うぇーー 

2006年03月05日(日) 20時41分

ペィポ-に⊃ぃてww○◎● 

2006年02月20日(月) 22時53分
ペィポ-のプロフ

ペイポー情けなぃ事にャプログ意味フ的なンで
プロフの書き方がィマィチ分ヵらンのですょ
ゃヵら直接ぅちこンぢゃぃ松ねww

好きな人
   おなぃ年の男バスの人ォオ
   超ヵッコ良ィイ
   順調にФなのれす
   個人的にスチになるなら野球部やしとヵ
   思ってたnですヶど
   バスヶ姿に撃ち抜ヵれてしまぃました。。


部活
   みnな知っての通りブラスバンド部れす
   ドラム担当ッツ
   ァタシのすくーるの日ヮ男バスがブラスの音楽室のスグ横で
   階段ダッシュするnですょね
   ほnでドラムゃりながらチラ見みたぃなァア
   幸せです
   もぅ雨の日だヶ部活ぃってますょ


すくーる
   福岡のとぁるФ学に通ぃチュー本名ヮ真衣w
   ペィポーが一回ヘイホーのマネしたらメッチャ似てたらしく
   その日ヵらペイポーと名づけられましたァア

   




   
      
   
         

ゴィステ 青春時代 

2006年02月20日(月) 22時29分
超ォススメ
                        
これぁねぇペィポーの大スチな曲
みnなも聞ぃてみそ
GoingSteady
(ゴーィングステディー)ッて歌手のゃねnヶど
ィンディーズゃし知らン仔ぉーぃょな
ペィポーぁこの歌手の曲ならみnなスチゃねnヶど
特にォツツメ

GoingSteady

青春時代
駆ヶぬヶて性春      一枚にB曲も入ってるねn
惑星基地ベオウルフ
           

騙されたと思って聞ィてミソ
                                       

ぉしのび旅行wwヌーン 

2006年02月20日(月) 21時53分
in北海道
 キタキツネ超ヵゎゅぅ

ペィポ-学校ゃすnで北海道に旅行なnです
すくーるのみなどもにヮィンフルエンザて事にィイ
それヮォミァゲ買ぅ金がなぃヵら
ペィポ-家ボンビ-家族なnでね
ォミァゲなnヵ買ってられるヵって話
でもミンナに会ぇなぃァーンド部活ができなぃnヮ残念す
ちなみに部活ヮブラスバンド部で⇔すドラム担当なnです
ドラム超たのすィイ
なnヵむしょーにドラムがゃりたぃ時がぁるnですょねー。。ドラムセット欲しぃ
今ィチバンほすぃ⇔モノです

ぁとでペィポーのプロフ書くンでそちらもョロスク
ぁとペイポーこのャプログ友拉致に進められて始めたnですヶど
ィマィチょく分ヵらンくて⇔ィミフなんで誰ヵ助けてサィ
(氏ね
でぁああああ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎●最新コメぬーん●◎
◎●ヵテゴリァーヵィブ●◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ideko_koide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる