tragedy 

October 20 [Fri], 2006, 15:51
ネット上では話題になっているようですが、中国軍の事件をご存知でしょうか?

つい最近起こった事件なのですが、映像を見て、愕然としました。なぜこんなことをするのでしょうかねぇ双方の考えがあるのでしょうけど、あそこまでする必要は無い様に思いました。

ここのところ核実験をはじめ物騒なニュースが続いてますね。まあ、このニュースは一般の方にはあまり知られていないのではないかと思いますが、ネットの世界にいるとこのようなニュースをよく耳にします。いかに日本が平和であるかを実感しますね。一刻も早く世界中からこのようなことがなくなることを願っています。

この記事を見て、気になった方は調べてみてください。きっと、あなたの中の何かが変わると思います。2chのトップページにリンクが貼ってあるみたいです。リンクの文言が怖いですが、見てみるとそこまでの衝撃映像ではないです。

最後に、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

practice 

October 17 [Tue], 2006, 15:52
今日は学校休みだったので、朝からテニスやってました。カ
試合近いんだけど、調子があがらず。ダブルスで迷惑かけないように頑張りますヌォ

work 

October 17 [Tue], 2006, 0:16
何を隠そう、僕は大学4年生来年からは社会人です。

就職活動も既に終わっていて、今は内定先の企業さんに、お手伝い的なバイトをしに行ったりしています。

そこでよく言われることですが、「今の内に遊んでおきなよ〜」って。もちろん、仕事が大変であるということは容易に想像できます。実際見ていますしね。皆さんが言うには、やはり時間が取れないのだそうです。学生って自分の時間をもてあましてますよねなので、今の自由に使える時間を有効に使って残りの学生生活を有意義に使っていこうと思いました。

そして、来年からはバリバリ働いちゃいます

festival 

October 15 [Sun], 2006, 20:13
昨日・今日と僕の住んでいる所の近くで大きいお祭りがありました

お祭りってテンション上がるよね〜僕はお祭りが大好きで、血が騒ぐというかなんと言うか(笑)でも、ここ数年、お祭りでも何か物足りなさがありました…。なんだろうなんだろうと考えたところ、ある結論に達しました。

それは、…お金だ良くも悪くも大人になてしまったのか、昔ちっちゃいころにはなかった財力を手にしてしまった為に、好きなものを好きな時に得ることが可能になってしまっているのである
ちっちゃな頃は千円とか握り締めて、どれ食べよう、どのくじを引こうとかすごいドキドキしていました。それが凄い楽しかったのに…

今年は、用事があってお祭りには行けませんでした。来年こそは、2000円縛りでお祭りを楽しんで来ようかと思ってます

yearbook photo 

October 12 [Thu], 2006, 23:47
今日は、昼休みにサークルの4年生で集まって、卒アルの写真撮影をしてきました

前日の夜7時に「今日、写真撮影するよ」ってが来て、全員集合とまではいきませんでした
うちの学校の図書館の屋上には、芝生のエリアがあって、そこで撮影をしました凄いふつーの写真になっちゃってるけど(いつも変な写真ばっかり)、たまにはふつーの写真もいいかなと思います。残るものだしね〜

卒アルに載る写真だから、4年全員で写りたかったけど、写真撮影の存在を知ったのが、昨日だったらしく、仕方ないかな…と納得。用事があって来れなかった人ごめんその代わりといってはなんだけど、投稿写真も載せてくれるそうなので、皆で写ってる写真を撮って、投稿しようね

general meeting 

October 11 [Wed], 2006, 0:32
今日は、僕の所属しているサークルの後期総会でした

皆、いろいろな意見を出していたので、二年生はやっぱり大変だなと思いながら、皆もサークルをより良い物にしようとしっかり考えているんだなと感じました後期もより良いサークルになるのではと期待しています。

で、総会の後の飲み会ですが、久しぶりに竜太と直義が飲みに参加していました。一言で表すなら、
竜太、帰     覚
    還  直義,醒
 
  
てな感じでした竜太のタカアンドトシも、ただくんの自分コールも二人とも面白かったよ
今までのブランクを取り戻したね

卒業まで、4年生でサークルをまだまだ面白くしていこう

a unclear test 

October 09 [Mon], 2006, 17:50
いやいやいや北朝鮮さん…勘弁してくださいな

朝起きたら、北朝鮮核実験の報道ですよ。びっくりしましたわ…。どうやらこの時間になってくると、どのような実験方法だったのかなどがわかってきているみたいですね日本には今のところは影響がないようみたいですが、心配ですね。

僕は、youtubeで過去の核実験の映像などを見たのですが…破壊力が洒落になりませんね。あんなもの所有しないでください。それよりやることがあるだろうと…核抑止力が必要になるような国にしなければいいわけで…

偉い人にはそれがわからんのですよ…ホント、核実験は勘弁してください

Round 17 F1 Japanese GP 

October 08 [Sun], 2006, 20:24
この季節がやってきました

F1ファンの僕としては待ちに待った1日です

今年の日本GPは、ミハエルの引退シーズン、そして、鈴鹿サーキットがひとまず開催地ではなくなるという、とても感慨深いGPですで…、今年の僕の感想ですが…

シュー様…(´;ω;`)ブワッ 右京さん…(´;ω;`)ブワッ   

て感じです僕的には、鈴鹿でのラストランがエンジンブローになってしまったことも悲しいですが、同ポイントでここまできて、この一戦ノーポイントに終わってしまった、あの悔しそうなシュー様…。
地上波での右京さんの「くっそー」の一言。とても熱いものを感じました。シュー様の友人として共に悔しがっていましたね…

FerrariとHONDAファンの僕としては、とても悔しい(マッサとバトンが頑張ってくれましたが)GPでしたが、まだシュー様がワールドチャンピオンのタイトルを取る事は可能なので、応援していきたいと思います。HONDAも、コンストラクターはこのまま4位になるでしょうけど、来シーズンに向けて、エンジンの開発を頑張ってくださいそして、これから最低5年は鈴鹿での日本GPはなくなってしまいますが、また、日本GPとして鈴鹿でF1が開催されることを心待ちにしています

Rainy day 

October 06 [Fri], 2006, 16:15
雨ですねぇ…

僕は雨がそんなに好きではありません。なんか元気が出ないんですよね〜外に出ることとかもためらっちゃうし何より普段の自分とのテンションの違いに、自分でショック

今日はテニスの練習があるはずだったのに、雨で中止思いっきり体動かしたいなぁ…

でも少しだけ、肩の怪我を治す時間ができてラッキーとか思っちゃったりして

Blog始めました☆ 

October 06 [Fri], 2006, 2:08
始めまして。yukiです

ついに、Blogを始めちゃいました

普段日記なんて全く書かないのに、大丈夫かな…
これからこつこつと、普段の何気ない1日を日記という形で残していきたいと思います。(いつまで続くことやら…

友達やサークルの皆に見られたら恥ずかしいなと思いつつも、サークルの皆が集まれる場所になれたらいいなと思ってるので、よろしくお願いします。

 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
PROFILE
 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
・・*・  HN  ・*・・ *yuki☆*
・・*・  職業/学校  ・*・・ *学生*
・・*・  スキなものや趣味  ・*・・ *TENNIS Music Football Car*
・・*・  星座  ・*・・ *蠍座*
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともよ
» practice (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idein-idea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる