秋。 

2007年10月10日(水) 23時45分
秋ですなぁあ〜(´∀`)

最近お外に出てるとよく秋を感じます☆★★
一番はやっぱり金木犀あの香りをかぐと秋だなぁああ〜ってしみじみしちゃぃます(´・ω・`)
空気もカラッとしてきて過ごしやすくなってきたし
しばらくこんな感じが続いてほしいなぁあっっ♪♪

生き残り♪♪ 

2007年10月08日(月) 20時02分
こないだもらったお話


半分くらぃ枯れちゃった

今日は明日のゼミの発表の準備をやらなくっちゃだぁあ〜っっ(((゜д゜;)))

ソフトクリーム(δεδ●) 

2007年10月07日(日) 15時40分
アタシがバイトしている車屋さんでは今ご来店頂いた方に無料でソフトクリームを提供中♪♪
☆バニラ
☆抹茶
☆黒ゴマ
☆ストロベリー
☆ブルーベリーヨーグルト
をご用意しております(・ω・)ノ
ただアタシが作るのでかなぁあり不格好ですが(笑)
ちなみにオススメはブルーベリーヨーグルトです(´・ω・`)

さてアタシはドコの車屋さんでバイトをしてるんでしょぉかっっ??
まぁ内緒ですけどね☆☆★

ぃい加減ZZzz.... 

2007年10月07日(日) 4時23分
寝なくっちゃ。。。


明日は何故か辞めたはずのカーディーラーでの呈茶のバイトo(_ _*)o
たまぁあに店長から電話掛かってきてどぉしてもって時にだけバイト出てるんです☆


テレアポ辞めちゃったからね〜
動物病院もね〜…www

何か新しいバイト探さなきゃっっ(((゜д゜;)))



※動物病院の院長にアタシもそろそろ嫌気が。。。
@当日に電話で午後休診だったから早めに来てとか(Θ_Θ)それはなぃょ…
Aアタシは別件で電話してるのに自分の言いたいことだけ言って切るとか(Θ_Θ)ありえなぃょ…
B何よりもあの嫌味な喋り方。。。いちいち感に障るんです↓↓↓

辞めたい理由は別に1人で掃除するのが嫌なのではなく仕事に飽きたのでもなく、アナタが嫌なのですょっっヾ( ´ー`)
…なんて言えないけどね

大学生活★ 

2007年10月07日(日) 4時06分
大学生活もお陰様で楽しめてます(・ω・)ノ


教育実習では母校の素晴らしさを再実感できたしっ★
部活動も経験できたしっっ☆☆★
納得のいく就活もできたし(´∀`●)←今まで全部推薦できたアタシには少ぉしキツかったけどね



全てのきっかけを作ってくれてた先生には本当に本当に感謝です(´・ω・`)
先生、今では塾の先生を辞めて何と我が家の近所の小学校で臨時教員をしているんですっっ!!!!!
ってことで先日の運動会の時に会いにいっちゃいましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

しかも実は従姉妹の担任っっ(((゜д゜;)))
ぃやはゃ親族一同お世話になります♪♪



久しぶりに会えてかなり嬉しかったよぉっ(*^o^*)
お元気そぉで☆
就活が決まったこととか思ったよりも色々お話で良かったです。
また時間があったら遊びに行っちゃぉおかなぁなんて計画中ですヽ(゜▽、゜)ノ

高校生活☆ 

2007年10月07日(日) 3時54分
先生のアドバイスを受け、何とか中学から推薦をもらえて私学の高校に入学♪♪

本当に素晴らしい学校でしたヾ(≧∇≦*)ゝもぉ大好きですっ☆☆★
自分の子どもも女の子だったらこの高校に入れたいぐらいっっ(女子校なんです〜)


先生の読み通り(笑)成績は中の上をキープしたかったアタシは……





高校でアタシは何と約1年間留学しちゃいました(・ω・)ノぃやぁああ〜。。。親にはただただ感謝ですね


国際コースに所属していたアタシ。英語から社会からボロボロで
でも留学して大分変わりましたね〜☆☆★英語の成績が伸びたのもなんだけど自分で勉強するようになったんですっっ
やっと精神的に自立できたのがこの辺かなwww


しかも留学して外の文化に触れたことで日本の文化に興味を持ち、今の大学へっっ♪♪
またもや推薦ですが★

恩師(*^_^*) 

2007年10月07日(日) 3時34分
アタシには恩師と言える人が居ます♪♪
塾の先生なんだけどねっっ。その先生のお陰でアタシは高校生の時に色んな道を広げることができたんです(・ω・)ノ
中学の時の塾の先生なんだけどその時のアタシのことを一番見ててくれて、一番理解してくれて、一番考えてくれた先生です!!!!!
高校を受験する時に公立しか頭になくってどんどん下がる成績に中学生にして路頭に迷っちゃってたアタシ(笑)だったんだけどそんな時に私学の高校(今ではもぉ母校)を勧めてくれたのが先生でした。中学の先生には下がる成績に見合った公立高校を勧められてたから目からウロコな提案でした(((゜д゜;)))
でも学校的にのんびりと穏やかな学校だからアタシに合ってるし、アタシの性格からいって成績は中の上ぐらいにキープしたいだろぉからレベル下げるより今行ける最高の学校を選んだ方が良い!!!ってアドバイスをしてくれたんです(´・ω・`)

お父さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

2007年10月07日(日) 3時18分
ぅちのお父さんは惚れた弱みなのかお母さんには基本勝てません(笑)



時にはちゃん付けで呼んじゃってます☆☆★しかも娘に「〇〇〇ちゃんは??」と母の所在を確認とかwww

まぁ夫婦円満なので我が家わ平和です(・ω・)ノ
だってまだお風呂も一緒に入ってるんだもん


ある意味理想の夫婦なのかも〜(´∀`●)ねっっ

ダーリンも基本アタシには勝てないかな(笑)
こないだお昼食べ行った時にAセットとBセットがあったんだけどね。アタシがどぉお〜してもAセットのハンバーグとBセットの鰹のタタキのサラダが食べたい言うからダーリンはAセットの残りとBセットの残りをお昼ご飯として食べてくれたの(´・ω・`)

ぃやぁあ〜。。。ありがとぉね

メロくんとメロくんのお友達 

2007年10月07日(日) 3時03分
うちの母のお気に入りのぬいぐるみです(・ω・)ノ

この子達を邪険にすると怒られちゃいます…
この写メ撮る時も全身が写ってない!!!とダメ出しされました↓↓↓



最近てかもぉ随分前からTVショッピング大好きなうちの母☆
お洋服やら靴やら。ドライヤーとか掃除機とか。シャンプーとリンスまでTVショッピングで購入してますo(_ _*)o
先日は新しいスーツと鞄が届き浮かれてました♪♪


うちの母は自分を持って突き進んでます
そんな自分を「可愛い」と自分で言っちゃってます☆☆★
たぶん我が家で一番の濃いキャラは母ですねっっ

ジョーバ君 

2007年10月07日(日) 2時54分
ジョーバが先日我が家にやってきました☆

従姉妹のぉ家から譲り受けたんです〜(´・ω・`)
6万くらいの安いジョーバ君。手持つトコも足掛けるトコもありません(笑)


でも最近この子に乗るのが日課なアタシ(´∀`)♪♪
15分乗るだけなので今んトコ1週間は続いてます。

お腹のお肉落ちないかなぁあ〜…
太もも細くならないかなぁあ〜……
ってお願いしながら乗ってますヽ(゜▽、゜)ノ



夏が過ぎて何人かのお友達に痩せたね言われたんだょね★せめてそれをキープしたぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でぃ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ブログ初心者の"でぃ"です(*^o^*)
これからつまらないことツラツラ書いてこぉかなって思ってます☆☆★
ネットで仲良しさんができたら嬉しいなぁなんて思ってる今日この頃です(´∀`)
自分に素直になれる場所になったらぃいな♪♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くま
» ポッター!!!!! (2007年07月24日)
アイコン画像でぃ★
» 男運 (2007年07月23日)
アイコン画像くま
» 男運 (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる