いっちーおめでとう♪

September 21 [Tue], 2010, 21:31
9/18(土)大安にわかなちゃんといっちーの結婚式がありました
とっても素敵な二人と式でしたね
みんなとも久しぶりに会えたし、大満足な一日でした

新年明けましておめでとうございます☆

December 27 [Sun], 2009, 10:48
テレビ番組の収録のように、年末から新年の番組を撮ってるように先取り
デコが新機能として追加されているので、早速使ったよ
今年はどんな年になるのかな〜
皆さんにも幸多かれ

花見の季節ですね♪

March 25 [Wed], 2009, 0:07
今年は例年より1週間早く桜の開花宣言があったそうです。
松本はまだだと思うけど、やっぱ早めみたいだよ

産まれました!!

January 25 [Sun], 2009, 23:36
本日の15:51に3470gの元気な女の子が誕生しました!
いやはや、母子共に元気で良かったです。

明けましておめでとうございます。

January 01 [Thu], 2009, 14:37
今年も宜しくお願いします。

今年もいよいよ終わりですな〜

November 08 [Sat], 2008, 18:17
今年はなかなか激動の年でした。
私事でいうと、転職、入籍、結婚式、妊娠、新婚旅行、初海外出張と
ふくちゃんも結婚式、新婚旅行、妊娠と
その他みなさんもいろいろあったと思います。
いろいろ書き込んで下さいな

錦織スゴイぞ!

August 31 [Sun], 2008, 20:12
みんな知ってるかな?
今全米大会やってるんだけど、錦織が大金星です!!
世界ランク4位のダビド・フェレールに勝ちました
いやいや普段メディアで国内選手のニュースなんて扱われないのに
あちこちで臨時ニュースみたいに放送されてました
このまま勝ち続けて、ベスト4とかに入って欲しいよね〜

結婚&・・・☆

June 23 [Mon], 2008, 1:53
この度、私結婚致しましたー
ついでに赤ちゃんも来年産まれそうです
先週籍を入れて、今週末に結婚指輪が届きます
式はまだどうしようか考えてないけど、決まったらまた連絡しまーす

心機一転

March 07 [Fri], 2008, 0:24
この度、私、転職致しました。
今まで派遣社員だったのですが、晴れて外資系化学メーカーの正社員になりました
まぁ、派遣は気楽で良かったんだけど、何度肩身の狭い思いをしたことか・・・
なんかw流れに乗ってほいほいっという間に、内定を頂きました
今までもなんとなく流れに乗って人生送っていたので、今回もそうしようかと
でも、ぼーっと暮らしてたわけじゃなく、英語やったり資格取ったりもしたんだよww一応
そのうち、コワーイ外人さんにイジメラレたらどうしようそんなことないと思うけど。。

ゆきえちゃん、赤ちゃん産まれたみたいだねオメデトー
みんなどんどん環境が変わっていっちゃうねまぁ、それが人生だ。
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31