用意万端! 

February 25 [Fri], 2005, 1:21
花粉症
今年のスギ花粉飛散量は記録的だとか・・・。巷ではマスコミがこぞって煽るかのように報じています。
わがことのように感じていない私はやはり他人事である。。しかし、去年までは大丈夫でもあっても、今年も大丈夫という保証は無いとか・・・・。
そこで私も用意だけはしておくことにしました。さて何からしたものか考えあぐねて行き着いた結論は・・・・・。
鼻を中心とした粘膜の強化をすることにした。 で、方法は・・・。
ここでもアロマテラピーを活用〜〜〜。毎日アロマオイル(どのオイルかは秘密)を嗅いで粘膜を強化しています。 きちんと調べたら医学的にも良いらしい。しかし、人様に伝えるほどの責任を負えないので、まずは実験台として今年チャレンジします。

エンジョイ・ライフ! 

February 23 [Wed], 2005, 12:02
毎日の生活に明るい情報を提供して行きます。
家事全般のお得情報、生活の知恵、家族問題、家計のお助け情報などなど私の提供する情報がお役立てたら幸いです。

ストレス解消!
 温泉で行ければ苦労はしないけどなかなかそれも叶いませんよね。
 そこで、簡単ストレス解消温泉気分をご紹介します。それは、アロマ生活の勧めです。
 難しいことはありません、人の肌に触れても安全なラベンダー・オイルかティー・ツリー・オイルがお薦めです。お風呂に数滴入れてみてください、抜群ですよ。
 特に『ティー・ツリー・オイル』はお子さんのアトピーにも、男性特有の臭い消し、水虫などに効果があるとか・・・。お試しあれ。


おまけ:トラックバックとは?
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ideha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる