やっと・・ 

2004年10月07日(木) 17時43分
ついにやっと中間テスト無事終了いたしました。2日間といっても
かなりながかったです・・。テストが返ってこないでほしい・・ってか、見たくない・・。
まいったね・・こりゃ・・。

CM
今CMでファイアーエンブレムありますよね?なんかゲームのCMって何となく良いもの
ばっかりwそして最後のきめ台詞?「共に参りましょう・・。」カッコいいですねぇ・・。
うん。カッコいい・・。それだけ・・。

十五夜 

2004年09月28日(火) 17時29分
今日は十五夜ということで日記つけます。
最近寝るとき綺麗な月を見て寝・・。俺の部屋の窓の外には丁度他の 家が建ってないのでなんか
結構いい風景が見られるような・・。。 そこで月がとてもよく見れます。やっぱ夜良いね^^
月良いね^^ 大晦日良いね (ハァ!? 笑)
・・ってことで描いてみました・・・月。 変ですねー・・・。許してください・・。

さて・・・
さて今年の大晦日は皆さんはどう過ごしますか?
家でそば食いながら 紅白でも見てますか?今年の大晦日にはやっぱり神社に言って祈りごと・・・。
去年までそば食いながら紅白に釘付けでした。紅白っていってもそんなに 楽しくはない・・。

最近・・ 

2004年09月26日(日) 17時20分
最近勉強だらけ・・・。あと一週間後中間テストだもの。。しかも俺頭そんなにヨクナイしさ・・・。
・・・・アゥー・・・チョメジングー!!(?)(※)そういえば、いでじゅう!9巻& 結界師4巻もう発売中
でしたな・・・。そろそろ買いに行こう・・・。 っていうか今から行くかな・・?
勉強もしっかりやらないとね・・(汗) 内申点UP、UP、UP!!っスyo先輩!!(?)

※チョメジングとはいでじゅう!5巻の中間試験のテスト勉強が 間に合わない亀太郎達に藤原
が.チョメジをチョメジング といういかにもうさんくさい、アイテム(生き物)?です。 いわゆる
ダウジングマシンみたいなもので、教科書に書いて ある問題がテストに出てくると思われるもの
に触れたら「ここ出るー!!」と叫ぶ。 (これで桃里達は順位があがったのでありました。)
まァ正確に言うと、藤原が単なる此処は絶対に出る というとこをチョメジングってなもので
表していたそうです。

祭り 

2004年09月23日(木) 17時14分
今日はテレしず祭りがあり、行ってまいりました。。感想は・・・別に ・・・(汗)
まぁ1度行って見たかったからそれで良し^^でも来年とかこれからはもう 行かないな・・・。
最近どこ行ってもあまりパッとしない・・・。沢山イベントがある幕張とか行って遊びまくりたい!

そういえば・・・

そういえばそろそろハウルの動く城上映されますな・・(・U・)
馬路で見に行きます(・J・) でも面白いですかねぇ・・・?
面白い事を願って辛抱強く待ちましょうか・・・。

運動会について・・ 

2004年09月18日(土) 17時01分
今日は中学生最後の運動会。結構盛り上がってかなり良かったv
でももう終わってしまったんか・・って今はじめて実感した?。。このような運動会はもうないだろうね・・・・。
でも超楽しかったし、自己満足でした。ただ騎馬戦は納得行かなかった・・。
っていうか俺が単に弱かっただけで取られてしまった・・・。
他の競技、徒競走も駄目だった・・・。かなり前から痛かった左足が全員リレーやった直後 足の痛みが復活した・・。
でも最後まで走りぬいて6位中5位・・・。やっぱ駄目だな・・・。 まぁ結構良かった運動会であった。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ideju_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる