息を止め聞こえた吐息 

2007年07月03日(火) 19時12分
こんばんわ、やいちです!
拍手返信からしたいと思います〜。

7月2日
「それはしがらみ〜」〜の方

ありがとうございます。私の中でシカマルはアスマに対して常に切ないんですよね…笑
拍手文もほめてくださって嬉しいです!ありがとうございましたはこちらのセリフです*ありがとうございました、励みになります!



無言拍手もありがとうございます。更新します…!




***

テスト終わりましたー…。地獄のような一週間だった。さぼっていたツケが回ってきましたね。そろそろ本気で勉強しないとやばい。

キバ誕が無事にかけたかもしれない…!なんかよくわからないけどキバシカキバです。若くないとできないような話にしたかったので元気な学パロです。
そういえば今朝からアスシカ妄想をしていたのですが、おぉこれはいい、日記にかこう!と思っていたことを完全に忘れました。昨日寝てないからだ…。その上昼寝を3時間くらいしたからだ…。

明日は更新したいです。日記をかえると前に言っていたのですが、検索にひっかかるのyahoo!だけっぽくて悩んできました。とりあえず少し延期したいと思います。

夢にまでみた夢よ 

2007年06月29日(金) 13時34分
こんにちわ!やいちですー。なんかフォレストさん延期になったみたいですね〜いらぬ心配でした。

まだテストが終わってません。火曜まであります。死に物狂いで勉強しなければ欠点とりそうな勢いです。明日はこの前33点という脅威の数字をたたき出した数学です。意外にも(意外かどうか分からないけど)わたし理系です。

ていう話はどうでもよくて、テスト終わったらしたいこと、とりあえずキバ誕をかきたい。用意しているものがありますが、いまいちまとまってくれなくて困ってます。文章力ねぇーなーって改めて思いました。理系だからかな。っていうのを言い訳に使います。
書けるかわからないです、でも書きたい。

あと日記を変えたい。ヤプログじゃないやつにしたいです。検索にもひっかかるし、なんか機能が充実してきて、表における日記ではないので。ほんとにかえるかはわかりませんが多分変えます!

とりあえず今はテストを頑張ってきます…。

rarara 

2007年06月23日(土) 14時24分
こんにちわ、やいちです。

少しの期間、web拍手とメルボとか使えなくなるみたいなのでよろしくです。※詳細




trash に不倫ネタアップしたのでよければよんでください。始めはアスシカとも思わずふつーに書いてたんですが出来上がったものを読んでみたらアスシカにしか感じなかったのでアスシカってことにします。何

ケツ毛のツヤの光のごとく輝く明るい未来じゃないか 

2007年06月21日(木) 20時05分
こんばんわ、やいちです。わー、とにかく久しぶりで申し訳ないです…!時間の経過が素晴らしく早く、最近全然追いつけてないです。

とりあえず拍手とメルフォ返信から…。

6月11日
ともみ様
いつも来ていただいてるようでありがとうございます。ここがどれだけ役に立つか分かりませんが…、はい、もっと頑張ります!ともみ様も頑張ってくださいねっ!

6月12日
星屑ほどの新しい拍手文〜〜の方
萌え死に…って、ひゃー!死なないでください!でもむちゃくちゃ嬉しいです!嬉しすぎて私が死にます。感想、拍手ありがとうございました*



***

土日は部活で大会がありました…そのせいで練習もハードになって9時就寝5時半起きとかで超健康生活を送っていました。そうすると逆に時間がないというかまぁ私がとろいだけなのでしょうがPCをイジる時間が全くなくて…(´;ω;`)うぅ…
とりあえず部活はひと段落したのですが次は試験が…!はぁ〜…7月になったら今に比べ大分暇になると思われるので7月は頑張って更新したいです。

そういえばその部活のやろーのせいで日焼けが酷いです。なんか、もう、悲しいくらいケニア人っぽい…。今日は大好きというか憧れている方に「日焼けすごいね。日焼けっていうか、もう軽い火傷みたいになってるね。」って言われました。もっとデリカシーもってよ…わたし、泣くよ?

まぁそんな感じで頑張ってるので試験終わったら更新したいです。日記は時間みつけてはかきたいと思っていますので…!よし、やいち頑張りますわ。さよなら!

誰かを愛するなんてできるかな 

2007年06月11日(月) 20時47分
こんばんわ、やいちです!

ちょっとペースよすぎじゃねえの?てくらい更新してますね。ここ一週間で3つか、今までにない頑張りだ。今日アップしたのもアスシカです。アスシカが最近より愛しくなってきたのです。いい傾向いい傾向。でも今回も不安定かもしれない。アスマが…。
なんかこういうの多いですよねーうちのサイト。ダメだ、傾向が偏りすぎてる!もっとモエっとするのが書けたらいいんですけどね、ほんとやんなっちゃう。
一人、部屋で大好きなサイトさん回ったりして、あんまりモエなものを見たり読んだりすると、そこらへんのもんバンバン叩いちゃうことがあります。モエ具合をどうやって外に出したらいいか分からなくて。友達にも妹にも興奮が伝えられない…、結果にやけながら枕をばしばし叩く。私すごいキモイ人!

今日はテンションが高いです。今からパンク聞きながら宿題しようと思います!ふはっはー。

僕の心は時々壊れそうで、 

2007年06月10日(日) 20時24分
こんばんわ、やいちです!

今日は拍手文変更しました。昨日言ってた軽いのがどうたらこうたらーではないです。はい。それはアップするかしないか微妙なとこです。もう一個短いのがあります。最近私の書く文の短さに拍車がかかってる…。


自分が思っていたよりもキバシカが好きなことに気付きました。キバシカ可愛すぎる。可愛すぎて可愛すぎて食べてしまいたい。2人の髪の毛わしゃわしゃーってしたい。でもそうなると2人の仲に割って入ることになるのでやっぱり傍観者が一番いい。(何の話)
キバってリアルにいたらモテそうだなーって思います。なんとも思ってないふりしながら実はキバが女の子と喋ったりしてるのがものすごく気になってチラチラチラチラ見てるシカマルがいたら可愛い。
キャーキャー言われる感じではないと思うんです、おとなしい女の子に好かれそうだなぁと思います、キバくん。でも結構キャピった女の子と騒いでそうなイメージもある。青き年代です。

愛よ愛よ愛なのよ 

2007年06月09日(土) 22時23分
こんばんわ、やいちです。
拍手返信からさせてもらいます。

6月8日
サイ+シカの話〜 の方

アスシカ以外で誉められたの初めてです。しかも好きだなんて…わー照れます!嬉しいです!!
拍手ありがとうございました*


6月9日
染み込むって良いですね〜 の方

わ、わかります!わかりますわかります!!(興奮)汗煙草は絶対そばにいる方も依存性ありますよね。私もシカマルが心配です。シカマルはほんとはアスマなしじゃ生きていけないのにアスマなしでは死ねないんじゃないかな…とか矛盾なことを日々考えてます。
大好きって、もうほんと照れますよ〜へへへ。笑  私にはもったいない言葉ばかりです。楽しみにしてくださっているうちは、私もまだまだがんばれます。がんばります!
拍手、それからとても嬉しい素敵なコメント、ありがとうございました*




***

無言拍手もうれしいです、ありがとうございました!

***

ロジック、昨日更新しました。したのですが、おかしい文があったので本日少し修正いたしました。貴重な時間をさいて読んでくださったかた、ごめんなさい。
詳細はこの前かいたものと一緒でございます。



もう一本ロジックと共にかいたものがあるのですが、気が引けるくらい短いのでどこにアップするか悩んでます。しかもアスマのキャラがおかしくなってる…!ふひゃー。なんかものすっげ、軽い人になっちゃいますた…!まあアスマは私の中で多少は軽いイメージがあるのですがちょっと今回は軽すぎる…。というのも私が今軽い人に恋をしているからという悲しい単純な理由。があるわけなんです。泣きたいよ。

今日は久しぶりに友達の家にいってきたのですが、もう喋りこんでやばかったです。笑いすぎて頬の筋肉ちょっと痛いです。今日は早くお風呂に入って寝ようと思います。
そういえば大好きなサイトさんの管理人さんが執筆するものは全て見た夢だと日記に書いておられました。すごいですね。日常を捉える感性が鋭いんだなーと思いました。





では、おやすみなさい。

キリングミー 

2007年06月05日(火) 20時00分
こんばんわ。お久しぶりです、やいちです!

拍手返信からさせてもらいます。

5/31
あなたのせいで〜 

わたしのせいですか!とても光栄です!アスシカはいいですよね、人生のバイブルです。(違)
これからもどんどんアスシカ熱を燃やしてってください。わたくしも頑張ります!拍手ありがとうございました。


6/2
サイトデザイン〜

カワユスですか!ありがとうございます!あなたもカワユスです!笑 かわいい素材を発見したので思わずトップに使わせてもらっちゃいました。前のトップはあまりにも、もっさかったので。笑
拍手ありがとうございました*




拍手のみのかたもありがとうございます。1パチパチに感謝です!



***



あぁああもう6月ですね!最近全然更新できてない……トップは変更いたしましたが…。更新します!英検が近い(つかもう金曜日なんですが)のでそれ終わったら更新したいです。もちろんアスシカで*一本執筆中のものがあります。なんつーか…うん…いろいろと壊れ気味です。なんか最近うちのサイトでは不健康な奈良くん多いですね^^やたらガリガリになったり。ほんとごめんね奈良さん…。



最近の近況をかいておくなら、えーと、昨日、所/英/男の試合を見逃したことが非常に残念です。だいすきなのに。自分で自分をしかってやりたい。

前の席にけっこうかわいめの男の子が座っているのですが、その子が隣りの男の子に対してたまにツンデレな態度をとるので授業中に一人モエてます。今日は隣りの子がペンを落として、1回目は拾ってあげたんですが、2回目落としたときはフイってそっぽ向いてました。隣の子はうーとかちょっとーとか囁いてて、しばらくフイってしてるんだけど結局笑いながらペンを拾ってあげるというとてもかわいいデレデレをしてくれてました。
こんなことでモエモエしてるなんて友達には絶対いえないね^^密かににやけてる私とてもキモイ人。



早く更新したいです。がんばって今日仕上げてしまおう。そんで金曜日以降に2本くらい一気にアップしたいです。

リアリストになれば問題ないじゃないか 

2007年05月29日(火) 19時36分
こんばんわ、やいちです。

拍手ポチポチとありがとうございますー!!


今朝起きたら携帯がベッドから転落していました。その衝撃でかつけていたラットフィンクのストラップがとれてて泣きそうになりました。気に入ってたのにー…。

最近バイオレンスなのとか、ちょっとエグい感じのとかが好きです。危ない人になってきました。独占欲剥き出しな感じがとても好きだったりするんです。すべて本能でやってほしい。人間だって所詮は動物なんだから。




お肌がびっくりするくらい焼けてます。この調子でいけばきっと9月にはケニア人になっていることと思います。


……なにこの日記^^

好きだけじゃどうにもならないって、そんなわけあるか 

2007年05月26日(土) 20時56分
こんばんわ、やいちです!

アスマとシカマルを現パロにするならやっぱり教師と生徒ってことになりますよね。ふっはー。エロス!(何で)学校でいちゃこらっていいですねー。シカマルはアスマにだけよく質問行くといいです。アスマの職員室は入試科とか進路指導とか生徒があんまり中に入ったらいけない場所で、廊下か教室で質問に対して答える的な。放課後の教室で2人とか、ね。声とか以外と響くから^^天気は雨がいいです。質問は20分ほどで終わってそのあと最低30分は無駄話。そんで雨がきつくなってきて、アスマがシカマルを家まで送っていけばいいです。モエです。

逆に、シカマルはアスマに全然質問にいかなくて無理やり職員室に呼び出されるとかでもいいです。構われてる感じ。アスマを通して絡まれて他の先生とも仲良しだったらおもしろいですね。可愛いです。他の先生と喋ってたらさりげにアスマが「あ、浮気」とかポツリと呟くといい。可愛いです。



あぁーでもアスマはシカマルにとって幼馴染の隣のお兄さんとかでもかっこいいかもしれない!かなりホモくせえ!笑





実は学パロのログが何個かあります。書いたっきりアップしてないっていう…。なんつーか、もう、うん。(何)妄想が上手に表せなくてただもどかしいだけの文になりました。チーン。今後もアップする予定は、ないです^^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やいち
読者になる
関西在住のセブンティーン
愛しているものは、退屈、甘いもの、ぱんく。謝りたくなるくらい変態です^^
本館
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる