ABOUTとかなんやら
HN|みき 本名→ひらがな

性別|自称女



ブログ名=Ideal!!

みきが大好きなことば(・∀・)

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なず奈
('A`)なんだかね (2006年01月27日)
アイコン画像なず奈
('A`)なんだかね (2006年01月26日)
アイコン画像りな★”
・∀・ (2006年01月25日)
リンク
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idealromance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あーんぱーんち(・∀・) / 2006年02月10日(金)
やだちょっと!更新ペース遅くてごめんあそばせ!!!

んっふふふふ―(゚∀゚)きもい
卒業まであとちょっとじゃ―ん・・・
中学わかれちゃうじゃ―ん・・・

なんかもう('A`)アレだよね('A`)うんうん
氣志團ハイランドにくるよね('A`)うん
ハイランドとかアレだよねえ('A`)ほらね
家からおよそ30分でつくよ('A`)あふ


は―・・・

バレンタインやだ―
さっき友達とトリュフつくってたけどみごと失敗
8時からもいっかいつくるんだ―(・∀・)えへへへへ


*´`


今週はちょっといいかんじ*´`
合唱の合同練習である作戦により
みきあいつの隣キープしてるし*´`
背高くて威圧感があるし*´`
しゃべっちゃったりして*´`
廊下で長いおしゃべりとかね*´`
こっちの中学こいよって言われた*´`
みきいきたいよ・・・
 
   
Posted at 18:50/ この記事のURL
コメント(0)
ゴミ拾いをしたんです(・∀・) / 2006年01月27日(金)

ああああああどうしましょう奥さん!

みきがですね―
授業と授業の間の5分休みにですね―
廊下にある水道で手を洗ってたわけですよ―



「土日あいてる?」

振り向くとくぁwせdrftgyふじこlp;
じゃなくて
ええ(・∀・)想像してください。
うん。

で、
みき「土曜日なら」

「電話するから」


おおおおおおおおい何だそれお前っち電話すると
おかんがなんたらかんたらで嫌とかいってたくせに・・・!!
ちくしょ―!この野郎!
そのあと算数のテストで集中できなかっただろコラ!!!!!!!!!

おとこのこってずるい。
 
   
Posted at 16:08/ この記事のURL
コメント(1)
('A`)なんだかね / 2006年01月25日(水)
告白したヽ('v`)ノ
告白てゆか返事だけど(・∀・)
あいつ本気なのかね(・∀・)なぞい

目合わなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
みきのこと避けてる気がする―・・・
いつもなら廊下にいたら
一回くらいは目あうのに。
廊下にもあんまでなくなった。

なに??



ノω゚).・;∴ブッ


だめだだめだだめだだめだああああああああ
明日なんて一生来なければいいのに―あ―



ピアノ行きたくねええええええええ―!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
コメント(2)
・∀・ / 2006年01月24日(火)
え―
目が一回あっただけで何の進展も無し・・・
何だかね。

好きです。
好きだよ。うん。

つきあおうと思う

友達は断固反対してるけど
そんなんどうでもいいや。
周りの目ばっか気にしてたら
恋愛なんてできないよね。

疑問なとこがい―っぱいあるんだけど;
何でこんな時期に告ったんだ??


早く明日にならないかな。
2人だけで話したいこといっぱいありすぎ―!!





今日塾だ。・゚・(ノД`)・゚・。
 
   
Posted at 15:37/ この記事のURL
コメント(1)
ノω゚).・:∴ブッ / 2006年01月23日(月)
告白されますた・∀・悪友からでごんす。
どうしましょう・・・!!
あ―手紙でですね、ええ。
何てピュアな野郎・・・
会っていえ!男なら会っていえよ!
しかも字汚い!
みきのこと名字で呼ぶな!!!!!
普段みきって言うくせに!

 
 野郎共!続け―!!!  
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.